• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月08日

オレンジ32%+












いきなり発表



リメ内容は



前後シート張替え






色は明るめの茶色

ステッチは2色で、あの欧州車を参考に。。。









そしてそして



プロッター届きました!





まさか自分の家にカッティングプロッターが設置されるなんて



考えてもみなかった



でも今目の前に間違いなくある





とにかく1枚1万円のステッカーを売るしかない!!!




で、さっそく試し斬り!






なんだろうか




この感覚は・・・・




普通に生活してると経験できない満足感きたwww










話は変わって


流行に敏感なみんなは


こんな雑誌もう知ってるかな?





USDMFREAX創刊号です



車フォト+USDM好きにはたまらない一冊



内容は最強でした



今週Gに持ってきますよ







年賀状交換しませんか?




ブログ一覧 | イスト | 日記
Posted at 2011/12/08 21:15:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

チョウゲンボウとその他、野鳥達
CB1300SBさん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

小旅行_φ(・_・ 日光・尾瀬片品 ...
kosakazu73さん

昼休み~
takeshi.oさん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

ドラレコの日時が毎回初期化されてる ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2011年12月8日 21:29
お疲れ様です!

サイドデカール作って欲しいです(^.^)
コメントへの返答
2011年12月8日 22:17
OK!まかしときー

って言いたいんやけども、まだ手探り状態。。。


もうちょい練習してからになりそう

2011年12月8日 21:33
たのんますよ(*´∇`*)
コメントへの返答
2011年12月8日 22:19
来年にはサクサク動かせる様にがんばるわー

お支払いは万札でお願いしますねwww
2011年12月8日 22:05
メッチャこの雑誌気になりますやん(^_^)

コメントへの返答
2011年12月8日 22:21
値段は1200円


でも値段以上の価値あるかも
2011年12月8日 22:06
つっつついに~(・З・)

武田タイヤ

よろしくです(゚▽゚)/
コメントへの返答
2011年12月8日 22:22
武田タイヤ何種類か作ったけんまた見て


年賀状もできとるけんなー
2011年12月8日 22:07

バケットかーいあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年12月8日 22:23
レカロは去年年末から入れてたよー
2011年12月8日 22:37

どーもです!


最低でも投資した分ぐらいは儲けなね!


凄腕になってくださいよ!!
コメントへの返答
2011年12月9日 10:29
今はまだ普通に切るだけでも無駄にシート沢山使ったりしてますよ(^_^;)
2011年12月8日 23:05
これは繁盛しますね目がハート

何作ってもらおう黒ハートワラ
コメントへの返答
2011年12月9日 13:05
まだまだ素人の作品程度やけど(;´Д`A
2011年12月8日 23:52

USDMFREAXはまだ売ってたのですか(笑)?

自分も作って欲しいです★
コメントへの返答
2011年12月9日 13:09
創刊号が休刊号にならなければいいんやけど。。。

ステッカー安く作りますよー
2011年12月9日 0:08
おぉ~
ついに開業っすか?!♪

じゃあ、いつ注文いれましょか?(^^)笑
コメントへの返答
2011年12月9日 16:35
ガラス全面に貼ってくれるんならいつでも(笑)
2011年12月9日 7:52
その雑誌すでに購入済みです(*´∀`*)


毎日ニヤニヤして見てます♪
コメントへの返答
2011年12月9日 16:36
さすがチャリ搭載してるだけあるね(笑)
2011年12月9日 9:18
その調子ならすぐ使いこなせるよ


開業祝いに白のロールでも1本プレゼントするわ
コメントへの返答
2011年12月9日 16:37
とりあえず材料欲しいです

材料屋紹介してください(^-^)/
2011年12月9日 20:20
プロッターすげぇ(≧∇≦)シートいい感じ(*^o^*)
コメントへの返答
2011年12月9日 22:30
腕は悪いけど設備は一流なよ(笑)
2011年12月10日 0:50
その調子で内装全部張り替えちゃいましょう(*´д`*)
コメントへの返答
2011年12月10日 8:42
そのはずだったんやけど急ブレーキ(笑)

しばらく進化無しかなぁ
2011年12月12日 19:44
シート良い(*^ー゚)b グッジョブ!!
ひょっとして室内着々と変化中ですか!?

USDMFREAXお値段もなかなか強者ですよねwww
なんか雑誌っていうより写真集って感じで見応え十分ですよね♪
立ち読みしただけなんですけどw

コメントへの返答
2011年12月12日 20:01
内装をがっつりやりこむはずだったんやけども

今現在のユーロスポーツはこれで最終形態


来年の広島かブラパル辺りで終わりにするつもり

USDMFREAXは毎月出るなら毎月買ってもいいなぁ


プロフィール

「生存中 http://cvw.jp/b/569558/30360713/
何シテル?   06/18 21:04
車より車の写真が好きになりつつあります とにかく今は写真>車
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ フィット 獅丸君 (ホンダ フィット)
獅丸君です
ミニ MINI 影千代君 (ミニ MINI)
影千代君です
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
水没して手放しました イベントフォト倉庫
トヨタ イスト トヨタ イスト
aero parts:TF-RACING shock absorber:Nissyou ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation