• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月11日

コスモス追って3年目。

コスモス追って3年目。 コスモス畑のど真ん中。

この時 オッサンに気づいている人は誰も居ません。


しかし・・・・・


うしろからブーンと魔界の音が・・・    汗


突然カメラ抱えたオッサンが飛び上がり、ハチに追い回される様子・・・


さて。

今日はMINI乗りの皆さんとコスモス撮りに行きました。

企画は部長&しろ子。さん

すっかりMINI写真部の常連となられたゆっきーさん、です。

↓集合場所です。


↓一気にコスモス畑へ


↓たまにはハイキー


↓EF16-35mm F2.8L II USMでこういう絵を撮りたかったです。


↓同じく・・・・


↓これは メイちゃん目線です


↓クマンバチ・・・・汗


↓しかし7DにEF70-200mm F2.8L IS II USMは動モノにイイです♪


↓さらに展望台に向かいます


↓ここでメイちゃん


↓オッサンの


↓心を揺さぶる


↓プレイを披露(部長すみません)


↓帰り、久々に夕陽スポットに寄りました。


あ、その前日にアップしていたコスモスの自主トレ編


↓雨上がりの花畑


↓マクロも投入



↓夕陽も気になりますが



↓ミスター  &・・・・



↓ミス・ムーンライト



カマキリはデジイチ覚え立ての頃、PENTAのK200dで撮ったモノです・・・


以下、連写・・・・・・










解散時は中途半端なご挨拶になってしまいました・・・汗
本日は皆様お疲れさま&ありがとうございました!!
ブログ一覧 | デジ① | 日記
Posted at 2010/10/11 22:39:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

モエ活【90】~ YARIS Z
九壱 里美さん

ケータハム cafe seven
キイロッポさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

無事にカエル🐸
avot-kunさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2010年10月11日 22:47
「雨上がりの花畑」に1票。
コメントへの返答
2010年10月12日 22:48
あざーす♥
最も考えて撮った一枚で、一票。は嬉しいです♪
2010年10月11日 22:50
くぅ~上手すぎます!!(^-^)/
どの写真も見入りました♪

今日はお疲れ様でした。
メイもお世話になりありがとうございました(*^_^*)

今、嫁さんとシロウマさん撮影のメイを見てたのですが二人で感動しました。
いや衝撃的です!!
なんか愛を感じます(*^-^)ゞ

夕日は雲に隠れたのかな。。。
でも綺麗です。

次回もよろしくで~す☆
コメントへの返答
2010年10月12日 22:48
ありがとうございます!
ハイルカノン!です。

こちらこそ お世話になりました。
オッサンがジャレついてメイちゃんも疲れたのでは???

・・・お父様&お母様♥
私の一方的な愛ですが、後半 若造に持って行かれた気がしてなりません(涙)

やっぱり雲が張ってました。
またチャンスをうかがいます。

次回もよろしくお願いします♪
2010年10月11日 22:52
月明かりのコスモッコリが怪しい・・・

それを撮ってる人が更に怪しい(爆)
コメントへの返答
2010年10月12日 22:50
。。。涙

私とコスモッコリを無理クリ絡めるなんて・・・・
2010年10月11日 23:16
今日はお疲れ様でした♪

どの写真も美しいです、素晴らしい~(*^v^*)ww

シロウマさんがメイちゃんに寄り寄りで写真をとっている姿がとても印象的でした(笑)

次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年10月12日 22:50
お疲れさまでした!

ありがとうございます、
今回はライバルのJr.達が居なかったので思う存分ジャレつきました(爆)

今後も高出席率を維持して、お願いいたします♪
2010年10月11日 23:47
何気に70-200勧めてません?
あ、被害妄想?(爆)

広角花撮り作戦、大成功でしたね☆
空の青さが羨ましい(*´∇`*)
コメントへの返答
2010年10月12日 22:51
いえいえ~、ニーニーへの露払い、
と思いまして、愛の白ミサです(爆)

花撮りに広角レンズは欠かせなくなりました。
マクロの使い道がありません・・・笑
2010年10月12日 0:20
お疲れ様でした♪

虫とメイちゃん撮りは完璧ですね(笑)
さすが、指示を出すだけあります(●´艸`)ヾ
メイちゃんの自然な表情がいい感じですね♪

また次回もよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2010年10月12日 22:53
お疲れさまでした!

虫とメイちゃんは高速連写で対応してます。
部長の、親子とは思えないやりとりもウケましたね。
副部長に本気の135?と聞いたらニヤついたのが怖かったです。

こちらこそ よろしくお願いいたします♪
2010年10月12日 10:42
師匠、いつも感動させられます。
何故、こんなに綺麗に撮れるのですか?

昨日動物園で撮ってきましたが、普通の写真にしかなりません。。。
こんどUPしてみますので、アドバイスをお願い致します。

コメントへの返答
2010年10月12日 22:56
実はアップしてないだけで、
お友達やPhotohitoにアップされてる写真をパクって自主トレしてます。

ちなみに私も初★動物園は普通の写真でした・・・笑
あと、こちらの環境が良すぎます。
水族館や動物園でヒトが少ないです・・・涙
2010年10月12日 23:52
うわ~!素晴らしい写真の数々ですね(*^_^*)
なんか写真の可能性を存分に見せていただいた感じがします。

月とコスモスはなんか花札みたいで良いですね~(^^ゞ
それにしてもメイちゃんのシャボン玉とは部長もオヤジ心くすぐるすごい隠し玉を用意していたものです(笑)
コメントへの返答
2010年10月18日 0:39
音楽は「取りあえず弾けるようになるまで」が大変で、そこから初めて自分を出せますが、
写真は「取りあえず撮れる」がその日に完了しますので飽きずに出来る良い趣味だと思います(笑)
とはいえまだ修行中の身・・・上手い人にならって練習します♪

正確に言えば街灯ですが・・・爆
メイちゃんもすっかりオジチャンを虜にする術を身につけているようです(萌)

プロフィール

「引き続き 『がん支援班』 への採択ばんざーい!田舎モンのお引き立てありがとうございますw」
何シテル?   06/21 00:21
休日はカメラやバス&ソルトルアーやってます。 見出しはみんカラ、写真はhttp://shirouman.blogspot.jp/に移行中(^o^)丿 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
全長4705x横幅1880x高さ1845なら常識的。 しかし最小回転半径は7.1メート ...
その他 その他 その他 その他
操作性や質感、シャッター音など気に入ってます。 レンズは常用に TAMRON AF18 ...
その他 CANON EOS その他 CANON EOS
5DMK3
その他 その他 その他 その他
テーブルフォト用に広角で、接写が効いて、 をニコンマウントで探してましたが、 残念ながら ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation