• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/26 13:22 
@るいちゃん@赤八号機 今日は爽やかな洗車日和☀️ピカピカやん✨(^O^) 洗車したいけど、梅雨なんで放置プレー中です(^^;;
 06/27 18:25 
@to4yy. 梅雨でもカンケーない(*´∀`)
平日の晴れ間にも洗車してるよーん☀️
06/24 23:10 
@るいちゃん@赤八号機 イイねの最高30個ぐらい\(^o^)/…ほっとけ(ー ー;)笑 いつも凄いよなぁ〜〜(^O^)おめでと〜\(^o^)/
06/24 23:06 
キャリパーのオーバーホール完了\(^o^)/
テスト走行したいけど、雨なんで明日以降かなぁ( *´•ω•`*)💧画像は適当(^^;;笑
 06/24 23:22 
@to4yy. 完成したなら走りたいですよね(*ToT)
早く梅雨明けないかな…(*´-`)
06/22 13:55 
@NONO☆Δt 今日も死ぬほど食べました(; ̄O ̄)💦
06/22 11:38 
全日空でランチなう(^O^)
 06/22 13:31 
@to4yy. ビュッフェですか(*^^*)食べ過ぎ注意報ですよ( ・∇・)
06/22 10:01 
@@ひでりん 仕事しないで徘徊ばっかりやん(*_*)で、ゴッドファーザーは直った?
 06/22 10:10 
@to4yy. 朝から夜まで働いてます(´;ω;`)ゴッドファーザーは、未だ治らずボンネット中のオブジェです…(笑)
06/21 18:53 
@NONO☆Δt ですね(^^;;はやくスッキリして着地したいです💦暇潰しは雑誌とYouTubeですわ(^-^)/笑
06/21 16:04 
マイNSは馬に乗ったまま…(・・;)💦 ストレス発散は雑誌かなぁ📕 妄想だけでも楽しめます♩(^^)
 06/21 18:15 
@to4yy. 普段あまり乗らないのですが、いざ乗れないと辛いですね!妄想族で頑張りましょう♪
 06/21 22:01 
@to4yy. こっちでしょ(/ω\)徘徊してたら見つけちゃった(照)ネットからの拝借なので、かなりボヤかしましたが…(^^;;
06/18 23:46 
@るいちゃん@赤八号機 若い時は窓全開でした〜\(^o^)/で、今は社会の窓が全開(; ̄O ̄)常にエコに徹してます(*^^*)るいちゃんも薄着で頑張ろう〜💗\(^o^)/ あかんか?(・・;)💦
 06/19 07:59 
@to4yy. はい、おっさんアウトー(・д・)チッ❗️❗️❗️❗️❗️
ひでじぃと2人で仲良くしてなさい❗️❗️❗️❗️(笑)
06/17 08:08 
@るいちゃん@赤八号機 今日は蒸し暑いので短パンにしょ♩♪( ´▽`)そこに載ってるかな?
 06/17 12:20 
@to4yy. しょーもな( ¯−¯ )ww
06/15 14:23 
@@ひでりん メインのパスタをスマホで撮り忘れ(^^;;日記用に一眼で撮影しました💦
06/15 14:21 
@NONO☆Δt パスタランチですよ〜(^O^)前菜、パスタ、デザート、コーヒーです♩画像は前菜の生春巻(^^)
06/15 12:26 
久しぶりのランチなう\(^o^)/
 06/15 13:33 
@to4yy. またオシャレなデザートですね!ランチのセットじゃないですね!?
 06/15 14:18 
@to4yy. うまそー\(^o^)/ランチ。てか、デザートでしょ(゚O゚)\(- -;(笑)
06/14 11:37 
@@ひでりん 認知症って(゚O゚)\(- -; でも確かに進行中ですわ( ̄O ̄;)💦
06/13 20:47 
@NONO☆Δt まぢっすか( ̄O ̄;)💧大嫌いな職務質問(・_・; でも楽しいですよ〜!運動にもなるし♩オススメです(^^)
06/13 20:44 
@るいちゃん@赤八号機 ホンマや〜(ToT)普段から見た目が怪しいからなぁ( ̄▽ ̄)💧逮捕されたら面会に来てな〜( ´ ▽ ` )ノ笑
06/13 19:07 
最近アルピナに乗ってブラブラするのがマイブーム(^O^)ゆっくりと景色が見れるので、色々な発見があって楽しい♩笑
 06/13 19:50 
@to4yy. 不審者に見間違われんよーに(´ー`)フッ
 06/13 20:02 
@to4yy. たしかに発見ありますね♪久し振りに通ると変わってたり… 会社の自転車通勤してる人達ことごとく職質されてます(。>д<)
 06/13 21:40 
@to4yy. ついに徘徊まで進んだか…認知症(´・ω・`)💧
06/13 12:22 
@@ひでりん コラッ(゚O゚)\(- -; 黙ってたらわからん( ̄▽ ̄)♩♩♩
06/13 11:48 
@NONO☆Δt しっかり寝坊しました(^^;; まだまだ若いので頑張ります\(^o^)/苦笑💦💦💦
 06/13 11:55 
@to4yy. ジジイのくせに(笑)
06/13 05:32 
カナダGP観てたらこんな時間に(*_*)取りあえず牛数えて…1時間半寝よう(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
 06/13 08:38 
@to4yy. 寝不足頑張って下さい!!寝ても疲れがとれなくなってきました(*ToT)

プロフィール

「メンテナンス終了😊
そして引き取り〜🚗💨」
何シテル?   09/08 20:52
こんにちはto4yy.です! 読み方はトッシーです よろしくお願いします。 -t( ^o^)。o 0 プハー (>。<;)y-~ ゲホッゲホッ.....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

オイルパンG/K交換&Fバンク、Fパイプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2026/06/04 23:29:18
クローン ブランクキー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/25 00:19:55
クーラント漏れ、オイルクーラー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/20 08:00:49

愛車一覧

トヨタ MR-S ロケぱふぉ (トヨタ MR-S)
MR-Sです! ワイドフェンダーで製作してもらいました。 程度の良いベース車両を元に ...
ホンダ NSX キャンディガール号🍭💗🍭 (ホンダ NSX)
NSX改wideに乗っています(^^) NSXオーナーの皆さんよろしくお願いします♩ ...
フォルクスワーゲン Tロック ミルキー号 (フォルクスワーゲン Tロック)
NEWミルキー号 今回はノーマルで!笑
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント ニューミルキー号 (フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント)
ニューミルキー号! 超ミルキーなお車です(`・ω・´)キリッ ニューミルキー号をよろ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation