• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月18日

早く、暖かくなればいいですね!!

寒い日が続きますね!
早く、オープンで皆さんと走りたいです!

画像は去年、皆さんと初めて、角島に
ツーリングに行った時のです!

暇だったので・・・・・・去年のですいません!!(^^)



 拳王さん! 拳王さん2 渋滞!? 拳王さん3 half-moonさん みかん君、兄号 アウディーTT アストン君、モデコさん


 モデコさんとケロたん イチゴミルク号! 師匠 さかちんさん! half-moonさん! アストン君! 赤355 橋!
ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2010/02/18 20:45:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

御報告!笑
にゃん太!さん

四国自動車博物館に行ってきました!
KURIO☆3988さん

鯉のぼりを見に行こう🎏
chishiruさん

十二ヶ岳登山
バーバンさん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2010年2月18日 20:54
写真いっぱいありがとうございます♪

車を止めれば、いつも隣でしたね!(笑)

コメントへの返答
2010年2月18日 21:51
お疲れ様です!


この頃はいつも

拳王さんの隣にいつも

止まっていましたね!!(^0^)

早く、走りに行きたいですね!!
2010年2月18日 21:32
この頃はまだお会いしてなかったのでしたかね?

いつが最初だったのか忘れちゃいました(^。^)

いつも事あるごとにお会いしている気がします〜♪


コメントへの返答
2010年2月18日 21:57
お疲れ様です!

このツーリングでお会いしましたよ!
少し遅れての、登場でした!!
yusukeさん!!

生R8も初めて見て

感動しました!!

帰りは僕の前を走ってましたよ!!(^0^)

工事渋滞で、つらそうでしたR8!

いつも事あるごとにお会いしている気が僕もします〜(^0^)
2010年2月18日 22:13
この時がお初でしたね~!
あれからご同行が増えましたww
これからもヨロシクでし!(^^)
コメントへの返答
2010年2月19日 6:55
おはようございます!

これがお初のツーリングでしたね車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ムード

早く暖かくなって、走りに行きたいですね車(セダン)ムードわーい(嬉しい顔)

またよろしこです車(セダン)ムードわーい(嬉しい顔)
2010年2月18日 23:28
いいですね(^^)

写真見てるだけで、楽しいって感じが伝わってきます。
コメントへの返答
2010年2月19日 7:04
おはようございます!

これから、始まりですねわーい(嬉しい顔)ムード
まだまだ遊び足りませんわーい(嬉しい顔)
一緒にいろいろ遊びに行きましょう!わーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

夏が待ち遠しです晴れ(笑)
2010年2月19日 11:53
おいらの黒ゴキが写ってませんが・・・(涙)

もしかしたら参加していなかったとか?(爆)
コメントへの返答
2010年2月19日 12:45

お疲れ様です!

残念ながら、支配人さんはー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

基山で、初めて船長と行った時に最初に会ったのは、支配人さんと、ルカ嬢さんでしたうれしい顔exclamation×2
覚えてますかうれしい顔exclamation&questionフウウexclamation×2

プロフィール

「今日は久々でしたね🎵😄
洗車は1ヶ月してません❗😞💦💦」
何シテル?   09/09 21:58
赤いサソリのTF
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

リーガーチューニング フルエアロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/20 16:59:31
tomo18さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/12/03 18:48:45
 
shige74さん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/11/23 19:55:42
 

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) へらーり (アバルト 695 (ハッチバック))
一目惚れで衝動買い( *´艸`)
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
ブラボーの内装です!! 夜は目立って、 面白かったです! 今は先輩の奥さんが乗って ...
三菱 ブラボー 三菱 ブラボー
MR-Sを買う前に乗っていた車です! 仕事でも使っていたので ボンゴタイプです! 内装 ...
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
今だ、手付かず・・・ 7・14にマフラー交換!! HKS製

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation