• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

raraの愛車 [三菱 パジェロミニ]

整備手帳

作業日:2014年5月29日

車高を下げよう!!

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
エスペリア H56用のダウンサスを取り付けます

写真は装着前です
2
いきなりですが装着後です

やはり後ろは構造上下がり難いです
だったら…
3
切ってしまえw
1巻半ほどカット
4
まだ若干腰高ですがまあまあ納得いくまでバランスが取れました

乗り心地?そんなものダウンサスに求めてはいけません

ただショックの交換はしておきたいですねー

関連パーツレビュー

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

バンパーカット・前後ショック見直し

難易度: ★★

スタビリンクブッシュ交換

難易度:

ロアアームブーツ交換工賃(185,245km、3,300円)

難易度: ★★

スタビライザーブッシュ交換しました。

難易度:

タイロッドエンドブーツ交換工賃(185,245km、3,300円)

難易度: ★★

フロントサスペンションナット交換(185,245km、1,034円)

難易度: ★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「[パーツ] #デミオ 純正スプリング 記録用 https://minkara.carview.co.jp/userid/560707/car/2502932/9130694/parts.aspx
何シテル?   04/14 12:02
車歴 初台  三菱 ミニカ H32V 二台目 ダイハツ MAX L960S 三台目 スズキ ワゴンR CV51S 四台目 三菱 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

仙台の脱法ハーブ事故(;´д`) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/09 07:38:23

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
パジェロミニから乗り換えました さてどーゆ仕様にしようか… 20171208 7427 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
今年はリフトアップ!!計画 20140426 38916km 20150507 50 ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
車歴車(セダン) ミニカ h32v ↓ MAX l960s ↓ ワゴンR cv51s ↓ ミニカ ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
納車時 11.4.15 51400㌔ 11.12.16 65447㌔ 12.4.16 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation