• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月14日

お疲れ様でした(о´∀`о)

お疲れ様でした(о´∀`о) KITAKYUSHU AIRPORT NIGHT MEETING Vol.1 に参加していただいた皆様 お疲れ様でした(о´∀`о)

staddict.c.cの 『凄い面々&車』 の効果で かなりの台数が集まり 楽しい夜を過ごせました( v^-゜)♪

これから 2回 3回 … と続けていきたいと考えてますので その際は またよろしくお願いいたします( ̄∇ ̄*)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/14 03:38:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ポケモンカードは今や投資目的?😱
伯父貴さん

祝・みんカラ歴2年!
こうた with プレッサさん

また来た
hirom1980さん

チバラギオフのご案内~
中2の夏休みさん

納車されました(^^) 
picoo32さん

昨日は日曜日(ヤキヤキ🥓🔥)
u-pomさん

この記事へのコメント

2013年4月14日 3:51
お疲れ様でした(^^)
相変わらずの台数っていうか、結構集まりましたね〜(^^;;

次回はスリムになってればと思っておる次第です(笑)
コメントへの返答
2013年4月14日 9:13
お疲れでした~( v^-゜)♪

さらに太る可能性………(笑)
2013年4月14日 7:03
お疲れさまでした(^^)

あ~

まだ遅くまで居たかったな~( ̄∀ ̄;)

コメントへの返答
2013年4月14日 9:17
お疲れでした~(о´∀`о)

兄ちゃんのIS 走りよる姿が めちゃカッコ良かった(*´ω`*)

低すぎ(笑)


最近 途中で帰ることが多いもんね( ̄0 ̄;)
2013年4月14日 9:25
お疲れっした。

凄かったね~、台数もレベルも、警察も・・・・。

またやりましょう!
コメントへの返答
2013年4月14日 15:47
お疲れでした~(о´∀`о)

集まりましたねぇ( v^-゜)♪


2013年4月14日 11:47
お疲れ様です(*^^*)

来週、車が出来上がるんで
遊やっと遊びに行けますv(。・・。)♪
コメントへの返答
2013年4月14日 15:49
おつかれ~(о´∀`о)

久しぶりに 北九州まで遊びにおいで(*´ω`*)
2013年4月14日 13:44
行きたかった(涙)
コメントへの返答
2013年4月14日 15:50
昨日は 60台くらい来たらしいよ(#^.^#)

次は来なさい(笑)
2013年4月14日 21:47
すぐ帰っちゃっいましたけど、かなり刺激というよりもショックが(^_^)
レベルが違いすぎて…(  ̄▽ ̄)気落ちしちゃいます(苦笑)
懲りずにまた行きますけど(笑)
コメントへの返答
2013年4月15日 22:32
おつかれ~( v^-゜)♪

いやぁ 凄かったね( ̄0 ̄;)

俺なんて 自分のには乗っていきたくないもん(笑)
2013年4月14日 23:00
アテンザ納車になったら逝きます!!

6月頃でドノーマルですが・・・(^^;;
コメントへの返答
2013年4月15日 22:33
アテンザ楽しみにしてる(о´∀`о)

絶対 カッコ良いよねぇ(*´ω`*)
2013年4月17日 19:52
お疲れ様でした!!
あの日帰っても楽しかったので、興奮して全然眠れなかったです(笑)
コメントへの返答
2013年4月17日 22:29
まじで、楽しすぎたよね♪

2回 3回 … と もっともっと盛り上げていきたいね( v^-゜)♪

プロフィール

ボーラから ゴルフヴァリアントに乗り換え(о´∀`о)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Deepening autumn  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/15 00:29:17
AINOKEA゜!! ステッカ- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 23:11:57
しんどい… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/30 13:52:36

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ジェッタから またヴァリアントに乗り換えました!
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
ヴァリアントが売れてしまい、次の愛車は前から乗ってみたかったジェッタにしました( 〃▽〃 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ ヴァリアント
ボーラから乗り換え❗ 排気量がボーラの2800から1400にダウンしたんで、燃費も劇的 ...
フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
ボーラは2台目(笑) やっぱマニュアルMTが楽しい(*´∀`)♪ 2018年6月 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation