• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月15日

冬の天橋立

冬の天橋立 年明けから西高東低の冬型の気圧配置が強くなり
天気予報でも日本海側は雪の日が続いてるとの事で、タイミングをはかって雪の天橋立に行って来ました(^.^)

さすがに
ジャガーで雪道を走るのは厳しいので、ネットで道路情報を確認して出発==3

途中で雪を見て喜んだ娘が転んでビショビショになる事故がありましたが(^_^;)無事到着して最高の景色を見ることが出来ました。

『雪の天橋立 』などはネットを検索すれば見ることができるんですが…

私は実際に見て感じたいタイプなんで、今回はとてもいい休日を過ごす事ができましたw
ブログ一覧 | 旅行/地域
Posted at 2011/01/15 21:31:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

Yahooフリマで……
takeshi.oさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

梅雨入り前に
ofcさん

6/10)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2011年1月16日 1:27
いつも素敵な場所にいかれますね。
私も行きたいですが雪を見ると冬眠してしまうので汗

静岡ですら寒くて死にそうです…。
コメントへの返答
2011年1月16日 16:17
確かに寒いんですが…なぜだか雪景色にはひかれるんですw

ほんと素敵な場所ですが…
毎回おもいつきで行動する私に付き合わされる家族は『素敵な場所』だと思ってるか分かりません(笑)
2011年1月16日 8:22
おお!絶景ですね♪

東京は寒いですが雪は降っておりませんが、こういう景色の中なら寒さもまた情緒があって良いですね!
コメントへの返答
2011年1月16日 16:51
はい(^.^)絶景でしたw
こんな景色を見る事ができれば寒さも吹っ飛びますよw

ちなみに今日は京都市内でも雪が降ってるので、タイミングも良かったです。
2011年1月17日 10:41
雪化粧した景色は綺麗ですが、道が危険ですので避けます。
しかし、綺麗ですね。
でも、カメラさかさまに…じゃなかったですっけ?
というわけで、画像をDLして180度回転させてみました…
なるほど…天橋立

注:Kazma@猫科は冬の京都は自殺行為だと思っています。坂、多そうだし。
コメントへの返答
2011年1月17日 13:04
天橋立のようなメジャーな観光地は、アクセスしやすいように除雪されてるんで安全ですが
それでも急な積雪はコワイです。

冬の京都
雪が積もる事も少ないですし、町全体が観光地なんで危険は少ないですよw

ちなみに
昨晩雪が降ったんで金閣寺行きたいんですが…寒い(>_<)
2011年1月22日 16:39
今年は裏日本が大雪で大変らしいですが、雪景色としては最高ですね!

でもさすがに愛車のDD6では雪道は敬遠してしまいます。
コメントへの返答
2011年1月22日 20:35
はじめまして
コメントありがとうございます。

DD6で雪道は…ですが

お好きでしたらw
その場に行かないと感じることが出来ない空気を感じに行ってみては、どうでしょう(^.^)

プロフィール

「京都の桜名所をいっきに巡ってみました http://cvw.jp/b/566881/42716825/
何シテル?   04/10 23:28
クルマ&バイクが好きです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

「為善最楽」という言葉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/25 22:26:38
KUMHO I&#39;ZEN KW31 225/40R18 92R スタッドレスタイヤ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/04 08:10:14
インターナショナルステッカーを買ってみた 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 01:00:31

愛車一覧

BMW X2 BMW X2
またBMWになりました。
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
ひさびさにBMWにもどりました。
メルセデス・ベンツ Vクラス メルセデス・ベンツ Vクラス
安全 快適 広々 家族で移動するときは大活躍です。
ジャガー Xタイプ (セダン) ジャガー Xタイプ (セダン)
不満も多いクルマですが気に入って乗ってます。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation