• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月26日

♪氣地我威MT♪

♪氣地我威MT♪ 今日はみんともさん主催の

氣地我威MT

代車で行ってきました(笑;)

あの一台だけ浮いとった

あの車の持ち主です(^_^;)

ホンマはリメイクしたラクティスで

参加する予定やってんけど

ちょっと想定外のリメイクになって・・・。

と言うことで・・・

しゃしん~(^^)/~~~
(とったものの一部です)

ガブティ魔さんに会えたっ(*^▽^*)





トレジア乗りのお方が来てくれた(*^▽^*)





































順番ぐちゃぐちゃですみません( ゚Д゚)ノ

開催関係者様、参加者の皆様、今日は

本当にありがとうございました(*^^)v

いろんな車見させてもらって

刺激受けました(^^♪

今回全く絡めませんでしたが、

また、機会があれば参加させて

頂きたいと思いますので

よろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ



来週は『ドレフェス関西見学』予定(*^^)v
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/26 01:12:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
灰色さび猫さん

おはようございます。
138タワー観光さん

朝の一杯 9/20
とも ucf31さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
流星@さん

【シュアラスター ラボ日記】Sur ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2014年5月26日 8:35
遠いところありがとうございました(*^^*)

入口で少しだけの交流でしたが、本人に会えるってやっぱりいいですよね(=´∀`)人(´∀`=)

次回はゆっくりはなしましょー☆ありがとうございました!
コメントへの返答
2014年5月26日 21:10
お疲れ様でした(*´ω`)

こちらこそ(^^♪
ありがとうございました(*^▽^*)

めっちゃいろんな車見れて
楽しかったです('ω')ノ

ホンマそれです!こうやって
友達の輪が広がるといいです(^^♪

そうですね!よろしくお願いします!
また誘ってください(*^▽^*)
次はラクティスで行きます!(*´ω`)
2014年5月26日 11:12
おいらのエルが…(≧∇≦)
お会いできなくて残念でしたがまたお会いできたら交流、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年5月26日 21:09
お疲れ様でした!!

勝手に使わせて頂きました(^_^;)

そうですね(´・ω・`)
なんせ小心者なもので( ゚Д゚)

こちらこそ!よろしくお願いします(´ω`*)
2014年5月26日 11:36
静岡まで行ってきたんだね!
みんなのおクルマ 原型とどめてない様な(OvO)

こや丸くんも来年はここに並べなきゃね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年5月26日 21:11
そうそう(^^♪
めっちゃ楽しかったよぉ~(´ω`*)=3=3=3

そうそう!がっつりやってはった( ゚Д゚)!

是非!並べたいねぇ(*^▽^*)

ま、ある意味一番目立ってたかも(笑)
2014年5月26日 12:27
エスティマのガルの完成度高いですねぇ(=゚ω゚)ノ
またガルウイング作ろうかしら✨
コメントへの返答
2014年5月26日 21:15
素晴らしかったです(*^▽^*)
色もめっちゃきれいやし
完成度高かったです!

どれも凄かったです!!

是非作ってくださ~い!!
2014年5月26日 20:20

昨日ゎお疲れさまです♪♪

アタシのトレジも
バリバリ浮いてましたf(^_^;

こや丸さんの
こだわりの弄りの話し聞いて
ラクくんのリメイクの完成が
ますますアタシも
楽しみになりました(⌒艸⌒)

お披露目オフも
それ以外でも、よろしくお願いします(^-^)/

それと
今週末のイベントでも
毒されて来てください o(^o^)o

くれぐれも、道中
気を付けてくださいね♪♪
コメントへの返答
2014年5月26日 21:20
お疲れ様でしたぁ~(*^▽^*)

いやいや!
いいもん見させてもらいましたよ(´ω`*)

僕はこだわるし、
車屋さんは変態やから
構想はものすごいです!!
ただ、車屋さん、こんなデッカイのは
初めてって言ってたからそこは心配(^^;
ま、長い付き合いやし、
腕も知ってるから
安心して預けてるけど(´ω`*)

こちらそそ!いろんな場面で
よろしくお願いします!

イベントはどうするかまだ分からないです!
兵庫は好きやから行きたいけど、代車やし・・・。
元気やったら行きます(*^▽^*)

プロフィール

「お別れしてきました🥺 http://cvw.jp/b/567186/46828723/
何シテル?   03/21 19:47
ど~も~(*^_^*) 『こや丸』です(‐^▽^‐) 2016年5月24日にリメイクから帰ってきました! 関西人やのに人見知りです(@_@;) ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

MTやりまーす😁😁 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/13 07:23:14
コーナン / コーナン商事 LIFELEX HIDバルブ D4S 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/20 09:56:41
総額100万円!!! VELENO商品モニターキャンペーン♪♪♪ 第4弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/12 23:55:23

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2023年3月からフリード乗りになりました🤗 当分は(ずっと…?)ノーマルかな…😰
その他 その他 DEFY3 (その他 その他)
健康&身体づくりの為に がんばって買いました(*^_^*) ロードバイク GIANT D ...
ホンダ マグナ ホンダ マグナ
中免取って初のバイク まずは250から これから乗っていき乗りなれて行きます 2015 ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
2016年5月24日 リメイクに出して3年ぶりに帰ってきた! 💛トヨタ ラクティス ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation