• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

アセットコルセグリルのフォグ付き

アセットコルセグリルのフォグ付き 私のアバルトはアセットコルセタイプのグリルに交換してありますが、フォグランプを付けたまま交換してあるのでたまにどうやって取り付けたのか質問が来ます。
残念ながら答えは分かりませんとなりますが、何かの足しになるかと思いグリル越しの写真を掲載しておきます。
見る人が見れば「あ~、なるほど」と思ったりするかも知れません。
本当はグリルを外して写真を撮りたかったのですが、どうやらバンパー毎外さなくてはならないらしく外し方をネットで調べたところ、結構大変そうで中にはつめが折れたとかの失敗談もあり、腰が引けてしまいました。

納車時にショップにお願いして付けて貰いましたので、私は元々どう言う具合に付いていたかも分かりませんが、ディスティーノさんにお願いするとフォグ付きで交換して貰えると思います。


ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/16 22:37:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
のび~さん

京都競馬場に撮影に行ってきました♪
FLAT4さん

温泉探訪771(新潟県・貝掛温泉)
a-m-pさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ワクワクしてる」
何シテル?   09/03 00:46
今まではバイクも含めてドイツ車ばかりでしたが、今回始めてイタ車に手を出しました。 イタリアのワンコも気になってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

メルセデス・ベンツ GLAクラス メルセデス・ベンツ GLAクラス
ミラココア、アバルト2台からの乗り換え。 最近のトレンド通りSUVに、Sportにしたの ...
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック)
今まで所有した車の中では一番のお気に入り。 運転しやすくとってもいい車です。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
4年乗りました、古い車のAT車でしたが4速は... MTは高かったですし。 でもスタイリ ...
BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
ものすごく早い車でした、ただクラッチの操作感が最後までなじめなかった

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation