• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月31日

ひさびさ(・∀・)

いや~


最近仕事忙しいみたいで、

休みが少なくて、

ストレスたまるんで、飲み行って発散してるゼ☆


んで、


最近は、

うちのチームのメカニック、

らぃふくんとぶるめたくんにジーノをイジイジしてもらって、車高短+αになり~☆


福島ビックさんに、ステッカー貰ったり♪



ボーリング行ったり☆




んである日、

会社の駐車場で、ボゴッ!!!?ってすごい音したと思ったら、



マフラー取れて、


直管サウンドになり~


最初は楽しかったけど、


うるせぇ~ヽ(゚Д゚)ノって言われるし、

飽きたんで、


急いで直してもらい、痛い出費(;゚ロ゚)ガビーン



てなことで、今週末、Kスペミーティング行きます(・∀・)ノ


おしまい☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/31 12:40:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昭和 2スト 激レア L30 キャ ...
しげぼうずさん

教えてもらった食堂でちょっと暴れて ...
エイジングさん

小旅行の最後は甲陽園のツマガリへ
パパンダさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

雹害見積もり
hiro1105さん

9/1 EXCITING PORS ...
彼ら快さん

この記事へのコメント

2012年5月31日 12:47
お久しぶりです( ´艸`)

うちのとこも今仕事忙しいですよ(>_<)1日約14時間ぐらい
働いてます>_<

車…マフラーって外れるんですね(゚Д゚)Kスペミーティング行くんですねヾ(≧∇≦)雑誌掲載楽しみにしてます
コメントへの返答
2012年5月31日 19:01
あらら、

それは働き過ぎですね(;´Д`)

マフラーは引っかけちゃったので…普通はとれないすよね(笑)

ミーティングどんな感じなのか楽しみです☆
2012年5月31日 13:14
確かにあのマフラー音わΣ(゚ロ゚ノ)ノ
うるさすぎっす( ̄▽ ̄;)アハハハ


借りナン大丈夫だったすか?(´∀`*)

土曜日、スティンを山奥に置いてくる予定です( ̄▽ ̄;)ウシシ
コメントへの返答
2012年5月31日 19:04
だっけべ☆

仮なん明日行くよ(・∀・)ノ

スティンって、スティンなの???(笑)
2012年5月31日 13:22
お久しぶりです♪(・∀・*)ノ

土曜日うちも行きます猫
よろしくお願いしまするんるん
コメントへの返答
2012年5月31日 19:07
久しぶり(・∀・)ノ

土曜日楽しみだね♪

よろしく~☆
2012年5月31日 14:21

飲みの写メ☆

まだ届いてませんよ(笑)

秋田へ飲み遠征してください(・∀・)ニヤニヤ


コメントへの返答
2012年5月31日 19:12
飲みの写メ送りたいんですけど、

いいのがないもので(;゚ロ゚)汗

うっち~さんのお誘いがあればいつでも(・∀・)エヘヘ

2012年5月31日 14:54
飲み良いですねぇ(*^^*)



東北勢と飲み会したい♪
コメントへの返答
2012年5月31日 19:15
イベントにも行けてないんで、飲みにばっか行ってます(・∀・)


その飲み熱いのは間違いないですね♪
2012年5月31日 15:14
ガンガン行こうぜ↑
コメントへの返答
2012年5月31日 19:18
ガンガン行こうぜ↑は回復しないんで、命令させろでやってましたよ(・∀・)ノ

2012年5月31日 15:42
俺も忙しいッス↓↓
最近暑いし‥
マフラーもげた時はいんだけど、段々音悪すぎて恥ずかしくなるよね(笑)
コメントへの返答
2012年5月31日 19:20
どこも忙しいみたいですね☆

さすが、爆音のラグジストさんはよくわかってます(笑)
2012年5月31日 16:36
めちゃ楽しそー★

土曜ウチも行くから
よろしくねン(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年5月31日 19:23
土曜日よろしくお願いします(・∀・)ノ

またコラボしましょう(笑)
2012年5月31日 16:48
お仕事お疲れ様です(`_´)ゞ

土曜日行く予定でいます\(^o^)/
よかったら絡みましょう(*^^*)
コメントへの返答
2012年5月31日 19:24
お疲れ様です☆

是非絡みましょう(・∀・)

オーディオ見てみたいです♪♪♪
2012年5月31日 18:16
ステ載せてくれてありがとうございます\(//∇//)\

土曜日は、久しぶりに騒ぎましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2012年5月31日 19:26
だいぶ遅くなっちゃったね(笑)

土曜日ビックさんに会えるのか~♪

楽しみだな~♪
2012年5月31日 19:54
ボーリング楽しかったですね♪

また誘ってください\(^o^)/

土曜日見学でもいいんで行けたら行きたいです(*_*)
コメントへの返答
2012年6月1日 7:40
また遊ぶべ~(・∀・)ノ

ゆうとくんあれ乗っちゃうのか~いいなぁ~♪

土曜日いぐべ☆
2012年5月31日 20:22
土曜日
楽しんできてくださいね(*´▽`*)
私ゎ仕事頑張ります!!!


早く飲み行きましょーよ(ノД`)↘↘
コメントへの返答
2012年6月1日 7:44
仕事がんば(・∀・)ノ

給料入ったし、いぐべ♪

やっぱり焼き鳥かなぁ~(・∀・)ニヤニヤ
2012年5月31日 23:01

スティンでいいですはー(T-T)
たくみなんてみんないってくれないんで(;_;)

土曜よろしくです♪

久々ek見れます(^-^)/♪
コメントへの返答
2012年6月1日 7:47
いいのが~??

酢好きなヤンキーに山に置いてこられんなな(笑)

コラボすっぺ☆
2012年6月1日 10:12
マフラー落下(・∀・)

僕も、昔DSUの会場30メートル手前で段差にマフラーもってかれて、超恥ずかしかった(笑)

音がバリバリバリ(笑)ちょっと恥ずかしいね(笑)
コメントへの返答
2012年6月1日 15:35
兄さんもやってましたか(笑)

ラテはスーパー低いんで大変ですね(・∀・)
2012年6月1日 12:23
今度ボーリングしましょう(//∇//)
土曜日いきたかったぁ( ;∀;)
コメントへの返答
2012年6月1日 15:37
ボーリング行きましょ(・∀・)ノ

明日来れないんですか~??

残念です(;´Д`)

2012年6月1日 12:41

Kスペうらやましい(´;ω;`)
私学校で行けないので
私の分も楽しんできてください(`・ω・´)b

コメントへの返答
2012年6月1日 15:42
あらら、来れないんですか(´д`)

学校だったら、しょうがないすね☆

あざーす♪

2012年6月1日 22:13

久々だねぇ♪

KスペMT
人だけ参加しますww

また交流宜しくねぇ(´ω`)ノ
コメントへの返答
2012年6月2日 8:59
おはようございます(・∀・)ノ

こちらこそよろしくお願いします♪♪♪

今日は暑そうですね(;゚ロ゚)汗
2012年6月2日 0:23
まさかのスペアマンにゎやられたな( ̄_ ̄∥)

第三回も計画しといて☆
コメントへの返答
2012年6月2日 9:00
へい☆
2012年6月2日 12:37


お疲れ様です(^-^)b


直管いぃぢゃないですか(笑)
大好物ですね←黙w


自分も仕事のストレスヤバいですよーっ☆
コメントへの返答
2012年6月2日 19:24
ぶるめたは直管大好きだべね(笑)

仕事でマシンガン頑張ってな(・∀・)ノ

プロフィール

「お疲れ様です(・∀・)ノ@ラパン戦士 」
何シテル?   05/20 17:45
山形LEVELに所属してます☆ Lvのルィ☆です☆ 外装、Tガレージ☆ 内装、エルティード☆ スポボブekに乗ってます☆ よろしく...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
外装 エアロ ワンオフ アルミ ワークリザルタードメッシュ 17インチ イデアル  ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
エアロ F S R モードパルファム ルーフ、グリル、フィン黒塗装塗りわけ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation