• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

疲れた~!

疲れた~! 本日Todayのイベントデビューをしてきました!!

せっかくオーディオを組んだのでガンガン鳴らしてきました♪

そして音圧測定もできたのでしてきました~。
日音競でおなじみのMCカモさんに褒められけなされの測定w
したらなんと134.6dbも出てて自分でびっくり!!
120いけばいいや~とか思ってたんで嬉しかったです♪

てか昼で雨上がってよかったです♪

次回は目指せ140dbですかねw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/10 23:08:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

さいたま市内で当て逃げ 許せない!
kuta55さん

サイタマで当て逃げ、許せませんよ
ポンピンさん

軽自動車で新緑を満喫しながら車中泊
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

今月は、お財布に優しい「トミカの日」
MLpoloさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2010年10月11日 1:22
爆音じゃないっすか!笑っ

トゥデイの車重なら音圧で、前進しそうですね!

晴れて良かった('U`艸)

気になる事があるのですが、添付画像の「ガラスに白い字」があるじゃないですか?

これって、ポスカですか?
雨など水で消えなかったですか??

あと消すときは、何で消しました?

質問してすみませんが、お願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年10月11日 1:47
いや~、ほんとビックリです!
シーズー♪さんのおかげで晴れました♪

これはポスカですね~!
雨上がったあとに書いてもらったので消えませんでした。
これは今回の記念で書いたままにしようと思ってます!
以前ポスカで書いた時はパーツクリーナーで消しました~。
2010年10月11日 2:04
願ったかいがありました!(*´∀`人)

奈都希★えるえふ!さんが車弄りを頑張ってたんで、雨だと悲しいですよww

なるほど!!
パーツクリーナーで簡単に落ちます?
なかなか頑固ですか?

実はガラスに絵を描こうと思って聞いているんですよ(ノ▽\*)

雨で白いインクがダラダラに流れたり、消すときになかなか頑固なら怖いんでやめようかと(;´Д`)

夜中でお疲れの所、早急のご返信ありがとうございますm(_ _)mスミマセン

どうしても知りたくて涙
コメントへの返答
2010年10月11日 15:26
ありがとうございます♪

確かかんたんに落ちました~!
落ちなくてもガラスコンパウンドで磨いてあげればきれいになると思います!!

絵ですか~!
そうなると室内から書いてあげれば雨でも大丈夫!とか考えちゃいました(笑
2010年10月11日 15:33
疲れてる所、何度もすみませぬ(ノ∀`)

消すときは大丈夫そうですね( ̄ー+ ̄)

「室内から書いてあげれば雨でも大丈夫!」←昨晩、送信したあとに気づきました・・・(ノ▽\*)イヤン

情報、本当に助かりました!ありがとうございます!

また何かあったときは、宜しくお願いします(*´∀`人)
コメントへの返答
2010年10月11日 16:39
いえいえ♪
しかし今日起きたら体の節々が痛かったです…(笑

絵楽しみにしてますね~♪
2010年10月11日 17:12
痛Gお疲れ&音圧好結果おめ~。

昨年のアコードワゴンでの雪辱を晴らしましたな!
見に行けなかったのが残念…。
コメントへの返答
2010年10月11日 17:26
去年は開始10分でウーファーぶっ壊しちゃったからね~…
でも実は今年も1箇所壊れたんよ…
帰ろうとしたらなぜかラジエーターキャップがぶっ壊れてた!
速攻東雲のSAB行って難を逃れたって感じで…

プロフィール

マカロンもちろん進化論
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
納車日に純正シート外しました。 2018年4月にお別れしました。
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
廃車になる車体を救いました。
ホンダ インスパイア ホンダ インスパイア
後期、パールホワイト、ベージュ内装、サンルーフ付き 欲しい条件ほとんど満たしてた車体を購 ...
ホンダ シビックシャトル ホンダ シビックシャトル
念願のEFシビックシャトル。 2014年4月にお別れしました。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation