• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月03日

恐縮です!

恐縮です! 滑飛麗心愚の皆様


この間の土山での関西オフで番長さんから頂きましたステッカー…恐縮でございますが貼らせて頂きました!


またご一緒させていただける時は宜しくお願いします。


私、車高短いつも車高短Jrを乗せておりますので…あまり飛ばせませんのでお手柔らかにお願いします!(笑)


尚、車高短の癖ですがリミッターが外れだすと道なき道…ちょっとした隙間に入る悪い癖があります(爆)

昔から熱い走り見るとテンションがあがり過ぎてしまって…

すんません…


これからも宜しくお願いします!

ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/12/03 01:15:10

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キツネとタヌキの選挙
GRASSHOPPERさん

良い企画ありがとうございます。
ns-asmmさん

💖 梅雨前にガラスコーティングで ...
ひでっち555さん

20240622活動報告^_^
b_bshuichiさん

ストロベリームーン
M2さん

今日のランチ エビフライ
まーぶーさん

この記事へのコメント

2009年12月3日 1:44
貼ってくれたんですねうれしい顔

ありがとうございます黒ハート
コメントへの返答
2009年12月3日 6:32
隠れファンですので(笑)


親子で追っかけます(爆)
2009年12月3日 5:45
かっこいいステですねうれしい顔
コメントへの返答
2009年12月3日 6:41
ハンコ型のステッカー気にってます!


これはチーム以外の人が貼る専用だそうです。

逆にチームの方は貼れないそうです…いいステッカーやのにチームの方は残念ですね(笑)
2009年12月3日 6:37
あまり飛ばさない人は
新名神でリミッターで路肩走らないかとwww
コメントへの返答
2009年12月3日 6:45
左側に隙間がありましたので癖がでて入っちゃいました…すいまて~ん(笑)

あんな走りされたらテンションあがるでしょう(爆)
2009年12月3日 9:46
Jr乗ってる時は右足は抑えましょ~ヽ(´ー`)ノ
んで速すぎますww
コメントへの返答
2009年12月3日 10:30
いやいや僕なんて…みなさんの走りの方がかなり熱いです!
嫁さんとJrはあのペースで走ってても寝てますからねぇ(笑)

速い車に抜かされたりすると、どうしても抜きたくなります(爆)


控えめに走るようにします!



2009年12月3日 10:29
路肩は危険なんで走っちゃダメです!!

何が落ちてるかわかりませんよ~(笑)

テンション控え目でお願いします(爆)
コメントへの返答
2009年12月3日 11:03
確かに…。

昔、環状でシビックのバンパーモゲた経験が…(笑)


気おつけます!


それにしても、がわさんとは安心して接近戦できます!


東Pの時、エリプレ二台でかなり良かった!


撮影して一回見てみたいです(笑)
2009年12月3日 11:33
シルバーバージョンいいなぁ( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2009年12月3日 12:47
ステッカーあざーす!

これっ!シルバーいいです!


最高速も上がったような気がします(爆)
2009年12月3日 12:48
いいですね~(≧ε≦)渋いです(`∇´
コメントへの返答
2009年12月3日 12:55
ステッカーだけでなくチームの方全員!

渋いです!本気です!
2009年12月3日 19:31
わかります!!

僕もすぐ熱くなってしまいます(′οノ`)ォ━ッホッホッホッホッ

僕のも踏める車高短っす♪
コメントへの返答
2009年12月3日 21:08
でしょ(笑)


今はワゴン車に乗ってますけどどんな車に乗っても踏めて走れる車にしてこそ本物の車高短だと思います!

いくつになっても変わりまて~ん(爆)
2009年12月4日 12:00
このステッカーカッコイい
ってか欲しい(笑)
コメントへの返答
2009年12月4日 13:54
いいでしょう!


次回は春頃に滑飛さん主催でされるらしいょ!


また参加しておねだりしてみたら(笑)


その代わり滑飛で全開走行してね(爆)

プロフィール

「あるのかな、、、? http://cvw.jp/b/566499/40273962/
何シテル?   08/20 04:56
はじめまして!自己満で車弄りしてます宜しくお願いします!!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ナイト場所変更! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 17:34:26
アンケートにご協力を! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/01 09:52:46
近況報告! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/08 03:03:29

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
デリカD5からの乗り替えです。
ホンダ シビック ホンダ シビック
昔、峠で走ってた時の車です。 今でも時々シビックが欲しくなります。
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
初めての四駆です! わからない事ばかりですが宜しくお願いします! デリ家族です!(笑) ...
スズキ アドレスV125S スズキ アドレスV125S
シグナスからのぉ~ 乗り換え(笑) そしてメインに、、、(爆)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation