• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

角島ツーリング(^∀゜)

来月いっぱいで職が無くなります・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・どうも僕です。゚(゚PД`q゚)゚。


営業部門が無くなるんで 所謂リストラってやつです(((;゚д゚)))アウーー


まだ次の仕事も決まって無いし かなりヤバイ状況です(:´口`)ゞ




切ない話しは これくらいにして(笑)

4月25日の『角島ツーリング祭り』についてですが

Qー短さんと話しまして
サークル“Q”に参加表明スレをたてました(^∀゜)

お手数ですが 大体の台数を把握したいので書き込み宜しくお願いいたします(;≧ー≦)ノ





PS.
明日は 北九州空港で待ってますよ~(o*^◇^)o
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/26 12:01:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

まちの浄水場を見学してきました♪
FLAT4さん

ちょっと!馬路村へ避暑に行って来ま ...
S4アンクルさん

昨晩の一杯〰️♪新製品です!
kuta55さん

おはようございます。
138タワー観光さん

【お散歩】十条初のタワーマンション ...
narukipapaさん

【明日開催!】6/16(日)KUH ...
VALENTIさん

この記事へのコメント

2010年3月26日 12:04
それは切ないですね…


んでもし参加できるときはメッセします♪
コメントへの返答
2010年3月26日 17:46
切ないです(涙)


早く次の仕事を見つけないと 嫁からキューブの車検を受けさせて貰えないんで 角島に行けません
ガ━(;Ⅲ□Ⅲ;)━ン!!
2010年3月26日 12:12
リストラっていうことは失業保険がすぐ出るんですよね?

それにしてもこの時期の無職はキツイっすね(゜O゜;)
コメントへの返答
2010年3月26日 18:06
失業保険は出るんですけど バイトがネックになってますo(;・。・;)o


5月からはニートです(笑)
2010年3月26日 12:28
マジですか(*ノД`*).゜.。

勤続長かったのでは?
簡単に人員削減するとは...

4月の予定は
まだ分からないので
分かり次第コメしますね♪
コメントへの返答
2010年3月26日 18:27
マジです。゚(゚PД`q゚)゚。


勤続は 僕が東京から地元に帰ってきてからなんで そんなに長くないですo(;・。・;)o



角島で待ってますよ~(○^艸^)
2010年3月26日 12:32
マジですか?

この時期に辛いけど頑張ってください!

角島ツ-リング行けるように頑張りますね!
コメントへの返答
2010年3月26日 19:16
マジなんです(>_<。)


早く次の就職決めないと大変な事に。゚(゚PД`q゚)゚。


角島に一緒に行きたいですねぇ~(○^艸^)
2010年3月26日 12:51
マジっすかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ
大変やないスかたらーっ(汗)たらーっ(汗)


ツーリングは表明しなくてもわかりますよねウッシッシ
コメントへの返答
2010年3月26日 19:45
泣きそうよ(:´口`)ゞ


ツーリングは絶対に参加で(笑)
2010年3月26日 12:53
えっ、ホントですか!?

このご時世に痛いですね。

早期の再就職をお祈りします。
コメントへの返答
2010年3月26日 19:47
かなり痛いですよ┌(;>ム<)┘

早く決めないと 角島にも行けません(≧。≦;)
2010年3月26日 13:05
未だに勤務の連絡がありませんorz
4月の何日から出勤なのかもわかりません( ゚Д゚)ポカーン

早く職が見つかるといいですね( TДT)
コメントへの返答
2010年3月27日 11:44
しんのぢさんも そのまま会社から連絡が無いまま 自然消滅的なリストラに・・・(笑)


早く決めないと 角島ツーリングに行かせて貰えません┌(;>ム<)┘
2010年3月26日 13:15
ツーリング楽しそうですね(●^o^●)
コメントへの返答
2010年3月27日 11:45
11ー28さんも ご一緒しませんかぁ~~(^∀゜)
2010年3月26日 17:41
勤務表みたら休みだったので行くかもしれません(^^)v

その時はメッセージ送ります(^O^)
コメントへの返答
2010年3月27日 11:47
赤マチ君の 進化したマーチの御披露目ツーリングになるやん(○^艸^)


予定が空いてるなら 是非来てね~(^∀゜)
2010年3月26日 18:45
職が・・・ホンマですか!?
早いこと手を打たんと

52の姉御みたいに
( ̄△ ̄#)オマエ・・・

ってみたいな事に(爆)


角島イィなぁ~
明日の北九州もイィなぁ~
全てにおいてイィなぁ☆

奈良の親分に・・・
羨ましい(・・、シクシク
コメントへの返答
2010年3月27日 11:50
まだ職が決まらないんで 嫁からかなりプレッシャー与えられてます(;゚;Д;゚;)

52さんも 来るしかないでしょ~(笑)
2010年3月26日 19:11
マジっすか!?^^;

心の片隅で常に応援してます。

ガンバッ!って。。

あ、ボクも角島イキタイんで一応台数に入れておいてください^^
コメントへの返答
2010年3月27日 11:53
マジっす(涙)


片隅では無くて 全力で応援して下さい(*・∀・)



角島に 一緒に行きましょ~~~~(*≧艸≦*)
2010年3月26日 19:25
えっ!?マジですか?
かなり大変やないですか(^_^;)


角島行きたいですがその日は予定があるんで無理です(-o-;)


明日は行きます('-^*)/
コメントへの返答
2010年3月27日 11:56
マジなんよ(:´口`)ゞ
かなりヤバイっす(≧。≦;)

空港で待っとるよ~~εε=(*b´∇)b♪
2010年3月26日 19:57
えらいことになりましたね。

ボクの代わりにうちの会社に来ますか?

土曜日に詳しく聞かせてください。
コメントへの返答
2010年3月27日 11:57
職安に行ったら ボッチンさんの会社も募集してましたよ(* ゜v ゚)
2010年3月26日 20:11
仕事無くなってしまうのですかっ!?

いい仕事あればいいですね><

25日行く予定だったんですがどうしても行けなくなりました涙

また次回行けるよう努力します。。
コメントへの返答
2010年3月27日 12:09
エエェ(;゚Д゚;)ェェエ
来れなくなったんですかっ(涙)


また何か企画するんで 宜しくお願いします(;≧ー≦)ノ
2010年3月26日 22:00
お仕事大変ですね(T_T)




卒検や本試験の時にコメくれてありがとうございました(*^□^*)


すぐにという訳にはいきませんが免許も取れたのでいつかぜひオフ会に参加させて欲しいです
(*/ω\*)
コメントへの返答
2010年3月27日 12:14
不景気が憎いですよ(`Д´)


いつか 必ず会いましょうねぇ(o*^◇^)o


2010年3月26日 22:49
えー!
私が入れてもらおうと思ったのに・・・・orz

コメントへの返答
2010年3月27日 12:17
不景気には勝てませんでした(;Ⅲ□Ⅲ;)


営業が居なくなって 整備の方も 1人減ります(≧。≦;)
2010年3月26日 23:42
マジッ???!!!

みのるくんとこに雇ってもらうとか。。。





コメントへの返答
2010年3月27日 12:18
マジなんよ。゚(゚PД`q゚)゚。

あそこまで 通勤するのが大変やし(汗)
2010年3月27日 1:18
おいおい大丈夫か!!??
心配やな〜!
こうなったらとりあえず
明日、無理してでも
空港に言って詳しく聞くわ!
待ってなさい!
コメントへの返答
2010年3月27日 12:21
楽観主義者なんで大丈夫です(笑)


お仕事なのに 無理しなくて良いですよ~(:´口`)
2010年3月27日 5:08
仕事が…そんな事になってたんですね(><)

詳しくは明日空港で話し聞きます(;^_^A

コメントへの返答
2010年3月27日 12:24
そうなんよ~ 中々良い再就職先も無くて大変よ(>_<。)


空港で オレの愚痴を聞いて~┌(;>ム<)┘
2010年3月27日 6:11
速めに次の手を…
(^_^;)

25日は行けるよう頑張ります!
コメントへの返答
2010年3月27日 12:25
ですね(*^・з・^)人(^・ω・^*)


25日は 久しぶりに会いたいな~(@゚∀゚@)
2010年3月27日 8:01
ゲオのお父さんになってしまいますねΣ( ̄□ ̄;
角島行きます(*^-')b

今夜はよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年3月27日 12:28
角島 このままだと俺が行けないかも(;゚;Å;゚;)


今日は天気良いし 絶好の空港日よりやろ♪
2010年3月27日 23:38
うわ~実はボクもなんす(TT)

辛いですががんばりましょう!!!

話しは変わりますが九州盛り上がってますねぇ

うらやましい。。。

それとYoutubeで北九州空港オフ見ましたよ^^

楽しそうやなぁ(笑)
コメントへの返答
2010年3月28日 18:12
中年タイプRさんもですか(((;゚д゚)))

家族の為にも頑張るして無いですね(≧。≦;)



九州を もっともっと盛り上げていきますよ~♪

プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation