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イイね!
2009年11月09日

ちょっと浮かれてまsu

ちょっと浮かれてまsu ので インプレは落ち着いてからかいてきま~す^^

衝動買いしたものが付くと嬉しいです・・・・浮ついてますwww ニヤニヤw

フロントはピッタリ
リヤ +5スペーサー もうちょい出せそうですね。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2009/11/09 21:04:59

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この記事へのコメント

2009年11月9日 21:16
小生、Rrにジュラルミンワイトレ+15㎜付けてますが、丁度良い具合ですy~(^^♪
コメントへの返答
2009年11月9日 21:19
15mmでピッタリですか。タブンもうちょい下げないとはみ出そうですね。

車高をつめてからワイトレかんがえてます^^
10-15どっちにしようかな~w
2009年11月9日 21:53
フロントは此れで良いですね~~
リアはもう少し、出したいでしょね

でも、カッコイイです~~
17インチは見た目良いでしょう、

乗り心地も想像より、悪くないですよ~~~
コメントへの返答
2009年11月10日 10:42
リアはもう気持ちだせればな~と車高下げて・・・・・と思ってます。

17になったけど乗り心地は16とかわらんですっよ。軽いからかな~^^

見た目はベタぼれです 爆
2009年11月9日 22:02
確かにリアがもう少し出ればバッチリですね。
コメントへの返答
2009年11月10日 10:45
んだんだw

バッチリだべ

そうなんだけんどもがな~www

となまってみました 爆
2009年11月9日 23:48
フロントはフェンダーとの干渉はギリギリOKですか?(*'ω'*)......ん?
リアはもうちょっと外に出てると決まりますね~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...
私も足替えたいな~...( = =) トオイメ
コメントへの返答
2009年11月10日 10:52
BBSのときより内にはいったんですが、
峠はしるとガスっといきます^^;;;

リアはやっぱり出したいですよね~。
2009年11月10日 1:35
こんばんは。
はじめまして。格好良いですね。
個人的にRAYSは好きなので。
私のブレマスは廃盤のグラムライツ57F
7、5J-17+40です。サーキット走行予定は
無いのですがもし走るとしたらフロントは10mm
位外に出したいです。リヤは多分張らないです。
FF車だとケツが粘るとアンダーに成り易いので。
コメントへの返答
2009年11月10日 10:57
コメントありがとうございます。
ヤフオクで見つけてしまい。ポチっちゃったホイールなんですが非常に気に入っております。
フロント+10ははみでちゃいます^^;
リア+するとアンダーが出やすいですか・・・・どうしようかな~。
車高調整しながらつめていきます。
また色々教えてください。
よろしくお願いします^^
2009年11月10日 5:30
淡路のときよりだいぶイメージ変わりましたね。

↑の方のいうとおりで、
格好なら、Rrもう少し出してもOKですが、
アンダー傾向になるので・・・・
おいらは空気圧で調整してますが。
Fr2.5 Rr2.8位だったかな~
標準はRrのほうが低いですよね (^^v
コメントへの返答
2009年11月10日 10:58
ホイル・タイヤが変わるとずいぶんちがってきますよね。

アンダー傾向かぁ・・・・うーん悩みながらつめていこうと思います^^

空気圧 2.5*4で一定にしてます。
2009年11月10日 22:52
2度レス・・・失礼致します。
私の車はオーリンズの車高調ですが予算が
無いのでフロント調整のみでバネは前後
同レートで車高を前後ツライチにしてます。
ブレーキング時の姿勢を重視しまして。
バネはストリート用にしては硬めですが
乗り心地は良いです。
空気圧は215/45-17の標準サイズの
RE11ですが前後冷間で2,5Kです。
コメントへの返答
2009年11月11日 4:41
何度でもコメ歓迎いたします^^

私のはCUSCOコンフォートZERO1をいれております。減衰固定なのですが、耐久性や品質に信頼が置ける というABさんお勧めの一品でしたw
バネはそのときのままです。
純正より硬く、乗り心地もいいです^^
ただ、お山でのロールと高速時での段差に足が浮くような感じがします。ホイル交換ですこし収まってきた感じがしてるんですが。

RE050 225/45/17 91Y で2.5K*4です^^

車高がリアアップになってるので、平行まで下げて、アンダースポイラーも標準位置までもどして、走ってみようかとおもってます。
^^

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