• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

猛ドラ07~中部MTG~帰り道TRG

猛ドラ07~中部MTG~帰り道TRG 土曜、日曜、月曜(振休)と3日間、走り回ってきました。

土曜(1日目)
猛ドラ07に参加してきました。
舞洲到着したときは雨でして、雨だとタイムは伸びないんだろうな~
なんて思っていたら、雨も止み、じきにWETがDRYにw
1セット(2走行)のみWETでした。

走れば走るほど、とっちらかる事はなくなりました。

大体、安定してきたのが55秒台
54秒台も数本でましたが、その違いまでは解らず・・・

公式記録も55秒台でしたが、奇跡的にでた53秒台を最後に自己申告してきました。w

とみ~♪くんは初参加でも非公式ながら54秒台をだしているのは腕の違いなんでしょう。
足回りにも不満があるみたいですし・・・



ますたにさんがタイムアップできたのは、やっぱりタイヤのおかげなんでしょうか?

奥様が「またタイヤ交換するんちゃうん?」と、ぼやいていましたが、
一応、奥様には「通勤でも使っていて、走る距離が違うからライフサイクルは短くなりますよ!」ってフォローは入れておいたので信じてもらえたでしょうw

そのうち、ますたにさんにタイヤ買ってもらおっとwwwww



ヒロさんは伸び悩んでましたね・・・ヒロさんも次回はNEWタイヤかな?w

なんだかんだで暑い一日でした。



日曜(2日目)
中部MTG(ミーティング)に参加してきました。
デリカに乗っている方向けに説明するとデリカ祭みたいなもんです。

「おやまの愉快な仲間達」のグループで参加してきました。
朝5時に菩提寺PAにて集合だったのですが、眠れずで早くに出発して仮眠でもすればいいかと思いながら、かなりゆっくり走っていました。

夜の3時頃は月も星も綺麗で夜空を見上げながらの走行は気持ちよかったです。
当然、集合場所に一番乗りで到着(4時)したのですが、ほどなく2番目に到着したのがhoranist@やっぱり雨男こと、ホラくんでした。



軽く挨拶をした時に夜空を見上げると、さっきまで綺麗な夜空が薄曇になっているwww
さすが雨男!

その後まさか、前も見えないほどの雨が降るとはwww



業務連絡
ホラくん
大雨男に改名してください。
あと取水制限地域に出張してあげてください。
水力発電に貢献して脱原発をwww
うまい棒を食べるときの舌がエロいぞwwwww

冗談はさておき
中部MTG楽しかったです。

中部MTGのブログは沢山上がっているのでここは「おやまの愉快な仲間達」のブースの紹介を・・・


j.boy@親方さんが「お菓子を持ってきて~」ってことだったので、お菓子と缶チューハイを持っていきました。

しげさんR@やっかいなおっさんもビールを持ってきていたので

会場に到着早々、「おつかれさ~ん」の掛け声でメンバー一同で乾杯ですwww(当然ノンアルコールです。)

一人足りなかったから乾杯を2回したのは内緒でw

どすーんさんは素麺を持ってきてくれていたし、お菓子をつまみながら、みんなで朝から宴会気分でした。w


朝から宴会って素敵だね~


宴会の後は各々、好き放題に動いて、見て、周り、喋り、休憩し、呑んで、って感じでひたすらゆるいオーラを出しまくっていたと思います。

色んな方に出会えて、色んなロードスターを見れて楽しかったです。


来年はたこ焼き焼こうねwww


当日の朝まで中部MTGで帰るつもりだったんですが、宴会が始まったら、なんだか帰るのがめんどくさくなってしまい、j.boy@親方に宿の手配をしてもらい、泊り組に参加です。



もともと月曜日は休みにしていたので、泊って帰ってもそのまま帰ってもどっちでもよかったので、ホントにその場の気分で泊りにしました。


中部MTG後は泊り組と高山までTRGです。


良い感じの道が続くのですが、睡魔がやばかったです。w(前日2時間位しか寝ていませんので・・・)


因みに泊り組はj.boy@親方さん、どすーんさん、しげさんR@やっかいなおっさん、とみ~♪くん、と私の以上5人です。


5時過ぎ?から宴会スタートです。今度は本当にお酒です。他愛もない話しから少しだけ真面目な話しをしたり、エロい話しをしたり。www


こうやって馬鹿な話しができるのは楽しいですね!
12時過ぎにお開きとなりました。



月曜(3日目)
ホラくんの呪いを少しばかり感じながら、高山を出発。


どすーんさんは白川郷に行くとのことで、出発して程なくお別れです。
残りのメンバーは九頭竜湖の湖畔を抜け福井県へ・・・

道中にお会いしたZです。


どうせなら、お昼は地産の物が食べたいなという事でソースカツ丼か海鮮もんという事で福井市内を目指し・・・


とんかつやさんがあったと思ったら定休日だったりw


ドライブインがあったので立ち寄ってみるも、結構なお値段なんでもうちょっと我慢して敦賀まで・・・


ヨーロッパ軒というソースカツ丼が有名なお店みたいなんですがやっぱり休みだったり・・・


でツーリングマップル?に載っていた日本海さかな街っていう所で海鮮丼とうどんにありつけたのが、14時頃でしたっけ?


ここで私は一人方角が変わるのでお別れです。


高速に乗って帰ろうかとも思いましたが、平日という事もあり高速代も馬鹿にならないのでそのまま下道で・・・


雨が降りそうだったので幌を閉じて走っていましたが、大阪で一部、雨に打たれただけでした。


8月は土日も仕事をしていた為、ほとんどロドに乗っていませんでしたが、この3日間はひさしぶりに満喫できました。



遊んでいただいた皆さんお疲れ様でした。
また遊びましょう。


ヨーロッパ軒リベンジTRGとお泊りTRGを親方が段取りしてくれるでしょう(ヒトマカセ爆)


その前に多分、猛ドラ08かな?www


猛ドラ08 10/13土曜日開催、受付は9/17 22時より
リンク貼っておきますのでご興味のある方は一緒に走りましょう。




ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2012/09/11 23:12:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の大地に足を踏み入れ。。。
ジョーズ(つかさファミリー)さん

モクモクファームめし
ぶたぐるまさん

ハイラックス後期 ハイマウントポジ ...
YOURSさん

千里川樹木伐採説明会がありました
FLAT4さん

しかしかかたん
闇狩さん

気になる車・・・(^^)1280
よっさん63さん

この記事へのコメント

2012年9月11日 23:18
こんばんは、毎度です(^^)

二日間お世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

また何処かに行きましょう‼
コメントへの返答
2012年9月11日 23:22
お疲れさまでした。

朝から乾杯できるってのは最高だあねw


しげさんも猛ドラ行こ!
2012年9月11日 23:21
3日間とも、どうもお疲れ様でした!

たまには、こんな週末もよいものですね。

自分が走ってる写真を初めてみせてもらいましたが、
えらくロールしていますね。底付きしてるのも納得です。

盛ちゃんの足回りを移植したくなってきました(笑)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:24
お疲れさまでした。

距離にしたら大したことないんだけど内容が濃かったねw

今度、猛ドラで乗ってみたら?

また遊ぼうね!
2012年9月11日 23:25
ヨーロッパ軒は、福井市内と敦賀市内に各数店舗在って、定休日が違う店舗が有ったと思います。

大食いの方以外は、ノーマルで十分なボリュームですよ(笑)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:34
敦賀は月曜日は休みみたいでした。

ドカ盛りみたいですね。

ミニがあるならいいんだけど…
2012年9月12日 0:29
お疲れさまでした。
猛ドラ後のMTGはさぞかし疲れたことでしょう。
泊まったのが逆に良かったかも。

九頭竜組も何やらネタ満載やった様子。
また聞かせて下さい。
コメントへの返答
2012年9月12日 11:32
お疲れ様でした。
素麺ご馳走様でした。
MTGは走り回るわけではないので・・・
テントで少し寝ましたしw

みんなで走り回るのは楽しいっすね!
また遊んでやってくださいませ。
2012年9月12日 0:41
なんだか楽しそうだねー!

しかし…
とんかつには相変わらず恵まれないようでw (///ω///)キャーッ
コメントへの返答
2012年9月12日 11:35
楽しいぞー!
バス楽しんでいるみたいだね~。
子バッチ虐めじゃなくおっきいの釣れよwww

マメゾンにとんかつ食いに行くか?wwww
2012年9月12日 1:47
3日間お疲れ様でした。

タフですねぇ。
私なら2日目にアルコール摂取した時点でバタンキューな気が...

お泊りTRG、楽しみですね
(ワタシモオナジクヒトマカセ^^;)
コメントへの返答
2012年9月12日 11:37
お疲れ様でした。

若いのに何いってんの?www
月曜日に帰らないでいいのなら、朝まで呑めたぞwww

お泊りTRGはTRGよりも宴会の方が楽しみだねwww
2012年9月12日 4:30
ううむ。大雨男ですか。関東じゃ取水制限しているそうなんで親方とTRGがてら行かないと行けません。

盛ちゃんさんのお陰で、一層おやまの愉快な仲間達っぽさが強調されたと思います。いきなり会場につくなりかんぱ~い♪ですもんね^^ありがとうございました。

帰りオール下道っすか!?すげぇぇ
コメントへの返答
2012年9月12日 11:42
大雨男さん関東にレッツゴー!!!
ほんとニュースでやってたよ。
利根川水系だったかな?

盛り上がったモン勝ちだよ!
だから、親方に、なんぎなおっさんとか、めんどくさいおっさんなんて言われたのかな?www

泊まったんで高速代をケチっただけだよw
2012年9月12日 7:32
あ^、ヨーロッパ軒ってそういう事だったんですね。

ようやく理解できました^^

またご一緒してくださいね。
コメントへの返答
2012年9月12日 11:44
食べれなかったんですよ・・・

元々親方も以前に食べたいけど食べられなかったみたいで、リベンジですwww

また遊んでやってくださいませ。
2012年9月12日 7:44
2日間お疲れさまでした。

ノンアルコールでの乾杯とそうめんですっかりテンション上がっちゃいました(^o^)丿

ありがとう。


次の企画頑張りますんで、ヨロシクですっ!
コメントへの返答
2012年9月12日 11:46
お疲れさまでした。

朝からの宴会はいいでしょ!?www

いつも企画ありがとうございます。

是非、天使ちゃんの企画をwww
2012年9月12日 8:43
2日間お疲れさまでした~(^◇^)

そろそろ中部MTGの報告も終わりのようなんで
留守番していたイライラも忘れられそうですww

MTGとか水曜日にしてくれないんだろうか・・・??
コメントへの返答
2012年9月12日 11:51
お留守番組には毒だねえ。。。

月一位、土日休めればいいのにね?

そのうち、ふらっと現れるんで

そん時はよろしく~。

2012年9月12日 9:39
いいですね~♪
ロードスターライフを満喫♪してますね。

今回の猛ドラは腰の具合が悪く辞退しました・・・。

2回目の参加で53秒台は凄いですね!!
ワタクシは足元にも及びません・・・。

マスタニさんは手の届かない存在に・・・。


コメントへの返答
2012年9月12日 11:59
いいでしょ!?www
堪能してきましたよ。

腰、大丈夫ですか?
名前があるのに居ないなあって思ってたんですよ。無理なさらないように。

まぐれで1本だけです。
コンスタントに出せるようにならないとその先が見えません。
でも励みにはなりますよね。

お互い頑張りましょう!w
2012年9月12日 19:49
ジムカやってミーティングに参加して宴会して最後にツーリング。

ロド三昧フルコースでこれ以上の幸せはありませんね。

次は目指せ51秒ですよ、頑張ろうね。
コメントへの返答
2012年9月12日 21:12
今回は久しぶりに堪能しましたw

走りまわって、馬鹿騒ぎして最高でした。

51秒いけたらいいなあwwww
2012年9月13日 8:49
中部MTGお疲れ様でした!
こちらでははじめまして。

ジムカやってミーティングしてツーリングとはハードですね☆
でも楽しそうです。

またそちらにも行きますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年9月13日 11:33
お疲れ様でした。
まともにご挨拶できずにすみませんでした。

3日で800キロ位なんで大したことないです。
内容が濃いので楽しめました。

こちらこそ、来阪の際は宜しくお願いします。
2012年9月14日 17:29
中部ミーティングの会場でロードスターを見かけた時まさかと思ったのですが、やっぱり盛ちゃんさんだったですね♪
お会い出来なかったのが残念です。
しかし、ロードスターを満喫した連休だったようで(^^)
またお会い出来る日を楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年9月14日 17:38
ブログにも書いてますが、テントの下で盛り上がってましたwww

やまだNsさんも来られているんだろうなあとは思ってましたが、あの中を探すのも・・・

いつでも言ってくれれば参上しますよwww



プロフィール

「[パーツ] #スーパーカブC125JA48 FlyboyJet フライボーイジェット CARBON HYBLID STD https://minkara.carview.co.jp/userid/560738/car/2802016/9981394/parts.aspx
何シテル?   07/08 21:56
ユーノスロードスターに乗ってます。 これからも可愛がってやりたいと思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ダッシュボードアルカンターラ貼り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/09/22 05:21:21
自作半目キット クラシックスイッチ風 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/19 12:42:32
パーツ品番検索サイト(主にトヨタなどの国産車の部品、外車も一部対応) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/09 22:56:15

愛車一覧

ホンダ レブル1100DCT ホンダ レブル1100DCT
大型に戻ってきました。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ようやく写真を入れ替えました。
ホンダ スーパーカブC125(JA48) ホンダ スーパーカブC125(JA48)
初カブです。 意外と楽しいデス。
ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール) ホンダ CB1300 SUPER BOL D'OR (スーパーボルドール)
やっぱ、ミッションに乗りたくて❗笑 いいバイクでしたが売却しました。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation