大体出来上がっていた個体を購入。 エンジンは武川88cc、ストリート5速、TMー24キャブ、フロント周りはディスクブレーキ込武川フルキット、リアはG`クラフトのモノサスフルキットでディスクブレーキはヤマンボ。マフラーはヨシムラ。タイヤも10インチでデイトナのホイール。バックステップはSPI・・・ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2015年07月19日
さぁ~~て、どうすっかな? やんちゃチックな一面を作りつつ「走る」仕様に( ̄▽ ̄) AF-28エンジン、シリンダー加工、ファイナルギア交換(4.0) 排気ポート・掃気ポート拡大鏡面研磨、クラッチ軽量強化 ハイスピードプーリー、レーシングCDI、VM-18キャブ ビックリードバルブ、インテーク拡 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2013年12月01日
メルセデスのAMGをきどりましたけど、少しやりすぎたかな⁉️
所有形態:過去所有のクルマ
2024年05月12日
初ハイブリッドです。 V6 3.5Lにモーター=システム345PSに惹かれました~。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年07月31日
ロンホイ号からの乗り換え☆ 今度は乗りやすい仕様に仕上げます♪ うちの坊ちゃん号です。 エンジンはvega sportsマフラー・パワフィルでセッティング出し、デイトナ青箱、プラグ熱価1番アップ。 そのうちノーマルキャブで使える範囲のチューンをしていきます。 駆動系は横綱パーツのプーリー、強化 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年05月14日
以前は前期・ASプレミアム・アルカンターラVerを所有していましたが、ひょんな事から高価で売却可能だったこと等から、あえて出資の抑えられる10系へ「箱替え」・・・付加価値で後期・V6のMZを選びました。 年を取っても・・・イジリはやめられません・・・(爆) エクステリア Fr=WALD、S・R ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年10月08日
セカンド所有・嫁さんの愛車です。自分の車は、そろそろ打ち止めなので以降はこっちを弄りはじめました。 ポジション球交換・レーダー探知機に始まり、サッカーの遠征で困らないようカロのナビ、タイヤのヤマが無くなったのを見計らってインチアップ、最近はLEDのテールを付けました。以降はマフラー交換・車高短施 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年08月18日
それまでは、走りとは程遠いGX-71マークⅡ(グランデLTD)に乗っていましたが、とある時に某レーサーのドリフトシーンを見て以来、周りの仲間がこぞって「走り系」に乗り換えていった流れで自分も買い替えたのが、この86レビンでした。 後期型のAPEX スポーツパッケージ。装備もパワステ(最終的にギア ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月29日
外見は前・後期トレノ、後・後期レビン仕様。仲間から「トレビン」と呼ばれていました。実際はS58年式の前期トレノです。 ガレージYASU5.5A-G NA1600用本物ステンタコ足 288/272ハイカム ジレット60φ改デフ下通し 後期Fバンパー+前期OPフロントスポ TRD N-2リアスポ ワ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年04月29日
ロイヤルは、おじさん臭いのでどうかなって思ったけど、狙えばアスリートより決まりそう⁉️
2024年05月12日