• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月19日

取り付け完了(゚∀゚)

取り付け完了(゚∀゚) 昨日の昼休みに 車高の調整で右フロントを 3ミリだけ落とした・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・どうも僕ざます(*^・◇-`)ノ


微妙な差が許せない『A型』です(*≧艸≦*)





さて 昼休みに少しずつ作業していた アンプの取り付けがやっと完了しましたよ~~~(〃∀〃嬉)


しんのぢさんから 闇取り引きして頂いた アゼストの“APA4400G”です(*^щ^*)

パーツレビューで調べたら なかなか良い物みたいですねぇ(o⌒▽⌒o)

ただ パワーが有りすぎて 今付けてるスピーカーじゃ役不足な気が・・・(;゚;Д;゚;)



図体もかなり大きいんで フロントシートの下には入りきらなくて リヤシートの下に取り付けてます(((;゚д゚)))デッ デカイ

今年は トランクオーディオやる予定なんで その時には移動しますけどねぇ~~(*・∀・)




画像は 取り付ける前に撮り忘れたんで シートを目一杯前にやって撮りました(;≧ー≦)チラミセ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/01/19 15:32:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

6月平日ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

快晴の さいたま市です〰️♪
kuta55さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

ウオッシャー液ポンプ...
やっぴー7さん

ドアパンされた…
白うさぎZさん

この記事へのコメント

2010年1月19日 16:01
こんにちは♪

3日に何やら取引されてた物ですね(笑)
コメントへの返答
2010年1月19日 16:03
そうです(笑)

やっと取り付けしました(;≧ー≦)ノ
2010年1月19日 16:24
お疲れ様です★

アンプ良いですね(*゜□゜*)♪
トランクオーディオ楽しみにしてます↑↑

余談ですが…
彼女がみんカラはじめるらしいです☆
まだほぼノーマルですけど(゜▽゜;)>
コメントへの返答
2010年1月19日 19:07
お疲れさまです(*^・◇-`)ノ

トランクは お金無いんですぐには出来ないですけどねo(;・。・;)o


彼女さんも始めるんですか(@゚∀゚@)
2010年1月19日 16:53
アンプいいなぁ(´∀`)


トランクオーディオ楽しみにしてますね(^O^)
コメントへの返答
2010年1月19日 19:10
アンプ良いでしょ~(o⌒▽⌒o)


トランクは まず資金集めからスタートなんで まだまだ先になりそうですけど(;≧ー≦)ノ
2010年1月19日 18:48
トランクオーディオやっちゃうんですね('∀'●)

うちのはあの仕様のまんまでいきます^ロ^;

コメントへの返答
2010年1月19日 19:16
ついに オーディオの世界に片足突っ込んだよ(;≧ー≦)ノ


トランクは まだ先やけどねぇ(((;゚д゚)))
2010年1月19日 19:00
ちゃんと音出ましたか?壊れてなくて良かったです(笑)

トランク楽しみにしてますよわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年1月19日 19:21
バッチリ音出ましたよεε=(*b´∇)b♪

ありがとうございました(o⌒▽⌒o)


トランク頑張ります(^ω^ゞ)
2010年1月19日 19:01
しんのぢさんと闇取引ですか\(◎o◎)/!

アンプが足りなくなったらいつでも声かけてくださいね☆
コメントへの返答
2010年1月19日 20:54
闇取り引きしましたよ~(^ω^ゞ)


アンプ余ってるんですか??
2010年1月19日 19:45
外付けアンプいいなぁぴかぴか(新しい)オレもオーディオしたいっすうれしい顔
トランク出来上がったら見せて下さいねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2010年1月19日 20:56
良いっしょ~(○^艸^)


トランクは まだ先ですよ(;≧ー≦)ノ
2010年1月19日 20:02
オーディオにはなぜか手を出し切らない僕です

だって、ハマリそうですから((*´∀`))



座ったら

バキッ!!

なんてオチないですよね~(^^;)
コメントへの返答
2010年1月19日 20:59
そんなオチは無いはず(;゚;Д;゚;)

オーディオにハマりそうで怖いです(;≧ー≦)ノ
2010年1月19日 20:25
大きなアンプですねw(*゜o゜*)w

ぜひトランクに40型くらいの液晶入れてください(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 2:28
液晶は まず家に((((;゜д゜)))

なんせ うちは25インチブラウン管でワイドでも無いんで(;゚Д゚;)
2010年1月19日 20:53
僕もアンプやら色々欲しいです(^_^;)トランク一度でいいからつくりこんでみたいです(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 2:30
ずっとトランク作りたかったんで 今年こそは やりますよ(o⌒▽⌒o)
2010年1月19日 21:28
今年はトランクオ-ディオですか?
さすがですね!
僕も負けんように頑張ろう(^O^)/
コメントへの返答
2010年1月20日 2:34
今年こそは トランクやっちゃいますよ(○^艸^)


まぁ 資金不足なんで すぐには出来ませんが(>_<。)
2010年1月19日 21:31
コンパネでも買ってきて、トランク適当に作ってみようかな?って思ったときもあったけど…。


全然やらずに壊れかけのウーファー積みっぱなしです(爆)
コメントへの返答
2010年1月20日 2:39
僕も やろうやろうと思ってるんですが 重い腰が上がりませんo(;・。・;)o
2010年1月19日 21:36
遂にその領域に手出したのですねw

私も怖くて手出せない領域です・・・

今度インプレ聞かせてください!
コメントへの返答
2010年1月20日 2:42
とうとう片足突っ込んじゃいました(;゚;Д;゚;)

スピーカーも変えたくなったりして 泥沼突入っぽいです(>_<。)
2010年1月19日 21:56
とうとう繋がりましたね(^^@

やっぱり変わりましたか~!?

アンプが足りない時は言ってください笑
コメントへの返答
2010年1月20日 2:44
やっと繋げたよ(;≧ー≦)ノ

良くなったんやないかなぁεε=(*b´∇)b♪
2010年1月19日 22:24
あ、オイラと同じアンプです(・∀・)


まぁオイラのはマニアックに改造されてるみたいですが(爆)
コメントへの返答
2010年1月20日 3:10
僕のは 素ノーマルです(*^・◇-`)ノ

やっぱ 改造すると変わるんでしょうね~~(*・∀・)
2010年1月19日 22:28
アンプ入れたんですねぇ^^

しかもトランクオーディオまでやるとは羨ましい。。。

以前、ワケもわからずアンプをつけていい音に酔っていたら、

あっという間にSP割れました(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 8:26
入れちゃいました(*´艸`)

トランクは すぐには出来ないですけど なんとか夏くらいまでには作りたいです(;≧ー≦)ノ
2010年1月19日 22:28
おぉ!!トランクオーディオの完成を楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2010年1月20日 8:30
作るのはまだ先やけ 気長に待っとってぇ~~(*≧艸≦*)
2010年1月19日 22:30
こんばんわぁ

私には、未知の領域。

踏み込んでみたい気持ちはあるのですが、勇気がでませんwww
コメントへの返答
2010年1月20日 8:36
僕も オーディオの事は全然分かりません(;゚;Д;゚;)

やり始めると キリがなさそうで怖いですよねo(;・。・;)o
2010年1月19日 22:32
微妙な差はオレも許せないな!
ってオレはB型だけどね!
それより何やらイイものつけたな〜!
今度、聴かせてね〜♥
コメントへの返答
2010年1月20日 8:46
やっぱ許せないですよね(゜□゜;!?


オーディオ 良くなったんかあんまり分かりませんけど 今度聴いて下さい(*^щ^*)
2010年1月19日 22:59
ばんわ~exclamation×2

オーディオ逝きたいんですが歯止めが効かなくなりそうで…(泣)

先ずはスピーカー弄ってみようかな!

今度見せてくらさいね~♪
コメントへの返答
2010年1月20日 9:12
そこなんですよ~Σ(゜ロ。)

みなさん オーディオやりだしたら キリが無いって言いますよね(;Ⅲ□Ⅲ;)


今度 見てください(@゚∀゚@)
2010年1月19日 23:22
泥沼へのプロローグですねっ^^;

僕も既に音を聴き慣れちゃって(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 9:28
泥沼突入のエピソード1やね(((;゚д゚)))


聴き慣れた(゜□゜;!?

ケンchanは 100%泥沼に浸かっとるね(;゚;Д;゚;)
2010年1月19日 23:26
アンプいいなー、下さい。

あ、でも最近耳が遠くなってオーディオの良さがわからなくなってるかも(爆)
コメントへの返答
2010年1月20日 9:33
おじいちゃんは まずは補聴器からでΨ(`▽´)Ψウキョキョキョー
2010年1月19日 23:26
お疲れ様でした^^
アンプ良いな!

僕は先ずスピーカ変えないと・・・
コメントへの返答
2010年1月20日 9:35
スピーカー変える時 一緒にデッドニングやると かなり良い感じになりますよ~(*´艸`)
2010年1月20日 2:31
ついにオーディオに手を出し始めたんですか?(・∀・)ニヤニヤ

今後が楽しみです☆

自分のはイカサマトランクオーディオ風ですけど...(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 9:39
ついに オーディオに手を出してしまいました(*≧艸≦*)


ボチボチしか進まないんで 気長に見てて下さい(笑)
2010年1月20日 5:32
アンプ取り付けお疲れ様でした^^

いつか九州へ行けた時は音聞かせてくださいね~♪
コメントへの返答
2010年1月20日 9:41
ぽたろーさんのも めちゃめちゃ聴いてみたいです(○^艸^)

いつかは お会いしたいですね~~(o⌒▽⌒o)
2010年1月20日 5:46
普通に付いたみたいですね(o^∀^o)

大分音変わったでしょ???

ってかレンズはどうなりました((´∀`*))??(笑)
コメントへの返答
2010年1月20日 10:28
アンプには全く問題無かったんやけど デッキに問題があったけどね(´TωT`)

スピーカーがショボやけ 大した事は無いけど良くなったよ~~εε=(*b´∇)b♪


レンズは 今日再塗装に持っていく(;∧;)
2010年1月20日 6:15
自分もわからないので今度聞き比べしましょう(・∀・)
コメントへの返答
2010年1月20日 10:30
また サプライズ登場に期待してます(*≧艸≦*)


プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation