• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月08日

電動格納ミラー装置

電動格納ミラー装置 と 言う事でまた来週手(パー)
























今日は午前中に天才タナさんに電動格納ミラーを付けてもらいましたウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

キーレスアンロックでミラー開き
キーレスロックでミラー閉じるようにしてもらいましたウッシッシ シーマにはこの機能ついてないんですよっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
30セルシオにはついてるんだけど(;´д`)ハァハァ

ドアの内張りとか外して大変そうでしたあっかんべー
タナさんありがとう黒ハートあせあせ(飛び散る汗)

そして昼から…


















日曜日にマフラーのボルトが取れなかったところを会社の土場でカットあっかんべー
案外すぐ切れたウッシッシ
フロントパイプだけでエンジン駆けるとこりゃまたヤバイ音黒ハート黒ハート









まさに


黒ハート直間黒ハート

ヤバイよウッシッシひらめき




で明日溶接手(パー)


土場での作業中中間マフラーの触媒の近くに辺なコイルみたいなワイヤーで引っ張るようなやつがでて来て困った(;´д`)

なんかマフラーの中で開いたり閉じたりして排気を調整するようなやつみたい(;´д`)つ
まあ念のためにそれを残してマフラー作業終了ひらめき
で エンジンかけてギアを入れようとしたらギアがめっちゃ固いexclamation×2exclamation×2

なぜexclamation&questionexclamation×2













思ったのがさっきのワイヤー












やっちまったなぁー(長音記号1)と思ったけどとりあえずそのまま帰宅ボケーっとした顔





もちろん爆音で黒ハート




















そして板金屋に向かってオイル交換手(チョキ)
明日マフラー溶接もこの板金屋黒ハート 共栄板金最高手(チョキ)

で 夜にタナさんにギアの事相談exclamation×2

そしてタナさんちに向かうexclamation×2














原因判明


























シフトの中にプラスチックが入って噛んでただけ黒ハート













よかった考えてる顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) ミッションが壊れたかと思った手(チョキ)















明日はマフラー溶接黒ハート
がんばるぞぃひらめき







マフラー解体は整備手帳で
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/09/08 21:53:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

大切なのは行動
ターボ2018さん

TFにした理由…その2
porschevikiさん

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2009年9月8日 23:03
うちは車庫が狭いためエンジンかけてミラーが出てしまうと配水管にぶつかるためつけられませんでした(-_-;)


フロントパイプだけでも音って変わるんですかね?
コメントへの返答
2009年9月8日 23:18
今はフロントパイプのみで走ってますひらめき 中間パイプとリアのマフラーは無しですひらめき センターパイプだけ変えて中間とリア変えても音は少し大きくなりますよ手(チョキ)
2009年9月8日 23:33
これで30みたいに高級車の雰囲気出たねウッシッシ

出掛ける際は携帯は忘れないようにexclamation×2exclamation×2
コメントへの返答
2009年9月9日 15:11
はい黒ハート 気をつけてもらうわぁ(;´д`)
2009年9月9日 2:00
昔ドリフトしてマフラーが折れ
腹下直管で走っていましたが凄い音しません??

バックファイヤーしまくりで小爆発って感じでした 汗
コメントへの返答
2009年9月9日 15:13
腹下から爆音が聞こえます黒ハート
2009年9月9日 7:21

直管最高ですね手(グー)

自分もマフラーワンオフするなら
タイコ邪魔なんで
きっとフルストレートです(・∀・)ノわら
コメントへの返答
2009年9月9日 15:15
自作でも十分できますよ手(チョキ)
2009年9月9日 7:24
あの音ゎまぢヤバイねぇ黒ハート超いいグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2009年9月9日 15:15
R2も爆音するかぁぁexclamation&question

プロフィール

「あーぁ どうしよかな」
何シテル?   10/19 21:29
13年式 F50シーマ F50シーマ フロント後期仕様 外装 ゼットブラックオールペン エアロ F後期純正型取り+ヴァルドハーフ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 シーマ 日産 シーマ
ワイド感 イカツさに惚れて購入ウッシッシ 人が絶対やってない仕様exclamation×2 王道はいきませんexclamation×2つま ...
トヨタ bB トヨタ bB
ツレの車 DIYの練習台

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation