• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月08日

実は。。。。

実は。。。。 9月に。。。。

連休頂いて。。。。

実は。。。。



イタリア行ってましたっっ(≧∇≦)キャハッ♪


イタリアについてすぐに出迎えてくれたのは

リナーテ空港に飾ってあったこの車でした!!


ルノー ラグーナ クーペ♪


次の日、ミラノで見かけたのは

可愛いチンクちゃん♡

う~ん、ミネラルウォーター屋さんの車でしょうか??

そしてホテルの窓から見えたのは

ミラノのフェラーリストア!!

早朝に撮影したのでお店はまだ閉まってます♪

まわりには出勤する人々が!

う~ん、なんだかイタリアに住んでる気分??


さてさて、アーマのイタリア紀行まだまだ続きまぁす♪


ブログ一覧 | イタリア | クルマ
Posted at 2011/11/08 15:09:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

GODIVA 北海道メロン ショコ ...
はっしー03さん

混合油作成(記録用)
日々輝さん

午前中は寝ていました〜 トラクター ...
urutora368さん

6/12 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

まだ、持ってます😂
ヒロ桜井さん

梅雨間近夕焼けオレンジメタリック
CSDJPさん

この記事へのコメント

2011年11月8日 15:17
えええええ~ぇっ!
\(◎o◎)/

なんですとっ!


詳細レポ、お待ちしています!!
コメントへの返答
2011年11月8日 18:59
NEW500MTさん♪

へへっ(^^ゞ

行ってきちゃいました~♡

レポ、ぼちぼちアップしますね~(^O^)/
2011年11月8日 15:30
こんにちわ\(^o^)/
ええっ!!!
イタリア行かれてたのですか♪
引き続き、レポ楽しみにしてます~ヽ(゚∀゚ )ノ
黄色のチンクちゃん、可愛い♡
コメントへの返答
2011年11月8日 19:03
happy vanillaちゃん♪

こんにちわ~(^^)/~~~

は~い、行ってきちゃいました(*^^)v

黄色のチンクちゃん、サイドに“アクア ディ パルマ”って書いてあるんですが、訳したら“パルマの水”。。。
パルマの水道局の車だったりしてw
(*^_^*)ソリャナイカナ?
2011年11月8日 18:32
フェラーリストアよりも

駐車中の先代ドブロのほうが気になります。
コメントへの返答
2011年11月8日 19:05
kurosasoriさん♪

さっすが~(^◇^)キャハハッ

ドブロちゃん、いっぱいでしたよぉ(*^。^*)
2011年11月8日 20:55
イタリアだけにさすがに「ドブロ」なんですね↑

カングーはまぎれてないかな~
コメントへの返答
2011年11月10日 13:16
ムーミンPAPAさん♪

ですです!!
商用車は結構ドブロちゃんが多かったです♪

あっ。。。。
カングーの写真。。。。。ないみたいデス(*_*)
ごめんなさ~い(-人-)
2011年11月8日 21:56
いきなりラグナからはいるのがいいっ!

楽しみに拝見します
コメントへの返答
2011年11月10日 13:18
かず3さん♪

あらっ?!
『ラグナ』なんですねっ(汗)

『ラグーナ』ってのばしちゃったヾ(´▽`*;)ゝ"
2011年11月8日 22:34
羨ましんす!

色んな車のup楽しみにしてます!

↑かず3やっぱりルノーに反応しちゃった(笑)
コメントへの返答
2011年11月10日 13:32
タラパンダだっさん♪

おほほぉぉぉ~°+(*´∀`)b°+°

その代わり。。。すんごい太りました... orz

ぼちぼぉち記事upしまぁす☆

かず3さん、やっぱりね~(。→∀←。)キャハ♡
2011年11月9日 0:40
ヽ(*`゚∀゚´)ノォォォォォォォォォォ!
マジっすか?
どうされたのかと心配してたのにぃ・・・(*゚ε´*)プゥ.
罰として、イタリア紀行じゃんじゃんアップしなさ〜い!




(*´∀`)アハハン♪ウソです。
レポ楽しみにしてますね〜。
コメントへの返答
2011年11月10日 13:36
nastrinoさん♪

心配掛けてごめんなさぁい
*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

罰として。。。。
肉ジュバンしっかり蓄えて帰ってまいりました
(T_T)アウゥゥ

レポ、じゃんじゃんアップしますね~
(^O^)/


2011年11月9日 10:08
イタリアは思ってたより、綺麗な街ですね。

黄色い車は良いですね。
コメントへの返答
2011年11月10日 13:40
Z5Jさん♪

イタリア、場所によっては残念なとこもあるようで、イタリア人目線では『日本は素晴らしく綺麗!!』だそうですよ~☆

黄色のチンクちゃん、マジ可愛かったです♡
持って帰りたかったですぅ♪d(´▽`)b♪
2011年11月9日 22:13
いいですね~ イタリア!  行きたい

チンク、このままメーカーのパンフになりそうなくらい 似合ってますね~
コメントへの返答
2011年11月10日 13:47
しょみょさん♪

色んなチンクちゃん見かけましたが、
どのこもキビキビかわいく走ってましたよ~
(人´∀`).☆.。.:*・

デジカメの立ち上がりがイマイチで、走ってきたチンクちゃんは撮りそこねばかりでした。。(>_<)ザンネン
2011年11月10日 22:39
こんばんわ。
この黄色いいですね。
ちょっと山吹色っぽいのは、光のせいでしょうか?
トロピカリア・イエローとは別なのかな?
コメントへの返答
2011年11月11日 12:20
cyberdogさん♪

はじめまして~(^O^)/

この黄色、トロピカリア・イエローとは別色みたいです!
写真の通りの山吹色で
初めてみる色でした~(*^^)v

超可愛かったです♡

プロフィール

遊びに来てねヽ(゚∀゚*)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フィアット 500 (ハッチバック) フィアット 500 (ハッチバック)
アーマ パスタ号です♡ かわいいボディーに屋号をしょって大活躍中です!! ハイスピー ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation