2009年12月01日
Keiのどうしようもない鉄チンをこんなかんじに塗装したいなー。
https://minkara.carview.co.jp/userid/530441/car/461663/794906/note.aspx
まあ俺ならゴールドと黒の組み合わせにするけどねー
Posted at 2009/12/01 21:07:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年11月13日
やっぱりアルトワークスのエンジンは素晴らしかった(*o*)
高回転の伸びが違うねー
Keiもあんな感じにならないかなぁ...
タービン交換、ブーストアップ、ハイカムあたりが良いかも^^
まあ現実的にはブーストアップかな。とりあえずブーコン付けよっと。
Posted at 2009/11/13 22:07:58 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年09月03日
とある方からいただいたデータをアップしておきます。
HN22S_nom(ノーマルエアクリ仕様)
0 +0.0
1000 +0.0
1500 +0.0
2000 +0.0
2500 +0.0
3000 +0.0
3500 +0.0
4000 +0.0
4500 -8.0
5000 -8.0
5500 -8.0
6000 -8.0
6500 -10.0
7000 -8.0
7500 -8.0
8000 -8.0
HN22S_air(ムキだしエアクリ仕様)
0 +0.0
1000 +0.0
1500 +0.0
2000 +0.0
2500 +0.0
3000 +3.0
3500 +2.0
4000 +1.0
4500 -3.0
5000 -3.0
5500 -6.5
6000 -6.5
6500 -6.5
7000 -6.5
7500 -6.5
8000 -6.5
Posted at 2009/09/03 22:51:23 | |
トラックバック(0) | 日記
2009年07月21日
やっぱりノーマルのkeiは車高高すぎだよな...コーナーを攻めると横転しそうになるし...
乗り心地もしなやかなほうが良いし、でもロールはかなりおさえたいし...スズスポあたりが理想かも?
夏は下げて冬は上げたいから車高調にしたいけど、値段的にちと...きついかな~
でも欲しいんだな~
Posted at 2009/07/21 17:27:19 | |
トラックバック(0) | クルマ