• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月27日

ジョンとモンキーとハヤシとアイダホと。

ジョンとモンキーとハヤシとアイダホと。 今日は気付けばそこまで寒くは無かったですね(。-∀-)ウケケ


風が弱かったから?


こんばんは☆皆様いかがお過ごしでしょうか?


オイラは…おねむです(´д⊂)‥


さてさて…


本日は…


モンキーでぷらっと日本海でも眺めながら…


ワインディングをプイプイいわしろうかと思ってましたが…


天気悪い…(´・ω・`)


出先で雨なんか降られたら直キャブなモンキーはたまったもんじゃござんせん…(;´д⊂)


中止!!(`・ω・´)


直キャブ雨怖いネ…(´-ω-`)


だもんで…


ジョン(携帯)の修理しました(。-∀-)ウケケ


いやぁ~治ったと思ってましたが1週間たたないくらいで…


また、首がカクカクしてくるもんだから…


例えるなら…


マンガに出てくるおじいちゃんの効果音的な…


『カクカク…』


みたいなぁ~(´・д・`)


あっ、分かり難いですか?


作業は、前回やってますんで余裕です(。-∀-)ウケケ

原因も分からんでもない…(´-ω-`)


専用工具じゃない為…


締め付けが甘い…(´・ω・`)


あと、その特殊なネジにネジロック的な緩み防止剤が塗ってあるっぽいですが…


ネジロック持ってないので省いてますから…


それもあるかなと…(´・ω・`)


ま、また治ったので様子見ですね(。-∀-)ウケケ


ジョン!!


頑張れ!!(`・ω・´)


まだまだやってもらうよ(。-∀-)ウケケ


で、その後は…


雨が降りそうで降らない…(´・ω・`)


モンキー乗ろうかなぁ…(´・ω・`)


いや、ちょっと出先での雨が…


しかし、諦めきれない…(´・ω・`)


だもんで…


エンジンかけて…


ゆっくり長めに暖気して…


またがり…


ギアを1速に入れ…


ひたすらグルグルしてました(。-∀-)ウケケ


その場で…


ずぅぅぅぅぅっとグルグル…


目が回ってきても…


ずぅぅぅぅぅっとグルグル…


雨が怖いので…


ずぅぅぅぅぅっとグルグル…


飽きそうでも…


ずぅぅぅぅぅっとグルグル…


吐きそうでも…


ずぅぅぅぅぅっとグルグル…


満足、満足…


満足…



満足…


出来るかぁぁぁぁあ~ヽ(*`Д´)ノ


ふんっ!!( ̄^ ̄)


ほんで、モンキー散歩は諦めて…(;´д⊂)


夏タイヤの準備…


ハヤシが1本ふれてるっぽかったので…(´・ω・`)


バランス取りに…


某工場で…


すいませぇ~ん…バランス1本みてくださぁ~い(=゜ω゜)ノ


『忙しいけん自分で見て良いよぉ~』


やったぁぁあ~(σ*´∀`)


ふんふん~(。-_-。)♪


と、セット。











やべぇ…ハイテク過ぎて使い方が分からねぇ…(゚Д゚)


高級バランサーの使い方を聞き…


いざ、作業。


あちゃ~やっぱ、ふれとるわ…(´・ω・`)


ん?(゚Д゚)


いや、リムで見るとあんまりふれてない…(゚Д゚)

タイヤを見ると…


ふれてる…(゚Д゚)


タイヤがふれてる?


いや、タイヤがふれてるわ…(゚Д゚)


引っ張り過ぎかな?(´-ω-`)


一応バランスはとれたので…


オッケ~かな(。-∀-)ウケケ

ハヤシが丈夫で本当に良かった(σ*´∀`)


そいでアクティ乗りのMさんともばったり出会い(笑)


アクティ談義をしてるうちに…


結構な時間に…(´-ω-`)

その後、マックでアイダホバーガー食べました(*´∀`)♪


日本語訳…『ばれんしょパン挟み。』


個人的にかなり好みのお味( ´艸`)


ま、単純にオイラがハッシュポティトが好きなだけなんですが…(。-∀-)ウケケ


いやぁ~中々のお味でした(。-∀-)ウケケ


あれだったら、また食べたい(。-∀-)ウケケ


いやぁ~そんな1日でした(。-∀-)ウケケ


今週中に夏タイヤにしようかなぁ~(´・д・`)

もう、雪降らないでしょ…(´・ω・`)


降らないと信じたい所だけど…


最後にドカッとふるかも…(´・ω・`)


しかし、3月やしなぁ~(´・д・`)


悩ましい…(´・ω・`)


でわ(=゜ω゜)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/27 01:36:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉そば 天玉そば+そば加賀 かき揚 ...
モビリティスタイルさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ブランチ✨
sa-msさん

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

赤城が届きました‼️
ミッキーたんさん

RS3納車安全祈願
nobunobu33さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ふっふ~ん~♪」
何シテル?   04/15 16:16
初めまして☆ 島根県の山奥に住んでますε=ヾ(*~▽~)ノ はっきり言って… 田舎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
小さい頃から憧れて購入~♪ スープラに乗れれば良いと思い…NATを買ったが… N ...
ドゥカティ 998S ドゥカティ 998S
買っちゃった…。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
近所(田んぼ)の見回り用(笑) 意外とコイツがやるんですexclamation×2Σ( ̄□ ̄)!
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
アクティストリート。 グレードはXi。 男の5F( ̄^ ̄)エッヘン 走りの4 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation