• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル

新ハチ (トヨタ 86)  

イイね!
トヨタ 86
AE86からFT86へ ノーマルマフラー&羽根無し仕様でいけるとこまで頑張り中。(こだわりでなく、コスト削減のため・・・) サーキット、ワインディング、ツーリング、雪上、氷上、スキー、温泉旅行、なんでも1台でこなします。 ■エンジン  ・ノーマル ■吸排気  ・IN:アペックス純正置き換えの ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2014年07月23日

トヨタ スプリンタートレノ  

イイね!
トヨタ スプリンタートレノ
初めて買ったクルマ。 走行9万キロ車検2年付けて20万円。 刺しまくってフレーム修正3回くらいしましたが、かなり練習になりました。 エンジンブローもあり、エンジン、ミッション、載せ替え等、クルマいじりをこのクルマで覚えました。 奇跡的に廃車にならずに、19万キロまで乗って、次のオーナーへ3万円で売 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月06日

GCハチ (スバル インプレッサ WRX STI)  

イイね!
スバル インプレッサ WRX STI
ハチロク号の大破炎上により、格安で購入。 走行130000km 雪山メイン、U6、400円サーキット用。 足回りのみ。ブースト1.2。 フェデラル装着で岡山国際1分53秒6 2013年2月セントラルサーキットでエンジンブロー →中古載せ替え ダンロップ03G装着でセントラル1分31秒台… 30 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月17日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
2台目のハチロクです。 1998年に走行8万キロで購入。 2012年4月時点で38万キロオーバー。 2012月5月 ドットコム杯決勝スタートにて全開で停車車両に追突して大破。 夜間に出火して全焼。 エアコン・パワステ付きでサーキット、お山から、普段乗りやスキーにも使います。 <仕様> エンジン ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年09月12日

クルマレビュー一覧

トヨタ 86

レビュー
軽量なFR車であり、よく曲がります。 10年で21万キロ走ったが、エンジンはノントラブルで耐久性あり。
2024年07月25日

プロフィール

「【3/1に延期】峠最速決定戦 http://cvw.jp/b/563049/48246272/
何シテル?   02/07 17:58
兵庫県の某山中に生息してます。 気が付けばUを走り始めて25年。ずっとハチロク… でしたが、ハチロク歴17年目の2012年5月に岡山国際サーキットにて大...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

A/Fセンサー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/05/20 22:07:21
[スバル インプレッサ WRX STI] パワステオイル漏れ修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/02/26 01:24:55
電動格納ミラー修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/11 09:52:30

愛車一覧

トヨタ 86 新ハチ (トヨタ 86)
AE86からFT86へ ノーマルマフラー&羽根無し仕様でいけるとこまで頑張り中。(こだ ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
初めて買ったクルマ。 走行9万キロ車検2年付けて20万円。 刺しまくってフレーム修正3回 ...
スバル インプレッサ WRX STI GCハチ (スバル インプレッサ WRX STI)
ハチロク号の大破炎上により、格安で購入。 走行130000km 雪山メイン、U6、400 ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
2台目のハチロクです。 1998年に走行8万キロで購入。 2012年4月時点で38万キロ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation