• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月24日

家族ドライブ 道の駅・一本松展望園 ( ´ ▽ ` )

家族ドライブ 道の駅・一本松展望園  ( ´ ▽ ` ) おはようございます。
ずいぶん長いことブログをサボってしまいました。

言い訳ですか?
いつも怪獣にiPhoneを取り上げられるからです。
。・゜・(ノД`)・゜・。
簡単なゲームアプリを入れたら、返してくれなくなりました(笑)



さてさて、今月は家族サービス強化月間(笑)
どちらかと言えばオフシーズンな時期なのでラジコンは我慢して、昨日も家族ドライブしてきました。

今回の行き先は道の駅・一本松展望園。

ここには大人も萌えるミニSLがあります♬





ちゃんと石炭を燃やして走ります。
小さくても、蒸気機関車なのです。







すみません、こちら退屈な動画になっちゃってます。暇な方だけどうぞ。^_^;



絢音が思ったよりハマっちゃって、4回も乗ってしまいました^_^;

SLだけで2000円 え〜ん
。・゜・(ノД`)・゜・。

まぁ楽しそうだったし楽しかったのでヨシとします。

他にも、滑り台で遊んだり





ご飯食べたり





散歩したり









絢音が悠希をあやしたり?



桜を撮ったり



ここの名物?迷物?塩ソフトを食べたり



色々楽しんで来ました♬

だんだんと春らしくなってきて、お出掛けもし易くなってきましたよね。

近々友人家族とも旅行に行こうと計画してます♬

前々から行きたかった、淡路にある「オノコロ」
4月中には行きたいと思います。
楽しみです♬
(((o(*゚▽゚*)o)))


さてさて、今日は地鎮祭。
天気が…少し心配です。
雨が降る前に終わってくれ〜
( ̄▽ ̄)
関連情報URL : http://www.onokoro.jp/
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2013/03/24 06:14:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/24)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

次から次へと壊れて参りました💦
Dosan:5【どさんこ】さん

気になる車・・・(^^)1261
よっさん63さん

LEXUS RZ 450 e の ...
ハセ・プロさん

放課後倶楽部(6月)
fuku104さん

【シェアスタイル】カー雑誌でご紹介 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2013年3月24日 19:53
本格的なSLですね(^_^)v
楽しそう( ̄。 ̄;)
子どもさんも大きくなりましたねー!(^^)!
喜んだでしょうねー(^o^)
コメントへの返答
2013年3月25日 7:44
おはようございます。
そうなんですよ、小さくても本格的なSLで、大人も楽しめます。
土日祝しか運行してないんですが、この日も割と沢山の人が楽しんでましたよ♬
うちの子も喜んでくれました。
割と出費が…だったので次回はじじばばも連れて行こうと思います(笑)
2013年3月24日 22:04
こんばんは♪

道の駅にミニSLがあって乗ることが可能なんですね♪
(スゴイです!!)

うちの子もこういう『乗り物』が好きなので、
今後、行きたいスポットです!!

イイですね!!(^▽^)/
コメントへの返答
2013年3月25日 7:47
おはようございます。
道の駅って場所によっては色々特色があって面白いですよね。
岡山にはガンダムが置いてある道の駅もありますよ♬(乗り物ではありませんが)
子供は乗り物好きですよね^ ^
またあちこち連れて行こうと思います。
2013年3月28日 10:35
オノコロいいね!俺も行こっと。
コメントへの返答
2013年3月29日 7:09
ずっと前から行きたかったんよ〜オノコロ♬
ミニチュアサイズの有名建造物と一緒に子供の写真を撮りまくりたい♬

晴れますようにっ
(>人<;)

プロフィール

こんにちは 塚ちゃん(^^)です。 令和元年8月からデリカD:5アーバンギアに乗っています。 ハイドラもやってます? ハイタッチよろしくです(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

veepeak ELM327OBD2アダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:16:04
センターコンソールにUSB充電ポート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:11:38
リバース信号ON取り出し口 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 08:10:19

愛車一覧

三菱 デリカD:5 D:5 (三菱 デリカD:5)
令和元年8月1日 新型デリカD:5納車されました♫ 人生初のディーゼル車。特徴も特性も、 ...
三菱 エメロード エメロ (三菱 エメロード)
社会人になって初めて買った車がエメロードでした。 写真を見て一目惚れして、初心者マークが ...
三菱 レグナム 三菱 レグナム
新車で買って16万km乗りました。金曜日の仕事上がりから日曜日まで目一杯使って行ける範囲 ...
三菱 グランディス ぐらん (三菱 グランディス)
レグナムVR-4から乗り換えました。 スポーツタイプのクルマから乗り換えて、皆に「グラン ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation