• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月09日

オーディオウーハー

オーディオウーハー yamaさん、らぁふぅさんに見てもらいKENWOODからアルパイン(CDA-105Ji)にオーディオ変えました
全然違う(。′∀`)+エヘヘ
まぁ僕はドライバー持ってただけですが((笑′∀`))

そのあとyamaさん自作のウーハーBOXを今まで乗っていたウーハーと交換してもらい配線をイジってもらいました
yamaさん自作のウーハーは今までのウーハーの半分以下の大きさ
しかもyamaさんの自作のウーハー、短時間で作った物らしいです
比べるために聞いてみました







((笑′∀`))
((笑′∀`))
…もぅ一度言います(。′∀`)+

短時間でちゃんと計算せずに作った物です…(;´д⊂)







もぅ一度言います
短時間で計算せずに短時間でさくっと…(((ヽ(°Д゜ヽ)⊂( ̄∀ ̄)モォワカッタッテ(笑)


スゲー!Σヾ(;°□°)ノ
今までのウーハーって鳴ってたん(゜Д゜;≡;゜Д゜)って位の変わりよう




今は目をつぶればやっぱりスピーカーがドアにあるから音が横から聞こえる感じがするんですよね
しかしyamaさんはこれを前から音が聞こえる様に…目をつぶればボーカルが目の前で歌ってる様にするから…と!Σヾ(;°□°)ノスゲー



いやぁ~(。′∀`)+
すごく楽しみです
yamaさん、らぁふぅさん今日もありがとうございましたр(´▽`)/゛

早くエアロ売れやんかな°・(ノД`)・°・

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/10/10 18:48:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

新紙幣
avot-kunさん

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

青い池と十勝岳連峰 2024.04 ...
kitamitiさん

6/9(日)タフト唐津オフ会決定 ...
烈弩さん

車検入庫・・・🚗🔧
よっさん63さん

この記事へのコメント

2009年10月12日 0:34
おつかれっす~!!
いや~。国産と比べると、あんなに鳴るんですな(笑)
ホンマ適当に造ったモノですが 後日シッカリ造り込んでビシッと鳴らしましょうね。
自由な発想で造形できそうで楽しみっすわ(^^)
コメントへの返答
2009年10月12日 1:10
お疲れさまです
明日早いのに遅くまで起きてますね!Σヾ(;°□°)ノ
まぁ僕も夜型なんでゆえないですけど((笑′∀`))
ホントビビりますよね
お願いします

もぉyamaさん色に染めてって感じです(笑)

あっ!Σヾ(;°□°)ノ
スピーカー買えるかもデス

プロフィール

「寝れん°・(ノД`)・°・
1人ツーリングしよかな((笑′∀`))
でも寒いよな(;´д⊂)」
何シテル?   11/05 06:00
おはよ(´д⊂) 車アコードワゴンCF6 エアロ交換終了 トランクにBOX作ろう計画進行中 エアロにダクト作成予定 バイクCB400SFy...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
アコードワゴン好きですр(´▽`)/゛ カラー パールホワイト エアロ SAMUR ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation