• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月21日

やっと秋らしく

やっと秋らしく 最近は涼しくなってきて夏が過ぎたって感じがする今日この頃♪



夕日も綺麗だぜ( ̄ー ̄)









気がつけば9月も後半にさしかかってましたがとりあえず最近の出来事でも…今更ww








9月はいってから滋賀からけーぼー&くぅまん夫婦が広島まで遊びに来てくれたので山口&広島の世界遺産巡りへ♪










ほとんど食べてましたがww



それから広島のドレスアップ界の有名人達が集うお店




No NAMEへ♪



偶然にも入る前に



スターに遭遇ww



からのー


MATCHAさん達にも遭遇するという(゜ロ゜;


まぁ途中けーぼーぼーさんは広島県警にナンパされたり



ジョンサンはやらかしすぎてやりすぎに昇格したりww
スリッパ無事帰還できてよかったですね(爆)


とまぁおかげで二人は満足して帰っていきました(^^)d









そんで先週は前々から企画してもらってたMTに♪







途中サプライズで来てたマッツンに龍野西SAで遭遇するというww




着いてからはマスクラのとこでリョウさんと(*´Д`*)ハァハァさんに鬼絡みしてイジってました汗 スンマセン



今回分かったことはタイヤの外径小さすぎてメーターより-10キロでリミッターに当たるということww

どーりで遅いわけだww



リアルに紺ワゴに追いつくどころかぶち抜かれました(爆)







こんな感じで最近過ごしてますww








今週はコンベックス岡山でオートスタイルがあります!

今年はtruthとbuildがブース出すので夜勤明けの朝イチから行くぜww


それではこれでも飲んで元気だすかな♪

でわ(^-^)/




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/21 22:55:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

嫁さんと蕎麦屋で旨い日本酒を飲むま ...
エイジングさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2012年9月21日 22:59
ゆかぞーから 10月の話聞いた????

楽しみに待ってるぞぉー(・∀・)ノwww
コメントへの返答
2012年9月29日 12:36
こ真ん中は行かれないかもー(;´д`)
2012年9月21日 23:06
楽しかったよー☆

いろいろありがと(((o(*゚▽゚*)o)))
また遊んでなー♪

これらの写真はいつの間に撮ってたんだ笑

コメントへの返答
2012年9月29日 12:36
今度は案内してなー♪

気づかれないように盗撮してたww
2012年9月21日 23:12
ブログ見ただけで、楽しそうだね~ヾ(@゜▽゜@)ノ

その内、岡山の姉ちゃん所に行くかもしれないから、そんときは、広島寄るから遊んで(*´ω`*)

コメントへの返答
2012年9月29日 12:37
また予定教えてもらえたら合わせるよー\(^o^)/
2012年9月21日 23:52
こっ、これゎ…

抹茶フラペチーノww
コメントへの返答
2012年9月29日 12:38
うまいですよねー♪

ホイップ多めでww
2012年9月21日 23:56
抹茶フェラペチーノ…(  ̄▽ ̄)わら
ホンマ涼しくなりましたね!!
風邪に気をつけて下さい!
コメントへの返答
2012年9月29日 12:39
スタバに行ったらこれしか頼まないけどww

朝は寒くなりましたね(;´д`)
2012年9月22日 0:48
ちなみにあん時オレ7~8割で踏んでたよ\(^^:;)

ベタ踏みしたら燃費ガタ落ち( ̄▽ ̄;)ぁ
コメントへの返答
2012年9月29日 12:40
俺は5割くらい踏んでリミッターだった(ToT)
2012年9月22日 7:19
オートスタイル楽しんでくださいうれしい顔グッド(上向き矢印)

お好み焼き連れて行ってくださいウィンクるんるん
コメントへの返答
2012年9月29日 12:41
お好み焼きは安くてウマスでしたよ♪
2012年9月22日 8:13
楽しそう(⌒0⌒)
偶然ってあるんすね♪

MT……いいなぁ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年9月29日 12:42
そーみたい(^^)d

てかドレパまでにエアロ間に合わないかも(゜ロ゜;
2012年9月22日 9:31
広島からの帰宅以降ww

毎週ハードだぜww


今週はww


ユックリww


できるかな・・・


また遊びに行くねww
コメントへの返答
2012年9月29日 12:43
またいつでも来ちゃって♪
2012年9月22日 10:28
抹茶クリィームゥフラペチィーノォー!
おごってくれるんぢゃろ?( • ̀ω•́ )✧

早く行こうぜ!
コメントへの返答
2012年9月29日 12:44
今週も飲みたい今日この頃ww
2012年9月22日 11:31
あ、ゆーちゃんがいないと男に走るとっちーさんこんにちわ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

遠いとこお疲れ様でした\(^o^)/

あれからセダンでパンパンになってたよw

まっつんはそろそろ広島の金持ちに殺されたかなw
コメントへの返答
2012年9月29日 12:46
リョウサンの性癖バラしますよ♪ww

帰りにセダンの大群が行ってるの見かけました(^^;

そろそろ後悔処刑されるんじゃないですかねww
2012年9月22日 11:45
こっちもやっと秋らしくなってきました♪

夜は寒いくらいです(^-^)

風邪には気をつけてくださいねヽ(・∀・)ノ

あっあと石にもw
コメントへの返答
2012年10月1日 12:26
石は怖いので生活習慣から改善ですね(;´д`)
2012年9月22日 12:24
俺は明日行けたら見に行くかなぁ♪ヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2012年10月1日 12:27
やっぱ去年より規模が小さくなってた(^^;
2012年9月22日 15:04
オートスタイル☆彡

チラっと見に行くか迷ってます( ´Д`)y━・~~
コメントへの返答
2012年10月1日 12:28
やっぱニゾロの三台は別格でした(゜ロ゜;

オーラが違いますね(;´д`)
2012年9月22日 16:26
待ってたのに・・・(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2012年10月1日 12:28
てっきり三木におるんかと思ってた(^^;
2012年9月23日 11:57
俺誘われてないぞ(笑)
コメントへの返答
2012年10月1日 12:29
お金だしてまで見に行くほどではなかったですよ(^^;

プロフィール

「お久し振りでございます(°∀°) http://cvw.jp/b/564239/31411934/
何シテル?   10/19 09:03
車バカです いっつも車をイジることしか考えてません 移動するときはいつも段差を気にしないといけない でもそれが快感…(//∀//)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

civic sometimes mouse ...  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 20:45:44
king of k-car 2013 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 00:38:18
今週末は♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/24 09:04:20

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
外装 ・エアロ(F.S.R.W) モードパルファム ファントム雅夢加工 ・マフラー ...
ダイハツ ミライース ダイハツ ミライース
通勤兼遠出用に購入 スカイブルーにひかれて買ってしまった( ̄▽ ̄;)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation