• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月22日

天空の『箱根』☆

天空の『箱根』☆ 『おは箱』に行って来ました。

芦ノ湖スカイライン“やぎさんコーナー”までの道、間違えました。

何回行っても、イマイチ分かりませ~ん。(@o@) 


本日も、箱根には色々な車がいました。

モンディアル





ルノー・スポール・スパイダー

ドアが、カウンタックのように跳ね上げ式でした。





とても可愛らしい“カニ目”君




ドライバーズ・シートからの眺め

雰囲気たっぷりです。





プロモデット




凄いことになってます。






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/08/22 21:09:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

開成町あじさいまつり
SUN SUNさん

久々に日曜にお出かけ
SNJ_Uさん

パパの日のドライブ♪👨
keishuhさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

この記事へのコメント

2010年8月22日 21:36
今日はお疲れ様です。

おは箱初参戦ですがまた行こうと思っています。

今度あった時も宜しくお願いします。

又遊んで下さい♪
コメントへの返答
2010年8月23日 21:54
箱根でお会いすると、また新鮮な感じがしますね。

PAでも、よろしくですけど、『おは箱』にもどしどし来てください。

私も、できる限り参加します~。(^^) 
2010年8月22日 22:43
いつか(^^;)日曜の午前を仕事調整して参加したいです…たらーっ(汗)

涼しくなる10月あたり?(爆)
コメントへの返答
2010年8月23日 21:54
サーキットではなく、箱根に橙ナロー号って、目立ちまくりですね!

ワインディングで助手席に乗せて欲しいです~。
2010年8月22日 23:55
お疲れ様でした~♪

大観山行かずに、パスしちゃんたんですが、
以外に空いてたんですかね?

また、よろしくで~す(*^^)v
コメントへの返答
2010年8月23日 21:54
KOPPYさんのGT3って、低く構えた姿勢と黒いストライプ、黒ホイールがとてもかっこよいです。
今回は、ワンハンド・ドライビングが見られなかったのが、残念です。^^;) 
2010年8月23日 9:54
モデナに乗るようになってから、一度も箱根に行っておりません。
まぁモデナじゃ少々大きいかもしれませんね…

早朝の箱根、とっても気になるのですが、息子を置いていくわけにもいかず…
行ってみたいなぁ~
コメントへの返答
2010年8月23日 21:55
モデナの方もいらしてましたよ。
ポルシェばかりの中に、F様って、やはり目立ちます。
でも、みなスポーツカー好きですから、和気あいあいです。
是非、いらしてくださいね。
2010年8月23日 10:46
私は金土で家族で行ってました。

大観山ではスズメバチが車内に入り込んで大騒ぎでした(^^;)
ハチにはくれぐれもお気を付けください。
コメントへの返答
2010年8月23日 21:56
いや~。
あの駐車場にスズメバチがいるのですか。
刺されたら、大変ですよね。
いつの日か、箱根もご一緒しましょう♪
2010年8月23日 13:02
昨日はお疲れ様でした!

月に1度、緑の中を走るって癒されますよね♪

このスプライトのクラブマン仕様のカニ目くん、
帰りの箱根新道でずっと自分の後ろを走っていましたよ!
バックミラーに映るカニ目くんにも
とっても癒されました
コメントへの返答
2010年8月23日 21:56
カニ目君の小ささには、圧倒されました。
コクピットを除きこむと、オイルのなんとも言えぬ良いにおいがしました。
とても雰囲気のある車ですね。
2010年8月23日 21:18
カニ目君、超~可愛いですね~
乗ってみたい^^
コメントへの返答
2010年8月23日 21:57
となりの軽自動車と比べても、小さいです~。
遊園地の乗り物みたいです。
これで、高速道路を走るのは度胸が入りそうです~。(-o-)

プロフィール

「明日、どなたか筑波サーキットのスポ走行…ご一緒しませんかー(長音記号1)るんるん♯」
何シテル?   05/28 12:12
車に慣れるのを、“いちから”やり直しです。 (^-^;) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

あなたのブログは不快です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/16 09:21:26
上州ツーリング~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/20 12:30:24
帰宅後に洗車して 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 12:13:07

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation