• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

明 日 香のブログ一覧

2011年11月07日 イイね!

net九州ナイト  in 基山パーキング 2011年11月5日

net九州ナイト  in 基山パーキング 2011年11月5日

皆さんのブログアップも終わり・・

ぼちぼち(笑)

今回はね、新人女子【mickey】ちゃん参加で皆さんテンション上がってたのでは?

これまた、リクルートしてきた しょ~兄ぃ不在 と言う残念!!ww

可愛いし、華奢だし、、良い子ww

私がしょっぱな抱きついても嫌とも言わず・・(言えずか?ノ(´д`*ゴメン

まめ兄ぃがぼそりと

「ラッキーだなっ
o(´▽`*)/☆」

って・・・・そこかい!



ああ・・良かった私、市原悦子名乗っといて(*´Д`)♪


更に、数名の未来の美人さんも!!!

AKB48ならぬ、


FNK48(FREED.net Kyusyu)作れるかも?


売れるかも?



ってか、息子の嫁に良いかも!?ww

マチックさんとこの娘ちゃん2人とも面倒見の良い美人姉妹だし。

ウエパーさんとこの娘ちゃんもお姉ちゃんと笑顔で遊んで姉妹みたい。

ほのぼののんびりとした楽しいオフでしたw

勿論食べネタもおさえてw

男子がっつり定食【ラーメン・カレー・そば】

スタバはフード少ないから、私とmickeyちゃんは同フロアのロッテリア。

ご当地モノ・・・セットで810円なんですけど!(高すぎ!
お腹が満ちて、落ち着いた頃に・・・

集まったFREED19+1台(リクルート中)

各自、忙しい中自分時間で集合のゆるいナイトオフだけど、
本当同じ時間を共有できて最高でした。

ご一緒いただいて有難うございました。

ちょっとテンション上がりすぎてはしゃぎ・・・

誰かが言い出した「リベンジ?」って言葉に反応し・・・

皆さんをジューじゃん(ジュースじゃんけん)に巻き込み。。


しんぶ~ (´・ω・`;)さん。ごめんなさい。

嫌な顔ひとつせず、20人弱のジュースを驕っていただいて・・・・

☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


そして。コンビニで女子扱いいただき・・ってか、私はmickeyちゃんにのっかり?

まめ兄ぃからホットドリンクご馳走になって・・・

更に、佐世保チーム編隊走行で帰路休憩で「おでん」までも・・

(ねーねー撮るなら一万円札出そうかな!?・・って黒いです)

ブレスちゃんと私、更に成長しそうです!

この髪型も限界?。。(非常に不評感。娘からは授業参観来ないで!と)

ぼちぼちwかえようかな。。
Posted at 2011/11/07 19:29:45 | コメント(24) | トラックバック(0) | お深い | 日記
2011年11月04日 イイね!

タイミング

最近ハードワークで倒れそう・・・って

思いながらも、ドラマのように倒れることも無く・・

具合悪い・・って思いながらも嘔吐する程でもなく・・

やっぱり頑丈やん!って毎日送ってます。
なんかちょっと悲しい・・。
10月きちんと仕事休みって3日間だけだし。
朝は5時過ぎからお弁当作って夜はお風呂最後で1時過ぎ・・。

疲れからイライラもMAX。駄目だなぁ・・と思いつつ日々過ごしておりました。

で。昨夜、あまりに暑かったから寝る時、掛け布団を薄いタイプに交換。
先に寝てた息子の布団も交換しようと部屋に・・・。

うとうとしてたところに私が来て、布団換えて・・・

つい寂しかったので息子の布団に入ろうとしたら怒られた(泣)

ええ、子離れする気まったくありません。むしろ大好き。
好き過ぎて親離れされるのが寂しくて耐えられない。

ま。中3だから全力で拒否るわな。

暗闇で誤って息子の顔に頭突きをしてしまい。(# ゚Д゚) ムッキー

怒り心頭MAXになる息子、「どっかいけ!死ね!(゚Д゚#)ゴルァ!!」

(はい、言葉が悪いのは私のせいです)

最初し掛けた私が悪いけど、それあんまりじゃないの!!

言葉を買いそうになるも我慢。
我慢しても腹の虫が収まらず動けない。
要らん言葉言いそう・・・でも我慢・・・。

「そのうち居なくなるから!」って吐き捨てて(苦笑)

いつやねん、私?・・・・って思いながら。

お互い胸糞悪い状態で寝て。朝、いつものように5時に起こされ。

きついのとまだ許せず一言も喋らない私。

気遣ってお茶を淹れてくれてるのに無言な私。。

大人気ないよな。。。(´・ω・`)ショボン

いつものように玄関まで見送りもせず。。

いつ何時、どうなるか分らないから、朝は必ず見送りをしてるのに
こんな時こそ、見送りしないと後悔するのに。


仕事に行き、月末月初の忙しさにまみれていたら・・・

扉が開いて息子くん。



「ケーキ買ってきたよ。一緒に食べよう。」って


コンビニスィーツ手に提げて。




100で折れてくれて。

もう、申し訳なくて。

打ち解けるタイミングを作ってくれる程

オトナの対応をする年齢になった息子。。

子離れ出来るかな。。私(´;ω;`)ウッ…

Posted at 2011/11/04 17:39:44 | コメント(16) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年10月25日 イイね!

お祭りの日に・・・


地元の秋祭りの日。

私、頼まれ出勤。

先日の16日に休んでから・・まだ休み無いんですけど(泣)

子供達はそれぞれ友達とお祭り気分を楽しみながら。

我が子にだけおこづかい・・ってあげれないから、1人500円ずつ5人分の出費!

安くついたのか、高くついたのかはビミョー・・・。

でも、私も子供の頃、近所のオバちゃんが分け隔てなくお小遣いをくれて・・

その気持ちが嬉しかったので子供の友達には常に同じように。。


ま。お祭りで仕事にはならないですけど・・・

そんな23日は父親の誕生日でもあって。

ちょうど、オーダー入れてた【天神ロール】と【苺のロールケーキ】も届く。





そんな最中、「魚要るでしょ?」と

朝5時からアブッテカモさんと釣りツアーに行ってたまめ兄ぃからまめメールが☆

「いるいるいるいるいる!!!」とオバちゃんw

仕事で取りにはいけないんですが・・っと宅配。


アブッテカモさんがお魚全部くれたらしく超絶大漁!!!

更に、私の実家に再配送してもらって・・・(爆)

お礼方々お菓子のお裾分け。

あれ?お裾分け文化根付いちゃってる????!!!

まめ力怖し・・・!!!!

家に帰ると・・・w


私がしたのは、揚げてある魚を南蛮漬けにしただけ。。



美味しい秋の味覚堪能!!


FREED秋の収穫祭!?


あざーーーっす!

Posted at 2011/10/25 19:23:44 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年10月21日 イイね!

お湯に流して・・・

昨日・・・・

おうちの地域が夜間断水だとかで・・・。

同居で人間の多いうちは、いつも私は最後に近く・・・

11時過ぎ位から入浴になってしまうので、先日オフで

まめ兄ぃから頂いた「無料入浴券」を使うべく近くの宿泊施設の温泉へ・・・・w


ありがとう!まめ兄ぃ!!



仕事終わってダッシュで。。

平日雨に関わらず、案外入浴客は居て・・・。

脱衣場に入り、まずは化粧を落とさなきゃ!!とクレンジングシートで落としてると・・・

いきなりヲサーンが入ってきて

「マッサージ機はどこだ?」

いやいやいや・・・・・!!!

マッサージ機探しに女湯ののれんくぐるか?普通???

キーーーーッ!となりましたが、私を含め、脱衣場に居た人皆さん服を召してて。。

オバちゃんが「知らんよ!」と男前に対応してましたが(苦笑)

裸だったら叫んでたぜ。

ちょっとさげテンションで・・・

ま、まずは露天で雨だけど・・・奇跡的に月でも見えんかなぁ・・・と。

お湯にかかり、露天に向かうと先客、60オーバーのおばちゃんと娘らしき2人組。
言葉からは地元の人と思われる・・・

なんとオバちゃん、露天の浴槽内にて軽石で自分の足のかかとをこすってた!


え?

思わず「汚っ!」と呟いてしまう。


私が入るとそれはやめて外に軽石を出したが、私がお湯につかると

再び浴槽のヘリに座り、ゴシゴシ軽石で足の裏をこすり始めた・・・・。


ちょ、ちょっと・・・・どうなんソレ・・・。

と思ってると、洗い流しもせず、足を浴槽に・・・・。

ん。。。。私も許せないけど。。

でもさ。せっかく旅行だ~!って遠くから来てる人がだったら・・
お金使ってこんなオバハンが思い出台無しにすると思うと・・更に我慢できない。
同じような地元民と思われるのすら嫌。。

うん。・・・・・・我慢・・・・出来なぃっ!

っとつい、

「あの、オバちゃんさぁ・・・

浴槽のヘリとは言え、そんなところで軽石使うの間違ってますよ。
考えてください、汚いじゃないですか!それ常識じゃないですよ。」

言ってしまう私に・・・おばちゃん、ちら見でうなずいてはくれましたが。


もう二度とせんで欲しいわ・・・。

でも

言ってしまってもスッキリしないのはこっちも、で。

どうしてこうも気が短いんだろう。。

以前も私の駐車場に私の車が出庫出来ないように違法駐車してた車を
警察に通報してナンバーから割り出して連絡取らせ・・・
オッサンが戻ってきた時・・・・

知らん顔して出て行こうとするのに切れ 立ちはだかって停め
申し訳程度窓から「すみませ~ん」に言うのに更に切れ・・

「人に謝る姿勢じゃないだろ!謝るならちゃんと車から降りてこんかい!」って
言い放ったり・・・


まぁ勿論、今回のお風呂では穏やかに注意しましたけど、

なんでこうも気が短いんだろう・・・

ずっと反省して・・
急に昔の子供の頃の事を思い出して。当時言えなかった言葉を悔やんだり・・・。

ふと奈良の祖母の事を思い出して・・孝行のひとつも出来なかった事を悔やんだり・・・

あれ。。。今日は温泉でゆっくりリラックスするつもりだったのに、何故か1人反省会。

そんなさげ気分で温泉・・・

そんな時、言葉を覚え始めた子供連れが入ってきて。。。


ああ・・・子供の頃ならきつい言葉も、嫌味も何もが無かったのに(をぃ!

って・・(どんだけさかのぼって生きる後悔をしてんだか・・w



すると子供とお母さんが動物園ネタで話し始め・・・・


「ねーねー、ダイオンもいたねぇ」(ライオン)

そうねぇ~あと、何が居たかな?

「う゛ーんと。うさぢもいたね!」(うさぎ)

可愛いよね~うさぎさん!

「うん、どりも居たね。どり~!」(鳥)

楽しそうに喋る声を聞くとなんだか・・・


・・・・やべぇ!可愛い!!

言葉を覚え始めて話したい気持ちと、ちょっと追いつかない単語達と。。

なんだかそういうのが聞こえてきて、それまでの【さげテンション】が
すっっと消えていき・・・





小さい子に救われました。



あんな純粋な心でずっと居れてたらな・・・(この歳できっついだろうけど・汗)

お陰で 清清しい気持ちでお風呂を後に出来て・・・(笑)

子供ちゃんに感謝でした。

ああ!
勿論、この入浴の機会を与えてくれたまめ兄ぃにも(笑)


よしっ!

今度は天気の良い昼間か、星の見える夜に子供達と行こうっ!

(もう、我が子からはそんな純粋な言葉聞けないどころかダメ出しだろうけど;;)




ホント誰でも・・・・


たまには癒しが必要ですね☆
Posted at 2011/10/21 18:59:52 | コメント(17) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年10月17日 イイね!

ダニエル☆ビフォーアフター☆ステアリングオフ会 in 鳥栖東公園

日曜日・・・ゆん姉は関西にBBQ食べに行ってたけど、

九州では、ダニエル(私のFREED)が、男前になる日でした。

以前の西オフでゲットンしたインサイトの革ステアリングと、

煌さんより頂いたパーツたち・・・煌さんからの頂き物



これ、自力じゃ・・・

ってか。。


みんなと会いたいなーーーーーーーっ!


と(をぃ

ステアリング日記を書いたら・・・


熊本のG軍曹が、日程合えば!っと

連絡をくれて・・・。

じゃ、九州の中間地点【佐賀県鳥栖市】の公園でしましょうっ!となり。

次々参加表明頂き・・・残念ながら時間が合わなかった方もいて(ごめんなさい)


でも急遽参加表明(もう海峡越えしてた)もいて(笑)

更には家庭の用事を奥様に頼まれて来られたもいて・・(笑)

天気も良くて、ワイワイと楽しいオフとなりました。

私はいつもの如く、娘ちゃんと一緒に(笑)

車を奥様に取られてる運転手も連れて。。w

ま。

いつもの如く、強烈に他力KING☆でしたがw

公園に着くと、お初のスパイクが!

誰だっ?wっと思えば・・・なんと!

みんカラをみて、参加して下さったFAMILY!www

思いっきり、「みんカラしましょーーーよーーー!!」とお願いしときました♪

ご夫婦とも楽しい方で、赤ちゃんが又可愛い!!!

勿論、似非家族図・・・ww

ハンドルは・・・
出来上がりの一枚かよ?!

ってのは無しでw

だって私なんにもしてないもん(をぃ!

可愛い赤ちゃんを抱っこさせて頂き・・・

しばし、母親気分wいいなーいいなーーww

その後、
お腹が空いたら機嫌の悪くなる黒い(私もか・・w)も満足の店をチョイスし。

歩いてすぐ・・っぽかったのに、1キロ位・・・
新興住宅地を「宗教の勧誘?」並みに変なメンバーで歩き・・くたくたw

食後・・一足先にわりとまめで白い?方が、FREEDを取りに行ってくださり。

一同大変な事に!

過積載気味w
空気うすっ!!
ごめん、窓全開で!!!!!

ゴティバのショコリキサー


なんかも食べちゃって☆

満足満腹なオフでしたw
参加された皆さま。有難うございましたw

そんなフォトギャラ
    
Posted at 2011/10/17 19:13:34 | コメント(16) | トラックバック(0) | お深い | 日記

プロフィール

「@sumoTHSさん トヨタ車の燃費にはかないませんがガソリンが高いからハイブリッド力、有難いですね😊」
何シテル?   08/15 18:19
過走行マニア FREEDからみんカラ参入。 その後、好きな車に乗る事なく NWGN8年目で17万キロ走行。 ホンダタイマーが作動し、急遽乗り換えをしましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/11 >>

      1
23 45678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

不明 シートベルトガイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/03/06 08:53:16
PIONEER / carrozzeria TS-F1740SII 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/30 11:28:33
日本一大きい自動販売機!?  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/16 18:15:35

愛車一覧

ダイハツ ロッキーハイブリッド ロキオ (ダイハツ ロッキーハイブリッド)
寄り道したけど、次買うなら…と 欲しかった車に6ヶ月点検時に 出会っちゃいました😅😅 ...
ホンダ N-WGN アッシー君 (ホンダ N-WGN)
失礼ながら… とりあえず妥協で選んだ車 手頃感と最低限内での快適装備 しかしホンダタイマ ...
スズキ スペーシア スズキ スペーシア
またしても超絶無難な選択に走りました。 が。 パーツ調べようと久々にみんカラ見ても… 車 ...
三菱 タウンボックス 三菱 タウンボックス
三菱に友達が勤めてたご縁で購入した車。 タウンボックスの【ホワイトパールエディション】と ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation