• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月09日

1人G off。。。ってoffになってないですが何か?  あ、昼飯offしました!

1人G off。。。ってoffになってないですが何か?  あ、昼飯offしました! おNEWの板を買ったので10日まで我慢出来ず、1人で滑ってきました♪

新雪ではなく圧雪なので"THE DAY"とまではいかないにしろ、今日は晴天でした(^.^/




おNEWの板です♪
これで心置きなくバンバン飛べます!







一息つこうとロッジに入るや否やタイミングよく携帯が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

着信画面を見ると・・・・ハッ!!!!!

DJ総長ではあ〜りませんか!!

・・・・なんかやらかしたかなぁ〜???

恐る恐る出ると・・・・・・

「あ〜もしもし、今近くに居るんだけど!昼食べに行こう、昼!」

とお呼びが!!

手稲山、下りアタック開始です(汗


総長と合流し



小籠包をごちそうになりました♪(^.^)
※カンジンノショウロンポウハトリワスレマシタ(-.-;

DJ総長、お昼はごちそうさまでしたm(-▽-)m


明日は"G off 2nd stage"・・・・ですが・・・・個人的な 2nd stageになりそうです・・・・(-.-;;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/09 17:31:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

当たりますように・・・
RUN.さん

ハスラーのミニカー
avot-kunさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

今週の晩酌 〜 七賢(山梨銘醸・山 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2012年3月9日 17:44
コンニチワ☆

先程はどうもでした~(^人^)

いきなりでごめんなさい(笑)

お昼ごはんに小籠包とコーラなんて
初の体験ですww

明日のG offの報告お待ちしております~♪
コメントへの返答
2012年3月9日 22:33
こちらこそ、お昼ごちそうさまでした!

明日は個人的な2nd stageになりました(笑
皆さんの分まで楽しんできまーす♪
2012年3月9日 17:46
一人で滑るとあっという間に疲れるよね(;´Д`)

明日は合流できるかわからないけど、頂上か花園ゾーンを滑っていると思うよ(*・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年3月9日 22:37
ほんとノンストップというかマイペースに滑ってるんで気がついたら疲れてるね(汗

明日は朝一で花園で、昼過ぎはヒラフゾーン滑ってる予定・・・
合流できるかな?
2012年3月9日 19:47
(^^)/
G off楽しんで下さい。
怪我などしませんように。
道東支部は、B offして来ます(笑)
…豚丼です(爆)
コメントへの返答
2012年3月9日 22:40
有り難うございます!
しっかり準備運動してから滑るようにします!

B offも魅力的ですね(^.^/

5月楽しみにしてまーす♪
2012年3月9日 21:57
あの~明日は~☆
コメントへの返答
2012年3月9日 22:42
CCCCメンバー・・・・・誰1人として一緒に行けず・・・・(悲

TAMaちゃんだけが頼りです!

もしかして、りんくーさん来れるんですかぁ〜??
2012年3月9日 23:11
明日〜☆ ホント残念ごめんなさい(//∇//)

滑りに行けない分、シゴト頑張ります(´・_・`)〜

来週火曜日はシゴト? 国際へ行こうかと。
ちと早いけど、滑り納めに成ってしまうカモ!
タブン。。。
コメントへの返答
2012年3月9日 23:25
wisちゃんの分まで楽しんでくるよ〜!

火曜は仕事だけど、昼間なら行けるよ〜♬

日にちが近くなったらメッセちょーだい(^.^/
2012年3月10日 0:17
おお!LINE!
奮発したね~~♪

みんなでリベンジ出来ずゴメンナサイ(T_T)
道南は1週間以上雪降ってなく、
そろそろゲレンデも限界みたい・・・

ニセコはまだまだ行けるね~
コメントへの返答
2012年3月10日 20:41
返信遅くなってすいません(汗

LINE、頑張りました!

既に手稲のバーンは固めでした(−。−;
ニセコならまだ行けますね♪
2012年3月10日 0:39
LINEですかー

いいですねー ワタスはブーツが欲しい・・・

と言ってますが、今年の休日は仕事の疲れで目が開かず。

ぜんぜんスキーいけてませんのー

シーズンも終盤で焦り気味です。。
コメントへの返答
2012年3月10日 20:43
返信遅くなりました!

ブーツは自分も欲しいんですけど、なかなか買うタイミングが無いんですよねぇ(^^;;

dankinさんの分も頑張って滑ってきましたよ(^.^/
2012年3月10日 19:43
サイコーの天気だったんじゃないっすか?

"G off 1nd stage"のリベンジ天気。

宿泊組のTAMaちゃんと頂上で合えたのかな?
コメントへの返答
2012年3月10日 20:46
今回は2日とも晴天に恵まれてサイコーでした♬

ただ、固めのバーンだったので足がパンパンです(苦

ニセコの件については後ほどUPしますので、もう少し待っててください(^。^/

プロフィール

「afimp supercarnival 見学行くz.....」
何シテル?   06/15 03:40
国産・外車問わず、イケてる車が好物です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

楽処 たかはし 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/01 18:06:42

愛車一覧

アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
Luv シャコタン♪
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
とても乗りやすく、オーディオ等カスタムしてました。 また乗りたいですね(^。^)y-.。 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス メルセデス・ベンツ Sクラス
この形が好きで、気が付いたら乗ってました♪ 新車があるならまた乗ってみたいです。
フォード モンデオ ワゴン フォード モンデオ ワゴン
とある日に事故の為、お亡くなりになりました(ToT)/~~~ まだカスタム途中だったのに ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation