• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月16日

かっちょえ~(^^♪

こんばんは
最近どうも体の調子が悪いむりゃむりゃです
皆さんも体調管理に気を付けましょう!

ってなわけで先日購入した「チャージスピード」のサイドステップを取りつけました

ビフォー



アフター





・・・。

 
かっちょえ~!!(・∀・)ニヤニヤ

 
(自己満足の世界なので批判は受け付けませんww)

 
やっぱサイド付けると車全体に厚みがでて迫力ましますね~
フロントバンパーも変えてるので相乗効果で流れるようなラインがまたこれ素敵です(笑)

サイドのダクトもワンポイントでなかなかスポーティーです


 

フロントバンパーのがちょっと高いけどイイ感じ(^^)

次はボンネットだ!!
覚悟しとけよエボ!!!


・・・何を?(爆)
関連情報URL : http://www.chargespeed.com/
ブログ一覧 | エボ弄り | 日記
Posted at 2011/11/16 20:05:53

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

愛車と出会って5年!
gonta00さん

自作放射性物質シートの計測をしました
トムイグさん

バックプレート破損3
morly3さん

真空管アンプほしくなった。
別手蘭太郎さん

さて…
あしぴーさん

この記事へのコメント

2011年11月16日 20:11
カッコイイなあ~♪

ちぇっ、黄色だったのに残念(笑)
コメントへの返答
2011年11月16日 21:31
なかなかカッコイイでしょ~(^^♪

いやラッピーさんここだけの話あれ実際見るとス○ベ椅子の色みたいでしたよ(笑)
2011年11月16日 20:18
ダクト付きいいっすね( ´∀`)
低く見えますしね♪
コメントへの返答
2011年11月16日 21:33
そう

ダクトと追加メーターは男のロマンですwww

やっぱ下に目立つものが来ると低く見えて素敵です( *´艸`)

実際結構低いっすけどww
2011年11月16日 20:27
いいなぁ

マークXもエアロ入れるかなぁ
コメントへの返答
2011年11月16日 21:36
いいでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

エアロの前にアンテナを延長してね(爆)
2011年11月16日 20:57
ついに装着ですね(*^。^*)
低く見えますね~


あと、後ろに置いてある青いシートもいい感じです♪
コメントへの返答
2011年11月16日 21:37
やっと装着しました!
低く見えるしどっしり感がでました(^^♪


ん?青いシートは置いてあるんじゃなくてトランクに装着してるんですよ(笑)
2011年11月16日 22:23
一気にいろいろやりましたね!

バンパーは元の色はガンメタですか?w
コメントへの返答
2011年11月16日 22:47
一気に色々やりすぎて体調を壊してしまいました(笑)

・・・ガンメタ?
なぜそれを!?
もしかしてこのバンパーはNeruさんのエボの???

いやいや白でした(笑)

懐かしいバンパーでしょ?(^^)
2011年11月16日 22:28
あ、サイドに合わせて黄色にすると思っていたのに、サイドの方を青にしちゃいましたか(爆

エアダクトのアクセントが効いてますね♪
やっぱエボみたいに押しがある顔だと横も迫力があるとオイシイですからね(´`*

次のボンネットもエアダクト祭りにしますか?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2011年11月16日 22:55
ん~?
いやっどう見てもボディー黄色でしょ?

・・・あっ!間違えた!逆にしてしまった!!(爆

元々がやる気満々のスタイルですのでダクトがよく似合うんですわ~♪
ダクト付きを選んで正解でした(^^)v

当然ダクトダクトでいく予定です!
金額の面でかなり妥協するかもしれませんけどね(爆
2011年11月17日 1:50
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


着々と弄り箇所が追加されてますねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分は出遅れた感じがありますねげっそり
負けずに弄らなければexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2011年11月17日 11:37
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆こんちゃ♪


結構派手に弄りが進んでおりますので来年辺りにはGTマシン張りのクオリティーになってるかも(笑)

瑜惟斗はんはよ~弄らんと手の届かない所までいきまっせ~(・∀・)ニヤニヤ
2011年11月17日 12:02
うっひょおおおおwwwwww
これはイカツイっすね!!
一度並べてみたいものです・・・・。
コメントへの返答
2011年11月17日 17:46
ひょひょひょwww
イカツイでしょ~(・∀・)ニヤニヤ

そう言えばエボに乗ってる時に会ったことありませんでしたね~(^^;

機会があれば是非~
とか言いながらボンネット装着してからがイイな~とか思ってますwww
2011年11月18日 9:12
うんうん!

これはかっこいいですね(^^♪
コメントへの返答
2011年11月18日 12:46
ありがとうございます(^^)

どんどん目立ちまくりになるのがちと恥ずかしいですけどね(笑)
2011年11月18日 20:30
えっ??
どこか変わった??(爆

やっぱり、純正とは比べ物にならないよね~

はよ、ボンネット買わんかいwww
コメントへの返答
2011年11月18日 21:12
変わってますよぉ~
ほらほらワイパー立ってないでしょ?(爆

純正は作りはいいんですけどね~
やっぱ社外の迫力は最高です(^^♪

やっぱ言われたwww
来月買います!!

・・・多分(笑
2011年11月19日 8:25
いい雰囲気出てきましたね~♪

自分はもう外装まで資金が回りませんw
コメントへの返答
2011年11月19日 11:21
ゆっくりですがちゃくちゃくといい感じになってきております!
中でもやっぱりお気に入りはFバンパーですけどね(^^)v

怪鳥さんのエボも内部がどんどん進化して羨ましい限りです
ボクも外装が一段落したら中身を進化したいです!

差し当たりタービン譲って下さいwww
2011年11月20日 13:10
サイドってこんなに・・・カッコ良くなるんですねぇ~♪

私も探しがいが出てきました♪
コメントへの返答
2011年11月20日 17:24
ん?
あ~トリえもんさんでしたか!
誰かと思いました(笑)

やっぱりフロントバンパーだけではどうも悪かったバランスが良くなりサイドの必要性を改めて実感しました(^^)

エボは色んなメーカーがエアロ出してますから選ぶのが楽しいですよね~(^^♪
2011年11月26日 12:46
はじめまして♪
あしあとからお邪魔しました!!

サイドかっちょよすですね( ^∀^)
コメントへの返答
2011年11月27日 9:29
はじめまして(^^♪

コメントありがとうございます&あしあと失礼しました~m(__)m

ヤハウエさんのエボⅩも迫力がありそれでいてまとまりがありセンスありすぎです!
メチャカッコイイですね!

でもムルシエラゴに乗り換えるようで残念です(笑)


プロフィール

「にゃにゃにゃにゃにゃーもーちー♫」
何シテル?   03/16 17:56
30を越えたらなぜか車を弄るとどこか体が痛くなるDIY好きですw 最近全然サーキット行けてません… 最大の壁はお金w ブログに素の性格出てしまう時...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ プロボックス プロボ (トヨタ プロボックス)
社畜車
スズキ アルトラパン 黒ランディ (スズキ アルトラパン)
エボだと色々不便なので人生初スズキ、人生初軽自動車に乗り換えました MTターボを探して ...
三菱 ランサーエボリューションVII ランエボ7 (三菱 ランサーエボリューションVII)
エボ7か8か9どれかわからなくなったので7.9ってことでwww 車は見た目カッコよくな ...
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
会社の車 どこでもそうだと思うけど車両管理に厳しい会社なんで整備記録を残すため登録 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation