• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月16日

嫁様の希望で(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...

嫁様の希望で(;´-`)...。(;-A-;)。。(_Д_)゜はぁ...  会社からの 帰り道で 信号待ちしてたら 歩いてた若い3人組にカローラを指差され なにやらヒソヒソ言われてました・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・きっと『オッサン臭いセダンで 車高下げてんじゃね~よ ダサッ』って言われてたんでしょう(llllll゚Д゚)ヒィィィィ






さて本日は
嫁様に『普通に乗れるように 早く車高を上げやがれ このブタ野郎』と言われ続けてましたが
上げたくも無いのに 自分で作業するのはイヤだったんで
久しぶりにカラコンに タイヤのエアー漏れ点検を兼ねて 車高アゲアゲに行って参りました(; ´_ゝ`) フッ




一人で行くつもりが 嫁様もついて来ると言うので 珍しく二人で行動を共に(笑)、


『仲良いですね~』って思ったあなた・・・・残念です違います(´д`)ハァ~



ちゃんと車高を上げるか 見張りにきただけです。:゚(;´∩`;)゚:。




車高の上げ幅で 店の前で20分ほど言い争いましたが とりあえず リヤ1㎝ フロント7ミリ 上げで決着しました(lll-ω-)ズーン




嫁様は 『全然変わってない(怒)』って言ってますけどね(;¬∀¬)ハハハ…








PS
暇潰しに カローラのナンバーを動かしてみました(´▽`*)アハハ
バンパーも外しての作業だったんで かなり暇がつぶれました(笑)

PS2
今週末は 基山に出没予定ですヾ(*´∀`)ノ
一緒に行きませんか?

PS3
いっくんのワークス見てきたけど 弄りの勢いが凄すぎてビビった(゚Д゚;∬アワワ・・・











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/11/16 22:20:55

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

美味い味 770
ライト パープルさん

幸村さん追悼ツーリングオフ会(20 ...
インギー♪さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

昼ご飯✨
sa-msさん

ラーメンしか食ってねぇ🍜
ぎょぎょぎょーさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

この記事へのコメント

2011年11月16日 22:28
52ん所の姐御は低い方がイィってよく言われますが・・・


キュ~部さん所は真逆やね( ̄▽ ̄;)ハハハ

そもそも低すぎやからでしょ~よwww
コメントへの返答
2011年11月16日 23:04
うちの嫁様も 低い方が好きみたいやけど 子供を乗せてるのに 段差を避けながら運転するのが面倒みたいで( ̄▽ ̄;)

結婚する前の嫁車は シャコタン フルエアロ に乗ってたし(笑)、
2011年11月16日 22:32
久々お姉さんとキュ~部さんに
お会いしたいです(≧∇≦*)

年内には行きたいと思います(笑)
コメントへの返答
2011年11月16日 23:06
かなり会ってないよねぇ(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

相変わらずの 鬼嫁っぷりよ(笑)、
2011年11月16日 22:32
車高上げるか見張られるとは…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2011年11月16日 23:10
ずっと言われてたのに 上げないまま放置だったんで( ̄▽ ̄;)

まったく信用されてません(||゚Д゚)ヒィィィ!
2011年11月16日 22:35
やはり嫁強しですね

我が家もあそこまで完成した途端 万単位のパーツ購入が許可してもらえません

こっそりとやるとバレタ時嫌だし 難しいものです


お互い嫁攻撃に負けず頑張りましょう
コメントへの返答
2011年11月16日 23:16
車高の下げすぎで オイルパンが消耗品になってしまってるんで 5回目壊した時に さすがにキレられました(汗)


2011年11月16日 22:41
全然上がって無いですよw  それは言われます(笑

ひそひそ話す野郎には、中指立ててやれば良いんです♪ それか鉄パイプガラガラ引きずってドライブ!(イヒヒ
コメントへの返答
2011年11月16日 23:22
嫁的には たったの1㎝ 僕的には1㎝も上げるの~って感じですから(笑)

何て言われてるか 分からないだけに 余計に腹がたちます【殺】∀・)ノ チネ
2011年11月16日 23:14
間違いなく仲のいい、ラブラブ夫婦やったばい!!!^^;

正確には。。。フロント1cm上げて無理やり3mm下げた!!がホントやね♪
コメントへの返答
2011年11月16日 23:25
帰りの車の中は 無言やったよ( ̄▽ ̄;)


5㎜下げようと思ったのに 考えが嫁にバレバレやけね(笑)
2011年11月16日 23:40
プレステばかり出しているので

DSも出してあげてくださいw



ってか、その手法よしなりさん?www
コメントへの返答
2011年11月16日 23:43
そう パクり(笑)
2011年11月16日 23:46
七ミリにウケました(笑)

どの家庭も嫁パワーはフルパワーですね ( ̄∀ ̄)いや私が周りが見えずに車好きだからでしょうかね (>_<)
コメントへの返答
2011年11月17日 13:44
1㎝上げてみて あまりにも納得がいかなくて(汗)

嫁とバトルして 3㎜だけ下げました(笑)、
2011年11月16日 23:59
キュ~部さん来るなら基山上がりたいけど、多分その頃所持金300円位なんで微妙です…(爆)
コメントへの返答
2011年11月17日 14:49
所持金の少なさなら負けませんよ(笑)、


久しぶりに お会いしたいです(^^)ρ(^^)ノ
2011年11月17日 0:10
やっぱり嫁さんは強いですね(゜ロ゜;

うちも車高短にするたびにブーイングの嵐です(・・;)))
Euro festaに向けて車高さげたら今朝ばれました_(^^;)ゞ
コメントへの返答
2011年11月17日 14:55
めちゃ強いです(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

そんなさげたいなら カローラを下げろ って怒られました(汗)
2011年11月17日 0:14
陸運局より厳しいですね(笑)


僕のトコは二人とも馬鹿なんで(爆)
コメントへの返答
2011年11月17日 17:46
めちゃ厳しいよ(笑)、

彼女さん 理解があって羨ましいd(-_☆) グッ!!
2011年11月17日 0:33
1度満足のいく車高を目にしてしまうと、車高上げるのって気がひけますよね(^^;
しかしカローラ駄々ならぬ雰囲気出てます。足元のカタマリ感がなんとも。
コメントへの返答
2011年11月17日 17:50
多分 今の車高でも 普通に見たら 十分低いんでしょうけどね(笑)、

1㎝でも 僕には結構大きかったです( ̄▽ ̄;)


カローラ 良い感じですかねv(。・ω・。)ィェィ♪
2011年11月17日 0:47
カローラ生で見たいO(≧▽≦)O面白そうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


いや~、なんとかいいながら仲良しですよウッシッシ周りからみたらけっこうラブラブっすねウッシッシ


ワークス見ました?面白くなりそうでしょ?ムード
コメントへの返答
2011年11月17日 17:54
遅いし 乗り心地悪いけど オモシロイよ(*^-゚)vィェィ♪

みんなと居るときは それなりに良いんやけど 二人やったら マジで無口よ( ̄▽ ̄;)


ワークスやばい あれは絶対にオモシレ~☆。~ヽ(▽<┗)=3=3。
2011年11月17日 6:24
キュ~部さん低すぎですよ^^

一度下げた車高は上げる方向にはしたくない気持ちわかります(><)

僕は自分の運転技術の無さに諦めて少し上げました汗

カローラめっちゃ雰囲気いいですね(*´∇`)US

ナンバー位置個人的に好きです♪
コメントへの返答
2011年11月17日 17:57
嫁から『運転下手なのに 偉そうに車高落とすな(怒)』って言われたもんね((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

カローラは 通勤車だから無茶は出来ないけど カッコ良くしたい(;´д`)
2011年11月17日 7:49
ナンバーの位置バッチリ( ̄▽ ̄)usのにおい、プンプンですねですね笑

基山の行きと帰りが楽しくなりそうです♪

何時頃に自分の家きます?
コメントへの返答
2011年11月17日 22:42
俺のは 車高調が抜け過ぎで 終わってるから楽しくないんよ~・゚・(ノД`;)・゚・


土曜日は仕事終わってからしか行けないから 20時半は過ぎるかも(汗)
2011年11月17日 8:03
おッ

あの車U.S.臭がプンプンするぜ!

だってここはアメリカやん!!

ん?

いや日本じゃね??

・・・・

って言ってたはずです目がハートワラ

奥サンの件は難しいですね冷や汗

けどドシャコタンを乗り回せる奥サンも

僕は何か嫌ですげっそりワラ
コメントへの返答
2011年11月17日 22:53
そんな風に言われてたら嬉しいですけど(笑)、


うちの嫁様は 最低地上高2㎝の時でも 普通に乗ってました( ̄▽ ̄;)

てか 僕より運転が上手いんです(汗)
2011年11月17日 10:23
貴方達夫婦の会話面白すぎやもん(*^^*)

仲が良い証拠やん♪

キューブ車高上げたんやね(^o^)

ウチといっしょや~
これからはセカンド弄くり回すよ(*^^*)

いっくんのヤベェやろ?

完成したらさすがいっくんと○賀さんが作った車っち言われるかっこよさになるやろうね!
コメントへの返答
2011年11月17日 23:05
普通の会話なんやけどねぇ( ̄▽ ̄;)

何回も言うけど マジで二人だけだと 会話はほとんど無いんよ(涙)


キューブには ほとんど嫁しか乗ってないし とりあえずちょっとだけ上げてみた(笑)、


いっくんのは あれはヤバくなるの間違いなしやろ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
2011年11月17日 12:04
久しぶりのブログやーん♪
そして見張られるところがステキw
それでも上げ幅見たらお父さんのコダワリ感じちゃった∑d(d・д・´*)ヵナリィィ!!

オレ、小学校上がる前のジョシから高校生のジョシ、さらにはすれ違う車のおばちゃんにまで指差されるよwww


今週末は広島やー
残念。。。
また今度見せてねー(・∀・)
コメントへの返答
2011年11月17日 23:09
珍しくブログあげてみた(笑)

嫁の見張りは 厳しすぎてヤバイけ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル


しんのぢ様のは 目立ちまくりやろねぇ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
2011年11月17日 13:05
こんにちは(^O^)車高はロマンですよね♪(´ε` )
コメントへの返答
2011年11月17日 23:12
男のロマンです♪((●>ψψ<))))

でも 嫁様には分かってもらえません(汗)
2011年11月17日 16:39
カローラまだ見てないですね~!

今週末の基山はキュ~部☆ さん

行くなら行きますよ~!♪

何時くらいからしますか~?
コメントへの返答
2011年11月17日 23:16
マジですかぁゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


仕事終わってから出発なんで 22時は過ぎそうです(汗)
2011年11月17日 21:22
このブタ野郎って(爆)

奥様はUSチックな切れ方ですねw

ナンバーいい感じですね!

僕もそのへん弄らないとです♪

ぁぁ~来月が楽しみ♪

コメントへの返答
2011年11月17日 23:19
うちの嫁は USって言うか 鬼ヶ島に住んでる気がするけど( ̄▽ ̄;)

ナンバーは お金もかからないし 良い感じよ(笑)


来月は 楽しくなるよ~ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation