• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月22日

09y CROSS FIVE vol,16

09y CROSS FIVE  vol,16 こんばんは夜

今日は味の素スタジアムで開催されていたCROSS FIVEに行ってきました~\(^o^)/

天気も良く…って言うより暑かった晴れ(;´д`)

たくさんのカスタムカーやカスタムバイク・プロライダー?によるスタントバイクを見てきました。

でもオイラの1番の目的は、196さんの車(セダン)を拝見する事でしたウッシッシ

暑いなぁ~と思いながら歩いているとバンザイ\(^^)/している見覚えのある赤い車(セダン)が…

そうです!! あの車(セダン)ですダッシュ(走り出すさま)

実物はすごかったですようれしい顔

オールペンがすごいキレイでかっこよかった目がハート

196さんを見つけ挨拶し、少しでしたがお話もしましたわーい(嬉しい顔)

優しくて、かっこよかったですウィンク

もちろん196さんの車(セダン)に投票してきました指でOK



早めに切り上げてきちゃいましたが、楽しかったです手(チョキ)

*ほんの数枚ですがフォトギャラリーに載せときます。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2009/09/22 20:55:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

小旅行_φ(・_・ 千葉県北西部 ...
kosakazu73さん

モカちゃん、避妊手術
kazu3939さん

拡散希望です
Kazu_Capriさん

2024 GW
JUN(GT4→87 Carrera)さん

お車検に出して来た🚐
Dosan:5【どさんこ】さん

この記事へのコメント

2009年9月22日 21:14
今月の定例で見れると思うけど、
196さんの車、昼間見たいな。。羨ましい~~


チャーグナムはどうなんだろね(笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 21:28
少し曇り気味だったんですけど、太陽の下で見るともっとキレイみたいですよぴかぴか(新しい)

チャーグナム面白かったですね(笑)
2009年9月22日 21:26
フォトのマットブラックのマグナムの方って
どちらさんですかね!?
みんから やってるのかな?…ヤバイ!!w


Rion君は 審査結果が わかっているんでしょうな!
トロフィーの行方が気になります!ww
コメントへの返答
2009年9月22日 21:41
マグの方はたぶんみんカラやってないと思いますよ~(汗)

ショップの方だったと思いますグッド(上向き矢印)

結果はオイラのクチからは言えませぬ猫

2009年9月22日 22:20
チャーグナム…無しですな(笑)個人的意見ですが冷や汗
組長に金品要求されませんでしたか?(笑)
コメントへの返答
2009年9月22日 22:41
チャーグナム、無し二票目ですね(笑)

とても優しく接してくれましたよウィンク



2009年9月22日 22:49
チャーマグこのあいだ三芳Pで見たやつだなぁ~~。
面白いけどねぇ~。
コメントへの返答
2009年9月22日 23:10
見た事ありましたか~わーい(嬉しい顔)

ユニークで面白いですよね(笑)
ありそうで~なかった車(セダン)ですひらめき
2009年9月23日 1:11
今日はありがとうございました!!

お会いできてよかったです♪

また、浜名湖ではよろしくお願いしますね!!
コメントへの返答
2009年9月23日 10:35
昨日はお疲れ様でした。

こちらこそお会いできてよかったですわーい(嬉しい顔)
ありがとうございましたぴかぴか(新しい)

浜名湖でも宜しくお願いします。\(^o^)/


2009年9月23日 21:03

行ったんだねー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
俺も行きたかったけど、仕事でしたふらふら

組長の車、この前幕張でやったNEXTで見たけどホントにヤバかった目がハート
コメントへの返答
2009年9月23日 21:18
行きましたよ~わーい(嬉しい顔)

仕事だったんですか…
残念でしたねバッド(下向き矢印)

車(セダン)すごかったですダッシュ(走り出すさま)
あれだけ弄ってみたいですうれしい顔

プロフィール

「mixi登録したわーい(嬉しい顔)マイミクお願いしますm(__)m」
何シテル?   01/26 08:23
はじめまして、Rion18です。 宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

不明 スズキ汎用 シーケンシャルタイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/03 19:43:17
MONSTER SPORT ウィンドウエアロバイザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 19:13:11
プッシュスタートストップボタン LED打ち変え その2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/09 16:40:21

愛車一覧

フォード F150 フォード F150
F-150 Harley-Davidson Edition(^^)
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
通勤用のエブリイです🚐 とりあえず、6ヶ月点検までは派手なカスタムは控えて下さい🙇 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
JA11 〜最終型〜
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
初めて所有した車です。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation