• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
フィアット
シトロエン

正面は高級車 (スズキ バレーノ)  

イイね!
スズキ バレーノ
1000CCターボで3ナンバーボディ、室内広々、エンジンは静かで力強く。快適です。 前車プント ラウンジ同様に販売台数が少ないから、同じ車に出会いません。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2018年03月14日

シトロエン C4  

イイね!
シトロエン C4
国産車ばかり30年乗り換えてきました。初代マークⅡのベンコラを皮切りに、カローラ80、スプリンター80、オースターJX、アトレーEX、スプリンター110、ライトエース2000DT、クラウン2000Wと乗り継ぎ、初めての外車です。ワーゲン、プジョー、ヒュンダイと見て、4社目のシトロエンの条件が良く即 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年09月17日

フィアット プント (ハッチバック)  

イイね!
フィアット プント (ハッチバック)
C4がぶつけられ廃車になりました。今のC4は好きではないので、同じく巷で見かけないプントを選びました。情報が少ないのでよろしく。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年09月10日

クルマレビュー一覧

フィアット プント (ハッチバック)

レビュー
ずーと乗りたかったけど、お金が掛かりすぎ。
2019年01月23日

フィアット プント (ハッチバック)

レビュー
色、スタイルはイタリアらしく良かったのですが、やはり故障が多すぎです。
2018年01月24日

シトロエン C4

レビュー
巷であまり見かけないのでマイナーチェンジしちゃたけど別に気になりません。燃費も前車クラウンワゴンより3倍良いのでハイオクでもニコニコです。 何処に行っても「ハイドロですか?」と聞かれるんで次回はC5が欲しい。
2009年08月31日

プロフィール

「タイヤ交換 http://cvw.jp/b/562678/43790354/
何シテル?   03/05 16:23
50歳にして初めて輸入車〓C4を購入しました。 親父が乗っていた初代マークⅡ(3速コラムベンチシート)を皮切りに、最後のFRカローラセダン、同じく最後のFRス...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ バレーノ 正面は高級車 (スズキ バレーノ)
1000CCターボで3ナンバーボディ、室内広々、エンジンは静かで力強く。快適です。 前車 ...
シトロエン C4 シトロエン C4
国産車ばかり30年乗り換えてきました。初代マークⅡのベンコラを皮切りに、カローラ80、ス ...
フィアット プント (ハッチバック) フィアット プント (ハッチバック)
C4がぶつけられ廃車になりました。今のC4は好きではないので、同じく巷で見かけないプント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2021 Carview Corporation All Rights Reserved.