• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月20日

第2回ピレリ全国オフin豊橋

来る4月17日。

乗鞍に続き、第2回ピレリ全国オフが
ピレリ君の会社を提供していただき、豊橋で開催されました。

前日は営業で夜中の2時半までお酒の席。(汗)
帰宅は3時過ぎとなり、一眠りして朝の7時半に横浜を出発です。

眠い目をこすりながら走るが、あいにくみぞれ交じりの悪天候。
ピレリ君に電話をしたところ、豊橋は好天とのことなので、
どこかで天気も回復するでしょう

静岡も清水すぎあたりから、天候も回復し、段々と路面も良くなってきました。

どうにか浜松西までたどり着き、浜名バイパス経由で現地に向かいます。

直前でガス給油をし、車をしげしげと。。。。。。。

洗車もしちゃいまして、11時半現地で合流(苦笑)

すでに自己紹介タイムでした。

いけほうさん、デブキックさん、ギャビィさん、ken@GTIさん、ひいろはさんと
はじめまして。

懐かしい面々、いつもの面々と話もはずみます。

昼食はカレー&タンドリーチキンをいただきました。

その後、ひいろはさん、ハッチ君が森クマ号を試乗~

今回はどうにか間に合ったこの顔で参戦です。





OSIRのカーボングリル&当日TATさんから闇取引で入手した、OSIRサイドベントです。

気に入っていただけたかな?お二方(笑)

その後ゲーム大会、屈辱の最下位に終わったビンゴ大会で盛り上がり、

記念撮影です。





お泊り組みは伊良湖岬まで移動し宿泊。
籠宮の宿にて本日の締めの宴会開始~

TATさん、pittさん、ピレリ君、ネコさま、1/170さんと6名で
ビール、日本酒があいていきます。

さすがに疲れが出て、いつもの半分くらいの量でギブアップ(泣)

翌日は奥様の帰還命令により14:00には自宅着でした。

参加みなさまお疲れでした~
幹事のTATさん、ピレリ君、ねこさま、pittさんもおつかれでした。

また次回お会いしましょう♪

ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2010/04/20 11:24:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

代かき(水位管理がポイントですね)
urutora368さん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

次男サンバー修理半ば
ベイサさん

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

この記事へのコメント

2010年4月20日 12:17
オフお疲れ様でした。

イエローのヘッドライト、インパクトがあり凄く良かったです!

いろいろ弄り参考にさせていただきます。

今後ともよろしく♪
コメントへの返答
2010年4月20日 15:59
天井インパクト大でしたよ~

こちらこそヨロシクです♪
2010年4月20日 12:20
オフお疲れ様でした~~♪

ホント参加してよかったです♪
楽しい時間を過ごすことができました。

森くまさんの車見たら、チューニング熱が・・・

またお会いしましょ~~♪
コメントへの返答
2010年4月20日 16:00
やっと会えましたね~
帰りの道中は寄り道ありで
楽しかったみたいですね♪

こちらもそろそろ財布に翳りが。。。(爆)

また来てね~♪
2010年4月20日 12:31
クマさん♪

お会い出来ず残念でした…
無念でした…

電話プチプチオフで

声聞けて嬉しく思いました
第三回オフでの再会を

楽しみにしてます♪

ビンゴヒーロー二代目 

襲名おめでとうございます
コメントへの返答
2010年4月20日 16:02
最後まで開かなかった
おいらのビンゴシート。。。。(泣)

景品何も持ち帰れなかったよ~

ある中○マニアのおかげで
P-ZERO看板は持ち帰らずに済みました(笑)

次回は是非お会いしましょう
2010年4月20日 12:41
お疲れ様でした!!

グリルかっこよかったですよ♪
サイドベントは気になってましたが、まさかの闇取引とは(笑)

今回は住宅地だったので試乗のお願いをしませんでしたが、次回はお願いします!!
あ~、またパワーアップしちゃうんでしょうね♪♪
コメントへの返答
2010年4月20日 16:03
パワーはもういいや。

うるさくてかなわんし(爆)

次回の試乗予約了解で~す
2010年4月20日 15:28
お疲れさまでした。。
豊橋かぁ〜遠い・・・
ビンゴ最下位で白熱されたようで(笑
コメントへの返答
2010年4月20日 16:04
あかずのシート。。。。。。

本当に最悪でした(笑)

洗車の呪いかな~(謎)
2010年4月20日 16:47
お疲れさまでした。
闇取引仲間ですね(笑)

試乗させて頂きありがとうございました。
運転が楽しい音が・・・(*^_^*)

そろそろクロマグロが届きそうですよ~
コメントへの返答
2010年4月20日 16:56
エアクリ、SQV、マフラーの
三重奏はいかがでしたか?(笑)

黒マグロは楽しみだね~

飛行機が飛ばないんじゃしょうがないね~
2010年4月20日 19:08
初コメです!
凄いお車ですね~お目めに黄疸も出てるし、エンジンルームには笑い袋を忍ばせてあるとかぁ!
☆〜(ゝ。∂)

ってか、次は屋根切ってオープンにするしかないニャ(笑)
コメントへの返答
2010年4月20日 23:12
とうとう天井に飛び石でかなりブルー↓

オープンならEOS購入でしょ~
2010年4月20日 19:21
忙しい中、お疲れさまでした。

中身のハード系ばかりでなく、外見の装飾系もだんだん凄味が出てきたクマ号にびっくりしゃっくり!

私メも負けずに甲殻系にしようかな?


フルオープンの次は4モーションだね!
コメントへの返答
2010年4月20日 23:13
中○ちゃんのエアロ狙ってるって聞いたよ~

次回はTOPPOちゃんじゃなく
大変身の姿見せて~♪
2010年4月20日 19:33
お疲れさまでした♪

森クマ号のオーラに圧倒されました!

何もかも凄すぎです!!

爆走りの撮影画像を早くみたいなぁo(^o^)o ワクワク



コメントへの返答
2010年4月21日 6:25
グリルが変わってましたね~

息子さんの引越しで横浜オフへの
参加率UP??(笑)

画像はしばしお待ちを(汗)
2010年4月20日 20:43
お疲れさまでした。

毎回見る度に違う姿の森クマ号感動的です。

オフ会終了後、闇取引でTATさんから入手したグリルで、
次回お目にかかれる様準備します。
コメントへの返答
2010年4月21日 6:26
楽しみにしてま~す

かわいがってやって下さいm(_ _)m
2010年4月20日 20:53
お忙しい中お疲れ様でした。
ちょっとだけしかお話出来ませんでしたがまた今度よろしくお願いします。

おクルマもじーーっくりと見させて下さい♪
コメントへの返答
2010年4月21日 6:27
お初でした~

FSWオフとかいかがでしょう?
じっくり覗いてやって下さい♪
2010年4月20日 21:00
どうも~ 土曜日はお疲れ様でした!
初代ビンゴヒーローのターザンです(笑)

私も中○マニアさんのお蔭ででっかいアレを
持ち帰らずに済みました(笑)

さぁ次回の三代目は誰の手に!?
ん?なんか私になりそうな悪寒が・・・(汗)
コメントへの返答
2010年4月21日 6:28
いや~
P-ZERO看板&新車カバーGETと
マニア度全開だったからね~

目指せ!2代目中コレ??(爆)
2010年4月20日 21:03
お疲れさまでした♪

忙しくとも、遅れても参加するクマさんを尊敬します(笑

グリルカッケ〜!
コメントへの返答
2010年4月21日 6:30
今回は残念だったね~

次回は調整ヨロシク♪

グリルは苦労してたよ~
abusoluteさんが(爆)
2010年4月20日 21:30
乙カレ~

そのカーボングリル、今から予約しておきます。(笑)
2ヶ月待ちぐらいでしょうか?(笑)
え!?もう飽きた!(爆)
コメントへの返答
2010年4月21日 6:31
ふふふ・・・

残念ながら1年は持つかと(爆)

サイドベントサンキューでした。
穴は開けずに街乗り専用にしま~す
2010年4月20日 21:53
またまた進化してるぅ~p(^^)q

毎週どこかが違う?(笑)

森クマさんが変わるとTATさんも変わってイク=そんな相関図が出来てるんですね♪
コメントへの返答
2010年4月21日 6:32
いやいや

初代いじり王はTATさんですから。

置いていかれない様にするのは
大変なんよ(汗)
2010年4月20日 23:10
森クマさんこんばんは!

森クマさんの改造を見てまだまだ自分のはしょぼいな

と思ってしまいました。

色々勉強になりました。又今度ゆっくりパーツなど見せてくださいね。
コメントへの返答
2010年4月21日 6:33
3歳の息子さん可愛かったな~

家のチビの来年を予想させて貰いました。
またお会いしましょうね♪
2010年4月20日 23:28
オフ会お疲れさまでした~!!
&試乗ありがとうございましたm(_ _)m

通称『悪魔のピレリ』号、すごかったです♪
走る、止まる、曲がるのがすっばらしくて感動ものでした!!
まさに目からうろこ☆

次のビンゴは1,2フィニッシュねらいましょう(爆
コメントへの返答
2010年4月21日 6:34
いや~

ビンゴはダメだ(笑)
次回は回すほうになります(爆)

毒満載の森クマ号、
気に入って貰えてなにより

また遊びましょう♪
2010年4月21日 9:06
お疲れ様でした。 洗車は、くまさんらしいから良いんじゃないかな?

お尻は、たぶんすぐに飽きるだろうから飽きたらもらってあげるからね!(爆)

久々の記念コメ!
コメントへの返答
2010年4月21日 10:07
あはは

コメなんて久しぶりじゃん(爆)

今回は場所提供ありがとさんでした。
OSIR・・・お尻か(笑)

ダメだよ
ラインアップの少ないところは
変えないから(汗)
2010年4月21日 17:37
お疲れ様でした~。
フロントグリルカッコいいですね~。
また色々教えてくださいm(_ _)mペコリ
コメントへの返答
2010年4月22日 3:33
リミッター解除のあさきさん。(笑)

どこまで弄るか楽しみにしてますね~♪
2010年4月22日 0:38
こんばんは。
オフ会ご苦労様でした。
今後とも宜しくお願いします。

OSIRサイドベントいいですね。
替えてみた気になってますが、車高調預金にまわすことにします。

皆さんのを見ると色々やってみたくなります。
目の毒ですね~。 困った。
コメントへの返答
2010年4月22日 3:34
オフ会。。。。またの名が毒会ですね(笑)

車高調預金頑張ってください♪
応援してます

プロフィール

「2023あけましておめでとうございます http://cvw.jp/b/561875/46663719/
何シテル?   01/07 16:26
1966年製です。 2002年にSUZUKI BANDIT1200S購入 2009年7月からVW GOLF GTI Pirelliに乗ってます。 いじ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

川西屋 
カテゴリ:GOLFⅤ
2022/08/01 03:47:05
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2009/06/24 試乗・契約 2009/07/04 納車 AUDI A4 1.8T ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) スズキ BANDIT1200 (バンディット)
2002年製です。 すでに生産中止となった油冷エンジンのモデルになります。 一目ぼれし ...
トヨタ カローラクロス トヨタ カローラクロス
セカンドカー入れ替え。ディーラー在庫があったのでガソリン車のZグレードを購入しました。
スズキ ジクサーSF250 スズキ ジクサーSF250
スズキインディア仕様のジクサーSF250 モトGPカラーです。 平行輸入でSOX港南店で ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation