• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月29日

TAMA BASE関西オフ in奈良

TAMA  BASE関西オフ in奈良 行ってきました








久々のオフ会゜+.(・∀・).+゜








前日の深夜に出発して








下道経由でゆっくーり姫路まで行き









 

仮眠ww








  
そこから高速に乗り加西まで行ったとこで

















仮眠ww











起きてみたら


















なんと














7時でわないか!!!( ̄口 ̄∥)













すぐさま案内人のKOKOさんに連絡して













待ち合わせ場所の京都までΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!












それから観光ww








からの









奈良に向けて行きましたが










すでに遅刻…














関西のドンは怒ると恐いという情報を耳にして























まぢか(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル



















やばい|壁|lll´Д`)))






































KOKOさんがなってたのはここだけの話ww















そして昼過ぎになんとか到着して















関西のドンからすぐ突っ込まれてしまいました_○/|_ 土下座













まぁなにはともあれ無事に着けたのでよかったけど(^-^)










オフ会中はほとんど喋ってたので気がつくと暗くなってきてたので














コラボをしながら集合写真を撮って解散(о´Д`)/~~~
























帰りは滋賀のラテ男ことけーぼーさんとあんちゃんと五台でランデブーしながら















KOKOさんと別れて















そのまま三木Pまで暴走ww
















晩御飯と仮眠をして















翌朝8時に無事着きました!

















今回は多分オフ会参加が最後になるであろう相方ムーヴのために二台で思い出を作れたことがよかったかな( ̄ー ̄)










本人も行ってよかったみたいだし







喜んでくれてた人もいたし♪















まぁ来年の全国オフも二台で…

















行けたらいいと思いました(*^^*)












ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/29 12:46:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんにちは😊
takeshi.oさん

安全運転してね ❤︎
闇狩さん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

GWだって大事な彼女の為に、ちゃん ...
ウッドミッツさん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2011年11月29日 12:53
そんなオフに行ってみたいです(>_<)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:39
行ったら楽しいですよ♪
2011年11月29日 13:22
ばかばかばか!!

そんな事思ってたのか…
ウルッと来ちゃったよ(。´Д⊂)

全国も一緒に行けるように、メンテ頑張るよ!!
ありがと(*ノェノ)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:40
とりあえずメンテやなww
2011年11月29日 14:36
↑あーあ泣かしちゃった(o^∀^o)

とっちーさんは関西のドンに泣かされちゃったんですね爆

酒買ってこいー
って
グヘッグヘッ
コメントへの返答
2011年11月30日 22:42
関西のドンは……

恐ろしや~(´Д`)
2011年11月29日 14:38
(´Д`)ハァ…


(´Д`)ハァ…


楽しかったね(笑)


でも、ラテやっぱり浮いてない?(;´ρ`)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:43
また行こうね♪ww

色がピンクだからそー見えるだけだって(゜ロ゜;
2011年11月29日 14:42
お疲れさまでした(^-^)

初絡みありがとうございました(^-^)


また
どこかでお会いしたときは宜しくです(^-^)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:46
またお話しましょう(^-^)


近いうちに会ったりして(´Д`)
2011年11月29日 14:59
ちなみに嬉し泣き(ノ*´I`)ノ
コメントへの返答
2011年11月30日 22:47
泣いてなかったんやないん?
2011年11月29日 15:33
オフ会楽しそうやね♪



ムーヴとかってよくオフ会やるよね(*´∀`*)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:53
何気によくありますww
2011年11月29日 17:32
オフ会お疲れ様でしたq(●′∀`)p☆


奈良までとかほんま気合い(`・ω・)b


しかも姫路まで下道とかww


また姫路にも遊びにおいでね♪
コメントへの返答
2011年11月30日 22:54
じゃあリョウさんの仕事場にでも

遊びに行って暴れようかなww
2011年11月29日 17:36
お疲れ様でした\(^o^)/

またよろしくお願いします☆彡
コメントへの返答
2011年11月30日 22:55
またよろしく(^-^)/
2011年11月29日 17:37
お疲れ様でしたあ♪


全国オフでもよろしくですッ(*^^*)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:56
こちらこそ♪

全国オフは行けたら二台で(^^)d
2011年11月29日 18:51
お疲れ様でした。

娘が相方さんにお世話になりました。

少しですがお話し出来て嬉しかったです。

また会えたらその時は宜しくです。

因みにその関西の大ボスから10時位に電話が来て

誰もいねぇ~ぞ!

の一言に

何故かワタクシのスピードも

ア~ップ! 笑

(´Q`;) ヤベェヨ!

って σ(*´∀`*) 僕?
コメントへの返答
2011年11月30日 22:58
またよろしくです(^-^)v

やっぱり皆さんから恐れられているんですね(´Д`)
2011年11月29日 21:58
おぉ~~~

すごぃ参加したぃwwww
コメントへの返答
2011年11月30日 22:58
是非全国オフに( ̄ー ̄)
2011年11月30日 0:21
二台で来てもらわないと…困っちゃう(笑)
コラボりたいからさぁ(。・ω・。)

俺が、広島来いって?(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 22:59
それ名案ですねww
2011年11月30日 12:21
先日はお疲れさまでした(^-^)/

次は全国ですね♪
来年は前夜祭参加予定なんでよろしくですm(__)m
コメントへの返答
2011年11月30日 23:00
またそのときはよろしく(^-^)/
2011年11月30日 12:33
オフ会お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)晴れ
てか…ブログ読んだら全然寝てないやんげっそりあせあせ(飛び散る汗)

あっ!7Jいつでも買い取るよウッシッシ(笑)
コメントへの返答
2011年11月30日 23:02
家でぐっすり寝ましたよ♪

えー履くホイールがなくなるww
2011年11月30日 14:05
初コメ失礼しますm(__)m

オフ会お疲れ様でした(^▽^)/

ちっとだけでしたが、
お話出来て嬉しかったです♪

次回お会いできたら、
もう少しがんばってお話したいです。
よろしくですo(*^▽^*)o
コメントへの返答
2011年11月30日 23:03
全然気軽に話してくださいね♪

プロフィール

「お久し振りでございます(°∀°) http://cvw.jp/b/564239/31411934/
何シテル?   10/19 09:03
車バカです いっつも車をイジることしか考えてません 移動するときはいつも段差を気にしないといけない でもそれが快感…(//∀//)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

civic sometimes mouse ...  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 20:45:44
king of k-car 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 00:38:18
今週末は♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 09:04:20

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
外装 ・エアロ(F.S.R.W) モードパルファム ファントム雅夢加工 ・マフラー ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤兼遠出用に購入 スカイブルーにひかれて買ってしまった( ̄▽ ̄;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation