• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月19日

春節休暇

春節休暇
2月5日から14日まで春節休暇の為、日本に帰国していました。

6日(土)は、娘との約束で『夢の国』ディズニーシーへ~目的は、ジェラトーニのぬいぐるみMを購入する為。
朝5時に起き、自宅を6時過ぎに出発、7時過ぎにディズニーシーへ到着。





企業スポンサー専用ラウンジへ(妻の会社の)



10日は横浜ランドマークタワーのロイヤルパークホテルに宿泊。
妻、娘は会社、学校の為、夕方IN
夕食は、インターコンチネンタルホテル外の『ピア21』へ





食事を終え、ホテルへ 宿泊階は、55階と
部屋はこんな感じ、



部屋からの夜景はこのような感じ~



朝は、富士山も観えました。



そのまま湘南方面へドライブ。逗子マリーナへ、2月でしたが、日中は暖かく快適でした。


12日夜は、イタリア街 撮影オフへ
F-sasukeさん アグエロさんとPM11時に待ち合わせ。
初めて顔合わせ・・



F-sasukeさんのNX



アグエロさんのRX



My NX



汐留からお台場へ移動~夢の大橋で撮影。



その後は、ファミレスへ移動し、車や会社の話で盛り上がりAM2時ごろ解散。
初めてお会いしましたが、とても良い気さくな方で楽しかったです。
皆さま、いろいろいじられて、刺激を受けました~~^^
F-sasukeさん、アグエロさん、金曜日仕事を終えられて、夜のオフ会お疲れさまでした。


13日は、自宅にて娘の友達が来てプリン作り。笑いありの楽しくクッキングしていました。



14日は羽田から上海に移動・・・楽しいひと時も終わり!

ここ中国、上海での仕事ももう少しでFinishかもしれません・・・



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/02/20 00:40:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

常連の嗜み
ツゥさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

この記事へのコメント

2016年2月20日 9:50
おはようございます(*^_^*)
楽しい休暇を過ごされたようで、良かったですね〜❣️
イタリア街、乱入したかったです〜(≧∇≦)
いよいよドバイですか〜⁉︎
楽しみにしてまーす!(笑)
コメントへの返答
2016年2月20日 12:19
こんにちは^^
日本での休暇はあっという間でした。

次回、是非どこかで撮影会しましょう。
娘さん受験はどうでしたか?

一旦、日本へ帰国します。
それからですね~どこにいくかは・・・
2016年2月20日 10:51
こんにちは☆

先日はお疲れ様でした!
ぼくもひさびさのオフ会でしたが、とても楽しい時間が過ごせました(^o^)/
春節休暇、長いようで短いですよね。
ご家族との時間を楽しまれたようで、こちらもほっこりした気持ちになりました!

次に帰国されたときも、ご都合よければオフ会しましょう!
その際はご家族もご一緒できるようなオフ会を企画したいと思います(^○^)
コメントへの返答
2016年2月20日 12:23
こんにちは^^

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
春節休暇はあっという間でした。
その他に、レクサスDにも半年点検でいったりと・・・充実してました。

次回また帰国時は、オフ会しましょう^^
宜しくお願い致します。

週末ですが、家族と楽しい休日をお過ごし下さい。
2016年2月20日 17:03
こんにちは~♪

なんだかセレブちっくな休暇ですねぇ~
羨ましい~(*´ω`*)
コメントへの返答
2016年2月20日 21:10
こんばんは~^^

そんな事ないですよ・・・
普段、家族となかなか一緒に過ごせないので~~

ただ、株式投資はお勧めしますよ!給料以外に収入が増えると、楽しくもなるし、リッチな気分にも^^

さぎりちゃんには伝授しますよ♪
2016年2月20日 23:29
なんと!横浜、湘南と、完全に僕の活動圏です!!
楽しい春節休暇だったようで何よりでした☆
もうすぐ帰国されるのでしょうか?
ぜひこちらに戻られた際にはお会いしたいです☆
コメントへの返答
2016年2月21日 10:25
おはようございます。

今回は、妻、娘が会社、学校の為、自宅近くでの休暇を満喫してました。

帰国は、まだ正式に通達はないですが、多分日本に戻ります。

日本帰国しましたら、是非お会いしましょう。
2016年2月22日 22:18
初めまして♪じゃなくご無沙汰してます。

素敵な休暇ですね!羨ましいです!
上海から帰国されたら、
またどこか海外へ・・・?

家族っていいですね。奥様や子供さんは幸せ者ですね。私は・・・普通(笑)

上海の日本より優れている点は何ですか?
とても興味あります。
上海で一番見かける車とか!!
売れてる音楽とか!!
コメントへの返答
2016年2月22日 23:12
こんばんは~

上海から帰国したら日本で仕事です。
数年は・・・その後はわかりません。

上海が優れてる点・・・なんだろう~
人口、物価が高い。
日本がいろいろな面で優れていますよ^^

車は、ベンツにBMW,Audiと高級車が沢山走っています。しかも価格は、日本の1.5倍から2倍します。

プロフィール

「台風21号に気をつくて下さい^^」
何シテル?   09/03 21:59
レクサスNX250 2022年6月25日オーダー、2023年4月22日納車 小松製作所を2022年早期退職し、投資で生活していこうと企んでる50代一般...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

enigma7007さんのレクサス NX 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 15:11:19

愛車一覧

レクサス NX レクサス NX
レクサスNX250
レクサス NX レクサス NX
2015年8月8日納車。 色   ソニッククォーツ オプション   プリクラッシュセーフ ...
トヨタ スープラ スープラ (トヨタ スープラ)
このスープラは、2L 2.5L 3Lと3台乗りました。
レクサス IS レクサス IS
レクサスIS250バージョンS  カラー=ブルーイッシュパールクリスタル  クリアランス ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation