• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
YA5
イイね!
2012年09月19日

HSC静岡支部始動!!!

どうも本日三連ちゃんブログアップの
ゆまz@いずみ です(`_´)ゞ

まず始めに
皆様、私の都合で大変遅らせてしまって


すいませんm(_ _)m


お待たせして申し訳なかったですが

Hi-fi sound club

略してぇー♪───O(≧∇≦)O────♪


HSC
↑クリック!!

の♪( ´▽`)

静岡支部

の( ̄^ ̄)ゞ

☆結成集会開催のお知らせです☆

日にち:10月21日(日曜)
場 所:静岡県富士市から静岡県静岡市の間のどこか(未定)
趣 旨:結成集会!!
趣 旨:これから静岡支部を盛り上げる( ̄^ ̄)ゞ

月曜日には場所と時間と詳細もろもろ決めて連絡します!!

私の独壇場の予定では、、、←漢字あってます?

15時:富士宮IC集合
↓3時間くらいお喋り
18時IC内でご飯。

20時ごろ解散

なんて中身の薄い内容ですが....(−_−;)
そこは副支部長の力をかりてもう少し濃いものにしていきます。(月曜日にはイベントカレンダーアップ)

参加できないかたもいらっしゃるということで、
翌週にプチオフ(これも私の独壇場)っての考えてます!!←漢字あってない?

イベントカレンダーアップしたら、参加できる方は参加表明よろしくです(^_−)−☆

プチオフの件はまたブログアップします(^_−)−☆


そしてそして!!!!!

もちろん!!!


まだHSCに入ってなくて、よくわかんないけど
オフ会に参加して見たい!って方も、
オーディオの勉強にもなるし皆様のプラスになること間違いなしです!(僕は勉強中....)
クラブの皆様もオフ会好きな方ばかりなので

オーディオ好きも

オフ会好き

どしどしご参加下さい!!

ち・な・み・に♪

埼玉の道の駅小川で行われているHSC定例オフでは
『HSC☆スタイル』による、

参加車全車(一部除く)自由視聴も開催してます!!
こちらは
次回10月13日 イベントカレンダーへGO
                                                   スマホ用リンク


んで!!!!(◎_◎;)

興味ない人にはすごーく申し訳ないですが、
HSC雪山 開幕戦ってのがあって10月20日に開幕予定ですが


平年通りなら10月20日(土)には
スノータウンイエティオープンなのですが

イエティのサイトにも
イエティのメルマガも
オープンの日にちアップされてない!!!!!!

ってことは( ̄◇ ̄;)






静岡支部の結成集会と


イエティのオープンの日にち

どちらが先にうpされるでしょうか!!!!
熾烈な戦いとなるでしょう!!ここ重要

特に静岡県内のhi-fiやオーディオやってる人と、スキースノボファンの皆様御注目していてください♪───O(≧∇≦)O────♪

ブログ一覧 | お楽しみ | 日記
Posted at 2012/09/19 11:25:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中禅寺湖 千手ヶ浜のクリンソウと塩 ...
ババロンさん

「今日の夕陽」 (^_^)
lb5/////。さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

未会員でも㊗️🔰 SOCJ八ヶ岳 ...
regnさん

【R-2復活への道】買ったリアフェ ...
キャニオンゴールドさん

近所の喫茶店でランチ
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年9月19日 12:13
10月21日はラグーナ蒲郡でアウディのクラブのオフ会なので、時間までに行けたら参加しようと思います!
コメントへの返答
2012年9月19日 12:21
本当ありがとうございます(>人<;)
私も時間が許す限り開催場所にいる予定なので、よろしければご参加ください☆
2012年9月19日 13:20
21日であれば参加出来そうです!

また内容詳しくなったら連絡ください!(^^)/
コメントへの返答
2012年9月20日 0:04
了解しました(`_´)ゞ
また連絡いたします!!
2012年9月19日 17:55
いよいよ静岡支部始動だね!!

副支部長の『シャチ』と中心になってみんなで、
『楽しくなければオフ会じゃない!!』のHSCの信念をわすれずに、また参加したくなるような、楽しい支部をオフ会を作っていって下さい♪

もちろん関東本部の定例会も今まで通り遊びにきてな♪♪
コメントへの返答
2012年9月20日 0:05
楽しむを信念にやっていきたいとおもいますー☆

関東支部....冬期は僕のお財布が極寒なのでなかなかいけないですがよろしくですー(`_´)ゞ
2012年9月19日 19:24
スキースノボーもやらないし

オーディオって??

はて??なんのことやら(爆)
コメントへの返答
2012年9月20日 0:06
.....
オフ会参加ですねw
了解しました(`_´)ゞ

プロフィール

「なうでーす!」
何シテル?   05/14 14:36
改名しました!! フラフラな犬 みんなよろぴくぅ( ̄▽ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

悩み事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/10 01:49:14
HSC オフ会お疲れ様でした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/05 17:59:07
jzx100 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/26 12:34:16

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
超久々に更新笑 今はスバリストです。 そんなにいじってません笑
日産 ステージア 日産 ステージア
よろしくな!相棒(・Д・)ノ
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
ツアラーS 後期 5AT 小さいころから、好きだったチェイサーを今はいじり倒してます。 ...
トヨタ チェイサー ブイ君 (トヨタ チェイサー)
念願のV!ターボ!!! 欲しかったクルマ乗れて気分上々w 納車してトラブってますが、 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation