• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年01月08日

売却

ドナ ドナ ドーナー ドーナー、、、



一時抹消し置きっぱなしのハイエースを売却

“モノがある、持ってる事(使えようが使えなかろうが)が富の象徴“、、、的な時代の親を納得させるのは、、、大変😓

置いといても錆びて朽ち果てていくだけで鉄クズになり、、、
結果、、、処分するに金かかる
これがなかなか理解できない、、、骨董も齧ってるから尚更😓

そこそこ値段付くウチに売った方が良い。。。

名車なら別だろうけど、、、





マフラーを注文した、、、在庫あれば月末までには間に合うかな

車検持っていって、排気漏れで🆖くらっても
交換ができるように、、、
🆖出されてから、マフラーを注文して
入荷待ちの間に車検切れたら、、、メンドクサいよね🫣🫣🫣

フロントパイプも一緒に新しくしたいなぁ、、、

レプサ製のまた買うか、、、🤔

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2024/01/09 00:05:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

マフラー
白グレさん

久しぶりのパーツ
かぴばらGTさん

車検の代車
K-トラ研究員さん

デミオの修理計画
Arrow_Fluidさん

車検 2023年5月
ばんこらんさん

車検・・経過報告
ハマの533愛さん

この記事へのコメント

2024年1月9日 19:51
(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン

何故か使ってないのに頑なに売りたくない人、居ますね…。

そのまま置いておいて朽ちてしまうと処分も大変ですが、値が付く内は資産ですし、売却して正解かと^^。

ハイエースなのでまだまだ人気もありますし^^。

ターボ車はフロントパイプ変えて効率が上がるとパワーも変わりますし、維持りのついでに弄り…たくなりますよ、ねぇ^^;。
コメントへの返答
2024年1月14日 20:50
いやー、、、納得させるのか大変でした😅

フロントパイプ、、、今も社外品が付いてますが
2回目の購入、、、しようかなぁ〜

プロフィール

車・自転車大好きな理髪店経営者 2009年6月にカルディナGT-T購入 現在26万km
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クルマでバードストライク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/27 13:34:00

愛車一覧

トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
走行距離27万km なかなか頑張ってくれている。
トヨタ ランドクルーザー ランクル (トヨタ ランドクルーザー)
オヤジの車 家族が増えたため、117クーペからの乗り換え。。 約25年所有・・しかも青 ...
いすゞ 117クーペ いすゞ 117クーペ
オヤジが乗ってた車 たぶん自分も乗せられていたであろう・・・2歳頃だから覚えてないけ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation