• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月29日

もう・・・

もう・・・ こんばんは!

ティーーヴです。

最近は不調だったHIDを外してノーマルのハロゲンに戻しました。

なんとか夜でも乗れるし、いちいち気にしなくていいので楽ですねぇ~

とりあえずHIDは1年保証品なので出品者に連絡してみたところです!!

どうなることやらORZ

それにしてもハロゲンバルブ暗いww

もうHIDのない生活なんて考えられないわ!!!!!
ってくらい違います(+o+)


そろそろタイヤ交換もしなくちゃいけないんですがね~

今の純正IRCの後輪は7500km持ってくれたので(前回は6000km)
今回も安いIRCにしようかと思ってたりします。。。

純正IRCの前後セットが送料込みで6000円

ミシュランとかだと前後セットが送料込みで12000円くらい

学生には半額は熱いのですヽ(^o^)丿



中途半端なんですが一昨日PCXが納車されて1年半でした(^v^)

走行距離は21254km

西は福岡、東は大阪

色々行きましたな(笑)

ってな訳で今回は

「PCXで行った夜景?夜の写真を載せてみたいと思います」

※決して文字打つのが疲れたとかではありません、うん、きっと、、(爆)



①大野の方だったかな?綺麗な道でした。



②お気に入りの場所(最近行ってないけど^^;)



③わかたくさん来広&はじめまして、ろん3と成さん!
って夜景じゃないかww



④川沿いの道ですね~
よく取り締まりしてますね(汗



⑤竹原ですね
特に何もなかったっす(笑)



⑥大芝大橋だったかな~
道間違えたら偶然出会っちゃいました(爆)



⑦rirunokaさん来広時に竜王公園にて!



⑧ノリで広島空港まで行ってみたのですが、空気が重たく撮影スポットもなく遠くから2~3枚撮って帰りました(゜-゜)



⑨以前山口県の和木町で工場爆発があったのをご存知かと思いますが、ここは広島県の大竹にある工場地帯です。その事故以前に行って撮った写真です!




幻想的っすよね~
このときのブログ書いてないな、、、
よし、気が向けば書くとしよう(笑)


⑩これは土師ダムですね。
ダムがライトアップされているのです!!
偶然見つけたのですが結構お気に入りの場所です(*^_^*)




⑪最後にこれでいいのかと思いますが
近所のTSUTAYA帰りに見つけたアパートですかね。。。
ものすごくオサレです( ^^)




バイクと夜景がある写真はこれくらいしかないのかな~
とまぁ色々な所に行って、PCX買ってよかったと思っていますという自己満ブログでございましたm(__)m

更新率上げていかねば、忘れられた存在になりそうなので、
明日は早起きですが頑張って書いてみました(・o・)

それではおやすみなさいませ!!!!!

朝見られた方はおはようございます!!!!!
ブログ一覧 | PCX系 | 日記
Posted at 2012/05/29 01:59:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【イベントのご案内】2024.8. ...
インギー♪さん

【掲載記事情報】新製品ハイラックス ...
VALENTIさん

はじめての高圧洗車:S660
38-30さん

【お散歩】セミが成虫に!🤗
narukipapaさん

皮膚科に行った後、色々と…😅
S4アンクルさん

梅雨明け後にオススメな洗車アイテム ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2012年5月29日 6:43
私もHID…片方が
1年保証の中で不具合が出て
バラスト、バーナーを
交換してもらいました (^ ^)

保証内であれば
大丈夫でしょう…

HIDの明るさを知ってしまうと
戻れませんね~ (笑)


コメントへの返答
2012年5月29日 11:36
一応検品してもらうことになりましたが、無事点灯したらそのままらしいですorz

点かないことを願うのと、もし点いたらもう新しいの買います(笑)

もうHIDに統一しても良い気がしますね(^-^)v
2012年5月29日 10:51
今見たのでコンニチハ♪ 夜景イイなぁ!特にダム! 俺も夜景バックに写真取りに行きたくなったじゃけん!ん?広島弁間違えてる?じゃきぃ!
コメントへの返答
2012年5月29日 11:50
こんにちわ(^o^)!!ダムが人気なのですかね(-ω-)?
是非ともご一緒に撮りに!!なので首を長くして待ってますね(笑)

普段から使ってると、どれが広島弁なのかわからないのですが(;o;)爆
使うとしたら、夜景の写真が綺麗じゃけん撮りに行きたくなったじゃん!
って感じですかね?(・・;)
これが21歳、現役大学生の限界です(笑)
2012年5月29日 17:28
雨降ってない^^;

ダメでの夜景はナイスって感じですな^^

そろそろ、私のHIDも言うこと効かなくなるのかな><
コメントへの返答
2012年5月30日 9:13
さすがに降ってる日に走りに行かないっすよ(笑)

HIDは特定の症状がはっきりしないので何とも言えないですが、気にかけておいた方がいいのかもしれませんね(>_<)
2012年5月29日 20:40
ダムとPCXのLEDの色は
経過的犯行ですか?w
いい写真ですね
コメントへの返答
2012年5月30日 9:14
そうです!
偶然の計画的犯行です(^q^)ww

ありがとうございます♪
後は僕の写真の腕をあげないと(^^;

2012年5月30日 6:35
おはようございます(*^^*)
綺麗な景色に癒されました☆
工場なんかも意外と綺麗なんですね!
コメントへの返答
2012年5月30日 9:17
おはようございます♪とんでもないです!
ケータイのカメラなんで限界がありますね(苦笑
あと本人の腕とセンスの問題も(爆)

オススメですがここは化学工場の為、臭いが半端ないっす(*_*)
2012年5月30日 21:44
私も左目HID、逝ってしまいました~(泣)
今どうしようかと、迷い中・・・
コメントへの返答
2012年5月31日 17:41
逝っちゃいましたか(>_<)
僕は保証が付いてたので送り返しました!

左目だけ変えるかを迷ってるんですかね?
確かに左目だけって(^^;
最近はヤフオクのHID安くなりましたね~

プロフィール

「@@hide@ ホンマですよ〜 勝っていただきたかったし応援したのに( ´ཫ` )笑
今日は巨人を応援しますw」
何シテル?   09/09 12:32
Updating is not carried out fundamentally. Neither イイネ nor a comment is carri...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

後部座席シートベルト警告カット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/11 10:56:02

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
B型人間がB型に乗ります。 よろしくお願いします。 ⌘ 1.6GT-S EyeSigh ...
ホンダ スペイシー100 ホンダ スペイシー100
燃費用
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
良い車でした。 良い思い出をありがとう。
ホンダ PCX ホンダ PCX
ホンダのPCXで~す^^ 国内仕様です! しばらくはフルノーマルで~ てかずっ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation