• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年02月10日

今日から俺は・・・

今日から俺は・・・ 毎度、ご無沙汰しております<m(__)m>

 先週、私はNCロードスターとお別れいたしました。体調等色々理由や言い訳はあるんですが・・・(T_T)
 もうウリ坊さんにサーキットで虐待を受けたり、ますたにさんにケツをつつき回されたりすることは出来ないかと思います。

で、次期愛車を選びました♪

  
そう!! E36M3Bです(^_^)v
 
  今まで左ハンドル車を敬遠してましたが初の左ハンドルです・・・ちゃんと乗れるのか?俺・・・
 怖いよ~ってなるのではないかと心配になってきました。 
                                            次回につづく
ブログ一覧 | BMW | クルマ
Posted at 2016/02/10 13:51:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

スイフト グリル内・バンパー内イル ...
YOURSさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年2月10日 15:26
ヤンキーならぬビーマーですねw

相方と出会う事から最強伝説が始まっていくんですね!
コメントへの返答
2016年2月11日 9:28
 Hidetさん、ご無沙汰しております。

 最強伝説とはとても言えない内容になりそうです(T_T)
 
 漫画ご存じだったのが何気にうれしいです(^_^)/
2016年2月10日 18:04
訂正しといて下さい。
つつきまわされ

つつきまわし


それ、サーキットでおもいっきり楽しめるクルマですやん。

左ハンドルの練習させて~。
コメントへの返答
2016年2月11日 9:32
 ますたにさん、毎度です(^_^)/

 もう一緒にサーキットで走ることも無くなるとは寂しい限りです。
 これからは応援団(邪魔)として参加させて頂きます。
 いつでも貸しますので、おっしゃって下さいね~!!
2016年2月10日 18:12
毎度(*´∀`)ですゥ~♪

誰が虐待してんのん?
( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)

BMWかぁ~
相手にとって不足なし( ̄▽ ̄)b
コメントへの返答
2016年2月11日 10:40
 ウリさん、毎度です~

 サーキット走るのは、お休みせなアカンねんて・・・
 ウリさんが行くときは、チーム監督で帯同しますよ~♪
2016年2月10日 19:57
車は何でも、とにかく走って走りまくるんがシゲさんですよネ!

全開でワインディングを、ちょっと重たくなったアクセル床まで踏みこんで来て下さい!

でもロードスターで雪道4人で行ったのは思い出ですよ…
コメントへの返答
2016年2月11日 9:34
 ホラ君、毎度です(^_^)/

 走るの好きなんで、出来るだけ乗ろうとは思うんですが如何せん左ハンドルなんで不安です・・・

 雪道4人で行ったのってまだオレンジのロードスター乗ってた時やん・・・
2016年2月10日 21:28
イイな、イイな!

試乗会は何時ですか?(^^;
コメントへの返答
2016年2月11日 9:36
 ヒロさん、毎度です(^_^)/

 是非乗ってみてください!!
 近いうちにおやまで「勝手に試乗会」しましょうね~
2016年2月11日 8:24
しげさん、おはようございます。
また新たな伝説を築かれるのですね。楽しみですね!

楽しくサーキット走行をされてるのだと思っていましたが・・・・
数々の虐待、苛めにあっていたのですね。
頑張って下さいね(笑)
コメントへの返答
2016年2月11日 9:39
 織さん、おはようございます。ご無沙汰してます<m(__)m>

 サーキットでは皆さんに弄ばれ、泣かされてばかりいます(T_T)

 これからは、左ハンドル初心者がお届けする『へなちょこ日記』になりそうです。
 次回をお楽しみに!!

プロフィール

 JA11とJB23で山に雪にと走り回っています。  ほとんど毎週末クロカンに行ってますので、良かったら一緒に走りに行きましょう。  ホームはHカン

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

kendall GT-1 High Performance Engine Oil with Liquid Titanium 10W-40 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 06:00:22
FB / 古河電池 FT-LA19LT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/21 22:12:50
エンジンコンディショナー注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/16 16:48:04

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
クロカン専用機
スズキ ジムニー 通勤&スノアタ号 (スズキ ジムニー)
 クロカンやってみたいなぁ~と思い立って購入しました  JB23は2台目です  皆さん超 ...
日産 クリッパートラック 日産 クリッパートラック
 農作業やタイヤホイール等の運搬に大活躍してくれています。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
SJ30 を増車しました(^^)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation