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2013年03月18日 イイね!

B6解体再始動。


ロードスターが止まってもうすぐ2ヶ月になってしまいます。

いろんな理由をつけて伸ばし伸ばしになっていた作業ですが、

やっとコンクリート敷きの場所にいどうして作業再開。

今回もチビッコメカニックを投入。

中腰の作業は腰に響くので。。。。。




LLCを抜いてラジエターを外します。

ベルトを緩める前に各プーリーのねじを緩めて




エアコンベルト


そして




オルタベルトを外して。




プーリーを外したらとりあずもとあった場所に軽くボルトを戻しておきます。

フロントカバーのボルトを外したところで

雲行きが怪しい

時間もあまりないのですが、せめてタイミングベルトだけでも見せてあげたい


ということで



ヘッドカバーのねじを緩めてフロント側を少し浮かせて







おひさしブリーフ!

10数年前にタイベル交換したとき以来のご対面(このロドスタではなかったけど)

オイルのにじみやクーラントの緑の筋はみとめられませんでしたが、なんですか?この消しカスみたいな黒い粉は。。。。。

沢山積もっていました。

ということで今日はコレでおしまい。


はたして次の作業はいつになることやら・・・・。







Posted at 2013/03/18 21:39:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

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「@ともゆき1976さん ガス抜き機構とかあるのでパンパンまで入れるのは良くないらしいですね。
なので自動で止まるところまででやめたのですが油量メーターでこのくらいまでしか入っていないのです。
他のgsではちゃんと入るので給油ノズルのセンサーのせいかもですね」
何シテル?   12/07 22:17
エコカーブームで肩身が狭くなってきてますが、ぼちぼち車いじりやってます。
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