• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月01日

Tuesday

Tuesday もう9月突入ですねー(早っ)。

今日は曇りから雨になる予報。

週明けの昨日、またやられてしまいました~。

先週水曜に清掃してきた時よりも酷い状態に。

午後半日掛けても取りきれず!?(木・金・土)の3日で!!!!。

機械入れてから先週清掃した2週間分溜めた量超えてる。

今日も午前中は残った泥処理に行ってきます。

何やってんだかなー。

自分らで何とかして下さいよ。

捨てる方法を解決しないとまたやられるな。

まぁ、こちらは仕事(有料)なので構いませんけどね。

大学でのエリート?さんなんだから

学習してよ~。

私の肉体疲労はプライスレスなんだから(涙)。



そうそう、いよいよDVDが出ます。

また泣かせてもらおう。 For PAUL






See You Again

It's been a long day without you, my friend
And I'll tell you all about it when I see you again
We've come a long way from where we began
Oh, I'll tell you all about it when I see you again
When I see you again

Damn, who knew?
All the planes we flew
Good things we've been through
That I'll be standing right here talking to you
About another path
I know we loved to hit the road and laugh
But something told me that it wouldn't last
Had to switch up
Look at things different see the bigger picture
Those were the days
Hard work forever pays
Now I see you in a better place

How could we not talk about family when family's all that we got?
Everything I went through you were standing there by my side
And now you gonna be with me for the last ride

It's been a long day without you, my friend
And I'll tell you all about it when I see you again
We've come a long way from where we began
Oh, I'll tell you all about it when I see you again
When I see you again

First you both go out your way
And the vibe is feeling strong
And what's small turn to a friendship
A friendship turn into a bond
And that bond will never be broken
And the love will never get lost
And when brotherhood come first
Then the line will never be crossed
Established it on our own
When that line had to be drawn
And that line is what we reach
So remember me when I'm gone

How could we not talk about family when family's all that we got?
Everything I went through you were standing there by my side
And now you gonna be with me for the last ride

So let the light guide your way, yeah
Hold every memory as you go
And every road you take will always lead you home, home

It's been a long day without you, my friend
And I'll tell you all about it when I see you again
We've come a long way from where we began
Oh, I'll tell you all about it when I see you again
When I see you again
When I see you again
When I see you again



お前なしの長い一日だったな、友よ
次に会う時はその話をするよ
もう随分遠くまで来ちまった 俺たちが始めたところからは
次に会う時はその話をするよ
次に会う時は

クソったれ、誰が知ってたってんだ?
俺たちは世界中を旅してきた
良い経験だってたくさんしてきた
そのうち俺はお前のそばに立って話すのさ
違う道もあったのかな、なんてさ
俺たちは走りと笑いを愛してた
でも何かが俺に告げたんだ ずっとは続かないから
切り替える必要があるって
モノの見方を変えて もっと全体を見るんだって
あの頃はよかったな
努力は報われて
今じゃお前はもっといいとこにいるんだろ

家族が全てだった俺たちが 家族の話をせずにいられるわけないだろ?
俺が経てきたことはなんだって いつもお前と一緒だったんだ
そして今 お前は俺と一緒の最後の走りに出るのさ

お前なしの長い一日だったな、友よ
次に会う時はその話をするよ
もう随分遠くまで来ちまった 俺たちが始めたところからは
次に会う時はその話をするよ
次に会う時は

最初は 互いに違う道を歩いてた
そして次第に気が合って
少しずつ友情に変わっていって
友情は絆に変わって
それは壊れることのない絆になった
そして愛も失われることはない
兄弟の絆があれば
その線が交差することもない
俺たちで創り上げてきたものだから
その線が描かれるはずだったなら
それは俺たちがたどり着く先
だから覚えておいてくれよ 俺が去ってしまった時は

家族が全てだった俺たちが 家族の話をせずにいられるわけないだろ?
俺が経てきたことはなんだって いつもお前と一緒だったんだ
そして今 お前は俺と一緒の最後の走りに出るのさ

光がお前の進む道を照らし出すから
思い出は全て抱いて行ってくれよ
お前が進む道は全て 帰るところへお前を導いてくれるんだ

お前なしの長い一日だったな、友よ
次に会う時はその話をするよ
もう随分遠くまで来ちまった 俺たちが始めたところからは
次に会う時はその話をするよ
次に会う時は

Wiz Khalifa ft. Charlie Puth 歌詞&和訳

若者よ、車に乗ろう(所有しよう)ぜ~。

国産自動車メーカーさん、エコはもういいからドキドキ・ワクワクする車作ろうぜ~。











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/01 06:42:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

蓮田のパーキング
みぃ助の姉さん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

相変わらず減らない歩きスマホ…🤨
伯父貴さん

正解は❓️
よっさん63さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「仕事中。」
何シテル?   05/07 12:22
はじめまして、ようこそMyブログへ。趣味は本業にしない・・・をモットーに1995年よりGM車のある生活をやってます。CKシリーズと向き合って25年、スローペース...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

現実 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/01 12:50:01
3inリフトアップキット移植3inその③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/05 00:35:35
Tuesday 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/29 18:31:37

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン Relax in Style xB2 (トヨタ カローラルミオン)
NCP30TRDM sport bBが20万km超えてしまったので米国ではScionxB ...
シボレー シルバラード K3500HD LIKE A ROCK (シボレー シルバラード)
2001 Chevrolet Silverado K-3500 Dually Exten ...
トヨタ ランドクルーザー80 FZJ80G VX (トヨタ ランドクルーザー80)
昔々初代のHZJに乗ってましたが、欲しい4駆が見当たらなく又買ってしまった・・・。今度は ...
マツダ スクラムトラック 63式Kei-TRUCKサン (マツダ スクラムトラック)
田舎暮らしのマストアイテム 初My軽トラックオーナーに、 AC・パワステ・Wエアバッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation