• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

マズイ棒ライザーのブログ一覧

2011年05月05日 イイね!

自主規制

日本車はZ32で280馬力を初めて達成し、
以後の車両はそれを自主規制とした・・・

でしたっけ?

で、その280馬力の規制を突破した初の日本車はホンダのレジェンド・・・

でしたっけ?

で、ECR33は公称250馬力で実測200馬力・・・

でしたっけ?(笑)

↑しつこいな

まあ、ECR33に限って言えばこれはマジで出てないすね・・・
だって、ER34純正インタークーラー着けてブーストアップして260馬力でしたからね~(笑)
(ダイノパック、係数1,0)

前置きインクラ入れた今の状態で、ブースト0・95で体感的に「冬なら」280馬力ってとこですか


でも、実はこのような数字はあんまり気にならないんです


というよりどうでもいい(笑)


なんせ友達の33に負けたくないから、差を縮めたいからパワー上げたのですが

その33は測定してないから馬力不明(笑)

目標は数字じゃなく友人の車だったわけです
(やたらとパンチがある車で最後まで勝てませんでしたが・・・)

現在はライトチューンくらいの新しい車に負けなきゃとりあえずOKと考えています!


これ以上のパワーは操れないとおもいますし、

現状のブーストアップの状態は、
下手くそな自分にとってのちょうどいい自主規制なのかもしれません(笑)





・・・・・・・なんて




言い訳しましたが、





実際は





おサイフの都合で自主規制なんですけどね(笑)

(でも、1年後くらいにエンジンと同タイミングで本気でタービン交換企んでます♪)






そうそう、おサイフの都合といえば、6連休中なのにお金無くて遊びに行けてないです(泣)

ここでも自主規制・・・(笑)

せめて走りに行きたいと思いイロイロ考えてた結果

ガソリン代込みで1万以内で!!

ぐああぁ!ここでも自主規制かぁ!?

千葉のあの場所に行くか

我慢して来月以降にサーキットか・・・

ギリギリまで考えます・・・
Posted at 2011/05/05 03:03:16 | コメント(8) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記

プロフィール

「あれからは君は何かしたか!? http://cvw.jp/b/562313/40771827/
何シテル?   11/26 21:43
ラーメン好きです♪最近はソバも・・・ R31からの乗り換えです。 S13(CA)→S14→HR31→ECR33 と乗り継いでます・・・ と、さら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/5 >>

1234 5 67
89 10111213 14
15 1617 1819 2021
22 23 2425262728
29 3031    

リンク・クリップ

中古車と新車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/06 07:16:07
自分の棒画とプロの走行動画 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/28 17:40:42
久しぶりに巻き餌レンズを持ち出して撮影♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/07 22:12:01

愛車一覧

日産 スカイライン 棒ライザー現地改修仕様 (日産 スカイライン)
ノーマルです ええノーマルですとも(笑) マフラーのみですよw 2014.3月、茂 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
なんだかんだで頑丈なヤツでした・・・ 20万キロオーバー(笑) お疲れ様!そしてありが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation