• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月15日

春だ桜だオフ会だ~(o*^◇^)o

春だ桜だオフ会だ~(o*^◇^)o 嫁にホワイトデーで『ポテチ』二袋あげました。。。

。。。。。。。。。


。。。。。。。。。


。。。。どうも僕です☆キラン


嫁さま ポテチが好きなんで(,;゚Ж゚;,)プッ




さてさて

少しずつ暖かくなってきたんで そろそろ北九州空港で集まりなんて如何ですかぁ(^∀゜)


来週の土曜日(27日)21時スタートで集まりたいんですが 皆さんのご都合はどうでしょ~~か(^ω^ゞ)



宜しくお願いしま~すεε=(*b´∇)b♪
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/15 23:23:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

これってブルーバード?
パパンダさん

🍜グルメモ-671- 麺や食堂( ...
桃乃木權士さん

よーく考えよーお金は大事だよ!
京都 にぼっさんさん

快晴‼️☀️
ワタヒロさん

祝・みんカラ歴18年!
だんなだよさん

グランデパンダ
ベイサさん

この記事へのコメント

2010年3月15日 23:25
およよ・・・

次の日のイベントに参加予定ですw
コメントへの返答
2010年3月15日 23:28
コメント早っあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


次の日 何かイベントがあるんですか??
2010年3月15日 23:31
大牟田でドレスアップパーティーに参加しますw
コメントへの返答
2010年3月15日 23:36
イベントが大牟田であるんですねぇ(^∀゜)


見学に行ってみたいなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
2010年3月15日 23:33
今回は流石に行けないです。゚(´つω・`。)゚。


来月あたり佐賀周辺でのオフ会やりたいですね(・∀・)
コメントへの返答
2010年3月15日 23:47
長崎から二回も参加してくれて めちゃめちゃ嬉しかったから 今度は僕が参上します(^∀゜)
2010年3月15日 23:39
ボッチンさんが車を披露したくてウズウズしてますよ(笑)
コメントへの返答
2010年3月15日 23:50
今回は ボッチンさんの御披露目オフやけねぇεε=(*b´∇)b♪


2010年3月15日 23:45
一応、予定に入れておく♥
コメントへの返答
2010年3月15日 23:51
一応じゃなくて しっかり予定に入れといて下さい(笑)
2010年3月15日 23:46
あーそろそろ行きたいですね笑。
コメントへの返答
2010年3月15日 23:55
そろそろ九州が恋しいでしょ(*′艸')


角島に一緒に行きましょうよ~(^▽^*)
2010年3月15日 23:53
そのころ後期バンパーかもv(*'-^*)-☆

間に合うように頑張ります♪♪
コメントへの返答
2010年3月15日 23:57
はっ(((;゚д゚)))

後期バンパー買ったと??
2010年3月15日 23:58
27日は~

結婚式があるんで、その頃たぶん

「ベロベロ」になってます(;´艸`)
コメントへの返答
2010年3月16日 0:01
「ベロベロ」で「デレデレ」で「レロレロ」ですか(*′艸')
2010年3月16日 0:53
僕も行きたかったんですが残念ながら仕事ですm(__)mドテ

その前に車ができてないかもです(´Д`)

コメントへの返答
2010年3月16日 8:10
アララ仕事なんやねぇ('~`;)ザンネン


マーチ 何かしよるんやね(@゚∀゚@)
2010年3月16日 5:56
ギャグ姉さん来んのーウッシッシexclamation&question

もちろん参加で指でOK

ちょっと遅れるけど猫2
コメントへの返答
2010年3月16日 8:31
ギャグ姉さん連れて行こうかウッシッシ


1分遅れる毎に 罰金110万円グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)有料
2010年3月16日 6:17
ポテチ2袋!やりますねぇ~笑笑笑

僕は嫁大好物のユッケです♪もちろんダイエー特価で380円笑

めっちゃ喜んでました♪
コメントへの返答
2010年3月16日 9:20
嫁は『お返しが安すぎる(`Д´)』って言いながらも その日の晩御飯にビールが付いてきたんで 喜んでくれたようです(o⌒▽⌒o)


ぽたろーさんは ユッケですか(○^艸^)
2010年3月16日 9:04
ぽてちで済んでよかったですね~

僕なんか晩飯おごらされましたよ~(´゚艸゚)∴ブッ
翌日仕事じゃなかったら参加したいです!
コメントへの返答
2010年3月16日 9:56
安上がりでしたよ(○^艸^)

『金額じゃ無くて気持ちの問題やん(笑)』って言いながら渡しましたから(*≧艸≦*)



仕事じゃ無ければ来て下さいね~(^∀゜)
2010年3月16日 9:30
ホワイトデー…まだお返ししてません(/_\;)ヤバイ

27は休みなので行けそうです(・∀・)ノ
コメントへの返答
2010年3月16日 10:08
そりゃ早く渡さんと怒られるよ(((;'ヮ';)))


オッ♪ 久しぶりにロム君に会えそうやね~(嬉〃ω〃)
2010年3月16日 9:49
どうも・・・歯がない婆ちゃんに
固焼きせんべいをあげた

竜ちゃんです(・O・)ww

宮城とやりますか??爆
そうそう・・・・インターネット上でこのキューブ(そっくりさんでしょうか??)
お店で色々やってもらっている感じのものを見ました。

違うにしろ・・・このキューブの低さです・・・
勿論フロントパイプを交換していると・・・想像しています。

もししていれば何処のメーカさんのものを入れているのか
教えていただけませんか??
k-factoryの入れたいのですが・・・位置が高くなるのか不安でww
コメントへの返答
2010年3月16日 10:53
見られたのが北九州のお店だったら僕のかもです(^∀゜)

もし違うなら そのキューブかなり気になりますね(( ´З`)^◇^)



うちのは『マルホランド』って所のフロントパイプに変えてますよ♪

k-factoryのはどうか分かりませんが ここのはオイルパンとフラットになるくらいまで上がりますよεε=(*b´∇)b♪



つか 歯がないお婆ちゃんに 固焼きせんべいって(笑)
2010年3月16日 10:40
ボッチンさんの車見たいで~すexclamation×2

あっ。皆さんの車もねうれしい顔

9時…逝けるかも( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2010年3月16日 10:58
ボッチンさんのフィット かなり良い感じですよ(*´艸`)ウットリ


僕のは少し車高落とした以外は進化無しですけど・・・(≧。≦;)



是非 来て下さいよ~~εε=(*b´∇)b♪
2010年3月16日 11:14
まだ帰ってないやないですか~!orz
あ、車もまだバラしてるはずなんでまだ行けないですwww
4月以降は仕事の都合が合えば参上します!!
コメントへの返答
2010年3月16日 13:37
ありゃま~( ̄▽ ̄;)

マーチもバラバラなんですねぇ(;ω;`)


4月以降は 宜しくお願いしますよ~~(^∀゜)
2010年3月16日 11:53
久しぶりの空港参加しますよ。

次の日も仕事ですけど・・・。(涙)
コメントへの返答
2010年3月16日 13:41
ボッチンフィットの 初お披露目ですねεε=(*b´∇)b♪


その日の人気No.1は決まりですなぁ(( ´З`)
2010年3月16日 16:39
たぶんそうやと思いますω
記憶が正しければ、kさんのフロント入れてましたよね??
自分もマルホランドの考えていたのですが・・・購入するのが難しそうなので><

歯がない婆さんにせんべいは・・・・罰ゲームですww
車高調組んだら、ツラウチになりました(^^:)
コメントへの返答
2010年3月16日 18:48
フロントは ずっとマルホランドですよ( ゚ ゚ :))??

お婆ちゃんに罰ゲームやっちゃあダメでしょ~(笑)
2010年3月16日 17:45
良いですね~久し振りに(*^_^*)

スケジュール入れときま~す カキカキ …“〆(゚ε゚*)
コメントへの返答
2010年3月16日 18:53
寒く無ければ良いですけど‥‥(゚∞゚`)


スケジュール しっかり空けといて下さいよ~εε=(*b´∇)b♪
2010年3月16日 21:23
オフ会楽しそうexclamation×2
(*´∇`)



てか、キューブめっちゃかっこいいですね(≧▼≦)
コメントへの返答
2010年3月17日 3:32
オフ会は めちゃめちゃ楽しいですよ~(*≧艸≦*)

日頃のストレスも吹き飛びますεε=(*b´∇)b♪



うちのキューブ カッコ良いですか?

そう言って貰えると嬉しいですよ(〃∀〃嬉)

2010年3月16日 21:28
自分はチロルチョコあげました(笑)


MTいけるかもしれません(^O^)


またメールしま~す 
コメントへの返答
2010年3月17日 3:37
チロルは安すぎくない?(((;'ヮ';)))アワワ


来れそうやったら 是非来てねぇ☆

2010年3月17日 12:43
行きますわーい(嬉しい顔)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)おそらく今回は大丈夫ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
久々のオフで楽しみですムードムード

お返しは店に連れて行って選ばせました(笑)チョコ選んでましたがわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010年3月17日 16:50
来れますかぁ(^▽^*)

オレもめっちゃ楽しみよ~~グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)


チョコのお返しがチョコやったんやね冷や汗
2010年3月18日 23:45
どうも(≧∇≦)お久しぶりです☆
参加したいのはやまやまなんですけど28日の大牟田のパーティーに参加するんでいけないです
コメントへの返答
2010年3月19日 2:24
お久しぶり~(^∀゜)

ドレパに行くんですねぇ(@゚∀゚@)


オレも時間あれば行くかも(○^艸^)

プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation