やられちゃいました。
飛び石によりきっちりと「ヒビ」入ってます。
昨日夜、いつもの通りバイパス通っての帰宅時。
「バシっ」ていう音がフロントに入り、なんだろうと思ってそのまま帰宅。
忘れて今朝見たら、なんとフロントガラス左下にビシっと「ヒビ」が入ってました。
しかも20cmぐらい。
どこが当ったんだろうと良く見ると、なんとワイパーカバーの左下あたり
またえらいとこに当ったもんです。
みるとワイパーカバーの内側にも傷はいってたから、ガラスに当ってワイパーカバーにも
当ったんでしょうね。
普通こんなあたり方しないと思うんですが、よっぽど・・・。
これは補修きかないし、車検も通りません。
というか、このままだとヒビが伸びて最悪走行中にワレる可能性が。。。
車両保険はいってるので、使うことになると思いますが、10万コースですね。。。
早速お店に連絡したら、保険一等級下がっちゃうっすよ。だから自腹の方がいいっすよ
といわれちゃいました。
とりあえず、納期と費用の見積お願いしときましたが、
10万はいかんだろうともいってたんですが、どうなることやら。
・・・・・・とほほ
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2014/01/16 10:07:08