• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月18日

レクサスの代車

レクサスの代車 はじめまして。
9月にRX450hのオーナーになる予定のstyliaと申します。今回初レクサスで初ブログですが、皆さんどうかよろしくおねがいします。

レクサスディーラーさんのサービスは評判通りすばらしいの一言です。
現在自分は車を持っていないのですが、ディーラーさんが、納車までの間で車が必要な時はいつでも代車を提供しますとのことです。

今回車が必要な用事ができたので、早速昨日代車をお願いしました。

そしてお借りした車は

なんとLS460です。

圧倒的な存在感ですねー(色はベージュで微妙ですが)

車幅は1875mmもあります。自宅マンションの立体駐車場には何とかおさまりました。
しかし、RXはさらに10mm大きいのですねー

長さも5m以上でほんとにデカイです!

向かった先は成田空港です。奥さんと娘を送りに行きました。
加速はスムーズでメーターを見ると思った以上の速度が出ていました。乗り心地は最高で、出発して10分で後部座席の二人は爆睡してました。片道80km程があっという間でした。

こんなイイ車を貸していただいて、納車前からほんとにレクサス大好きです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/07/18 14:52:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のランチは、オムライス
シロだもんさん

6/16 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

✨強く儚い者たち✨
Team XC40 絆さん

【雑感】パーツ高騰
ぶたぐるまさん

給食が面白い〜
バーバンさん

今日も洗車から
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2009年7月18日 15:39
はじめまして。いきなりコメント失礼します。代車でLSっていいですね~(*^_^*)  私も昨日RX450hを契約してきましたが、代車は借りれませんでした。(>_<)というより福岡のレクサスでは元々代車は用意してないみたいで、通常は試乗車を代車代わりとしているようです。しかも、只今オーダーが入りすぎていて車が空かないとか・・・。だから代車を借りることができたstyliaさんかなり羨ましいです。

コメントへの返答
2009年7月19日 1:33
こんばんはー
初のブログで早速コメントいただいてうれしいです!
うちのディーラーさんでも試乗車や営業用の車で、空いていれば代車として貸していただけるみたいです。今回たまたま借りれてラッキーだったのですかねー
月曜日の午前中には返却予定なので、残り少ないLSライフを楽しみたいと思ってます。
同じRXオーナーとしてこれからもよろしくお願いします。

プロフィール

はじめまして。 RX450hを6月下旬に契約して、現在納車待ちです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

レクサス RX レクサス RX
RX450h version L ボディーカラー ブラック 内装カラー ブラック ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation