以前は前期・ASプレミアム・アルカンターラVerを所有していましたが、ひょんな事から高価で売却可能だったこと等から、あえて出資の抑えられる10系へ「箱替え」・・・付加価値で後期・V6のMZを選びました。
年を取っても・・・イジリはやめられません・・・(爆)
エクステリア
Fr=WALD、S・Rr=ユーロ色分け塗装、シルクブレイズRルーフスポ、ヤフオクLEDリアフォグ、リフレクターLED、自作カーボンマットガード、純正グリル塗装(G仕様)、ヘッドライト加工(HiにフーガプロジェクターHID点灯加工、ウィンカーSMD、砲弾LEDデイライト内臓、LEDリング計4発、ブルーLED間接照明)、USフロントサイドマーカー、L-KOBO加工LEDテールランプ(リフレクター付き1重円+ウィンカーLED加工追加+USA風リアサイドマーカー加工)、バックランプHID、フォグHID化(6000K)、リフレクターーLED、BMWZ-4タイプフロントサイドLEDマーカー、ミラー内矢印ウィンカー連動LED、ドアミラーウィンカーLED
ラグ仕様⇒スポーツ仕様⇒JDM・USDM仕様にリメイク。
インテリア
US刀柄シフトノブ、ガングリップステアリング、9.2インチヘッドレストモニター×4基、ミラモニ10.2インチ(バックカメラ常時表示)、9インチオンダッシュ、レザーシートカバー、フラットLED足元照射加工、温冷蔵庫、ユピテルレーダー、カロッツェリアエアナビ追加、純正スイッチ追加(TRC TEMSフェイク)
Fスピーカー:フォーカル、ツイーター:DENON+PIONEERホーン、ミッド:DENON、Rスピーカー:JBL17Cmコアキシャル、サブウーファー:アゼストUSA10インチ×1+μディメンションブリッジ配線(RCA変換)、a/d/sプロセッサー、スピーカーライン引き直し
純正ナビベースで出来うる限りやる事はやりました。やはり社外品には叶いませんね(笑)
お陰で内臓アンプが悲鳴あげています(汗)
足回り
TEIN GTワゴン車高調、SSRプロフェッサー(8.5J-20 +43)、ファルケンFK452(245/35-20)、TRDブレーキパッド、調整式スタビリンク、Σβグランドエフェクター
フェンダークリアランス:指1本 実用的な車高短。
ENG
RS-R等長Fパイプ、藤壺センターパイプ改、柿本改02Edi、トラストV-manage、PIVOTスロコン
いい感じに速度が上がります(謎)
これからも、徐々に進化していきながらも、維持するためのメンテナンス・消耗品交換に励みます。