車体:NA6CEベースグレード 色:マリナーブルー 排気:1722cc 馬力:180ps 重量:880kg エンジン: 型式: B6-ZE カム:TODA IN 272 EX 272 プーリー:TODA ピストン:TODA81φ タイミングベルト:TODA スロットル:AE101 インマニ:E& ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年07月25日
うちのあおい子の入院期間が毎回長いため思い切って購入。 通勤程度の使用しか考えていないのであまりいじらないです。 いじらないです? いじらな・・・ いじ・・ いじってしまった個所 ステアリング:momo MOD.08 マフラー:Break-GP GP-S2 ショック:STREET R ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年05月19日
おかげさまで新しいオーナー様のもとへ旅立ちました。 今後の仕様変更が楽しみです。 かんたん車体概要 ~細かなパーツは省略で~ 前オーナーさん情報ですが、総製作費は1,000万円越えだそうです。 ボディ: フェンダー類は切った貼ったではなく、純正叩き出しからの成型物です。とてもキレイに仕上が ...
所有形態:過去所有のクルマ
2018年01月25日
初めて買った車です。買った時はものすごく綺麗だったのにものの一か月でボロボロに(汗)今思えばアホみたいないじり方していたなぁと。。。ほんとに申し訳ない限りです。 仕様 エンジン:BP-ZE フルノーマル エアクリ:HKS タワーバー:CUSCO マフラー:TRUST ステアリング:MOMO R ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年07月24日
祖父のお出かけジーノです。 現状、ノーマルですので気長に仕様変更していこうかと思っています。 おもにインテリア、エクステリアをメインに。
所有形態:家族のクルマ
2013年11月11日
一緒に暮らしている叔父のMAXです 写真の左のシルバーが初代。右の水色が二代目。 初代が関越道を走行中、消火器くらいの大きさの落下物に100キロでもろに乗り上げ、右フロントサスペンションが突き抜け、再起不能に。 よって、二代目のご登場! 写真はエンジン周り部品を乗せ換えてるやつです(2日掛 ...
所有形態:家族のクルマ
2013年03月07日