• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月23日

少し進化しましたが・・・(´Д`;)

少し進化しましたが・・・(´Д`;) 昨日

嫁様から衝撃的な事実を知らされた

僕です
ヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ





おひさ~
ヽ(・∀・人・∀・)ノ


衝撃的事実は後で書きますが





エルグランド少し進化しました



『M’s SPEEDの
エクスクルーシブ ゼウス  グレースライン』



取り付けました





少し加工も入れて
(●´艸`)´艸`)´艸`)






ほんで、撮影中に見つけました











カールソンにガリキズを
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w






限定品の在庫無しホイール・・・

どうなることやら
( ´Д`)y━─┛~~
 
ブログ一覧 | エルグランド | 日記
Posted at 2011/02/23 15:16:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

有給休暇諸々
ジンズーさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

第7回 白苺会 茨城観光ツーリング
インギー♪さん

情報不足?
84(おじー)さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2011年2月23日 15:28
イイね!!



…………あ、こっちやなかった(*≧m≦*)



コメントへの返答
2011年2月23日 15:51
32歳にもなって間違えるか~!!(笑)


後ろのアレは言ったらいけんよ( *´ノд`)
2011年2月23日 16:35
カブちゃんなら直すよ(笑)


手動側開けてホタされるしね(苦笑)

全然関係無いコメントけど
(;゜;ж;゜; )ブフオォ~


コメントへの返答
2011年2月24日 8:21
強い?味方、保険屋さんに

どうかしてもらいます(●´艸`)プハッ


2011年2月23日 16:54
おっグッド(上向き矢印)

イイですね~グッド(上向き矢印)うれしい顔

このグレードはエアロの選択肢が多くていいですよね~。HSは……少なすぎですがく~(落胆した顔)


こんど見せて下さいね(・∀・)/
コメントへの返答
2011年2月24日 8:25
確かにHWSは選択肢が少ないですよね(^_^;)

実はここのエアロを組みたくて

ノーマルグレード買ったようなもんですo(^-^)o
2011年2月23日 17:10
エルグランドもがっつりいってますね(o‘∀‘o)


コメントへの返答
2011年2月24日 8:29
とりあず一段落かな(*^o^*)


まだまだ色々したいけど…

先立つモノがねぇ~(^_^;)
2011年2月23日 18:01
かっこいいっす(≧▽≦)
スリットがたまらないですね!!
コメントへの返答
2011年2月24日 8:31
ありがとうございます(o^∀^o)


アイデア的には

人の力借りたんですけどね(^_^;)
2011年2月23日 19:23
あまりダクト開けると、指突っ込まれますよ(*´艸`)


あ、今日223さんの日ですね(^^)
コメントへの返答
2011年2月24日 9:31
フェンダーじゃないから大丈夫
(●´艸`)プハッ


八ッ(゚ロ゚ノ)ノ

昨日は僕の日やった

忘れとった(^_^;)
2011年2月23日 19:29
かっこいいですね!

カスタムカーショーで見たような気もしますが(^^;)

土曜日いませんでしたか?
コメントへの返答
2011年2月24日 9:32
見たな~
キャッ(ノ∀\*)


よく気づいたね

声掛けてくれたらよかったのに(*^o^*)
2011年2月23日 22:13
やばっΣ(゚∀゚ノ)ノ


カッケーなぁ~(▼∀▼)
コメントへの返答
2011年2月24日 9:34
ありがとうございますo(^-^)o


でも近くでは見れる状態にはなってないですが(^_^;)


3メータールール適用でお願いします
(●´艸`)プハッ
2011年2月23日 22:32
エルって・・・


ドリフト出来るかな~?
広場なら出来そうじゃない?ww
コメントへの返答
2011年2月24日 9:36
Z33のデフが使えるらしい(*^o^*)


横向けたらこけそうな気がするけど(≧∇≦)
2011年2月24日 0:42
お金はちょっと厳しいので勘弁してください…
代わりに生まれてくる赤ちゃんに4輪のオモチャ買います!!どーん!


ん?
コメントへの返答
2011年2月24日 9:38
衝撃的な事実はそっちじゃないよ
(」゜□゜)」


ガリキズよ(≧∇≦)



出産祝いは体で払ってよ
キャッ(ノ∀\*)
2011年2月25日 8:00
カスタムカーショー出してたんですね(^∀^)ノ


いいな~高級車(´Д`;)
コメントへの返答
2011年2月25日 17:37
しれっと出してました(*^o^*)

車が大きいとタイヤ代とガソリン代
それに自動車税が…


多分、破産します
(●´艸`)プハッ

プロフィール

「@ケロロン33 新型は高すぎて買えません(/ _ ; )」
何シテル?   08/14 19:38
シャコタン・ツライチの車が大好きな私ですが、宜しくお願いします。 日頃はノートで、休日は180SXで行動してま~す。 夜はマフラーがうるさ過ぎて近所迷惑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新品BBS-LM18インチ114.3-5H~112-5H座金ブッシュスライド式ピッチ加工+3次元ブラッシュドフルパウダーコート裏組み 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/02/01 23:41:05
12ヶ月点検とブレーキ周り修理。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/20 08:55:35
スズキ純正  オーディオ交換ガーニッシュ(200mmワイドモデル用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/07 12:08:52

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
またもやK13マーチ(о´∀`о) 営業車はやっぱりMT車でしょ(笑) と、言う事でニ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
免許を取って初めての車。 当時、京都に居たので大阪南港や神戸再度山でドリドリしてました ...
日産 ローレル 日産 ローレル
S13シルビアと併有していた車です。 営業で使っていた車でしたが、マニフィックの19イン ...
日産 シルビア 日産 シルビア
たまたま知り合いが所有していた、ワンオーナー・69000Km・無事故車・K’sのAT車を ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation