
ABS 拭き掃除して今のところ治まっております。
助言いただいた方々ありがとうございます。
で、この章の主題ですが、
デューティーSLV戻り配管1本吸気接続部までばらして清掃することにしました。
配管がターボ上流の接続部分で詰まっている。
間違えて認識していた部分があるので訂正します。
万が一間違って覚えてしまった人すいません。
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(10/02追記 ターボプリコントロールバルブと制御用SLV間ホースが破れて圧が漏れてました。
この時点で考えていたターボプリコントロールバルブの動作が逆ですね。
バルブ動作
アクチュエータ 加圧 常圧
この時点 閉鎖 開放
正解 開放 閉鎖
アクチュエータまでのホースが破れていれば常時閉鎖になります。
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エアブローすればしばらくは通気してますが徐々に詰まりだしてまた閉塞。
新品のデューティーSLVが本日入荷して速攻で交換したのにちょっと踏んだら1.02k("・ω・`)。
戻り側を確認したら案の定閉塞。
明日9/27のオフ会にはマニュアルエアブロー装置を持って伺います。
出発前に通気、家路につく前に通気。
Posted at 2009/09/26 21:55:35 | |
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過給圧 | クルマ