• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月04日

2016.12.3 忘年会ビール

みなさん、こんばんはわーい(嬉しい顔)
12月は飲む機会が多く、体重増加が気になる山ちゃんです冷や汗
と言いながら気にせず飲み食いするんですが(笑)

2016年も2015年の続いて『公式オフがない月はプチを開催して何か毎月会う機会を作る』という目標を達成&2016年の締めくくりをするべく、昨日、2016年12月度のプチとして忘年会を開催しましたビール
ちなみに本当の締め括りは2週間後なのは内緒です(笑)

お店の前でNOAH_TAKEさん・tosiさんと合流し、3名揃ってお店へGOダッシュ(走り出すさま)

そして、乾杯

【乾杯】


諸事情により当初予約していた店をキャンセルして違う店に変更、3名なのでコースではなく単品注文で最初の2時間は飲み放題にした事もあり、スタートからドリンクラストオーダーの1時間半までは飲んで食べて話してと大忙しるんるん
ちなみに3人とも6杯飲んだので、しっかり元は取りました手(チョキ)

その後は
・新年会の日程&場所について
・2017年の公式オフの計画について
・2017年のプチについて
・2017年の和歌山遠征の日程について
・3人の今後の弄りについて
・格安スマホについて
等で盛り上がりましたグッド(上向き矢印)

話に夢中になっていたらあっという間に時間が過ぎており、18時スタートから8時間近く過ぎた2時前にお開きとしましたほっとした顔

今回は3名でこじんまりでしたが、その分ガッツリと濃い話ができ、楽しく充実した時間を過ごす事ができましたうれしい顔

2016年の良かった事はしっかり覚えておき、忘れたい事はこの忘年会で忘れて2017年に向かって行きたいと思いますグッド(上向き矢印)

最後になりましたが、参加者を紹介しますぴかぴか(新しい)

この日の参加者・・・3名(順不同)

・NOAH_TAKEさん
・tosiさん
・山ちゃん

NOAH_TAKEさん・tosiさん、お疲れ様でした&ありがとうございましたm(__)m
2週間後もよろしくお願いしますウィンク
ブログ一覧 | プチ | クルマ
Posted at 2016/12/04 18:51:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

おはようございます。
138タワー観光さん

023premium 帯広オフ
"りゅう"さん

今日も青空の五色台へ。(⁠•⁠‿⁠ ...
TOSIHIROさん

バラスト交換
清瀬 裕之さん

紫陽花リベンジ!
おじゃぶさん

この記事へのコメント

2016年12月4日 19:18
昨日はお疲れ様でした(^o^)

今年も毎月の定例会の調整お疲れ様でした(^o^ゞ
来年も引き続き宜しくお願いしますm(__)m

会社の飲み会とは違って、仲間内で飲むお酒だけあって気づけば8時間も経っていましたね(笑)

次は新年会で盛り上がりましょう(^o^)/

その前に今年最後の定例プチ宜しくお願いします(^-^)
コメントへの返答
2016年12月5日 20:51
NOAH_TAKEさん、コメントありがとうございますm(__)m

土曜日はお疲れ様でした&ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
そして、7月から以前にも増して調整が難しくなった中で皆勤を継続していただき、ありがとうございましたうれしい顔
来年も皆勤継続お願いします目がハート

会社の飲み会は早く終わって帰りたいばかりですが、仲間との飲み会は楽しいので帰ろうって言い出しづらくて、気が付いたら8時間経っていました(笑)

新年会はもう少し人数も増えるでしょうから、さらに盛り上がるでしょうねグッド(上向き矢印)

その前に2016年締め括りプチでもよろしくお願いしますウィンク
2016年12月4日 22:12
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

飲みオフもいいですよねぇ^^

楽しい時間だったようで^^

九州もやってみようかなぁ・・・w
コメントへの返答
2016年12月5日 20:54
れくちんさん、コメントありがとうございますm(__)m

飲みオフはメッチャ楽しいですよるんるん
アルコールが入る入らないを問わず、盛り上がる事間違いなしですグッド(上向き矢印)

九州でもぜひやって下さいビール
その時は行けたらいいなぁ目がハート
2016年12月6日 6:14
もうそんな時期になったんですね

毎年年末は忙しくて忘年会どころではないので はっとさせられました

会社の飲みとかと違って気の合う友達との飲み会はとても楽しいですよね 羨ましいです
コメントへの返答
2016年12月7日 0:43
よるしようさん、コメントありがとうございますm(__)m

早いもので2016年もあと1ヶ月となりましたねひらめき

気の合う仲間との飲み会は楽しいし、ストレス解消できて最高ですグッド(上向き矢印)

お忙しいところ申し訳ありませんが、今週末よろしくお願いしますm(__)m

プロフィール

「第10回九州・中国支部合同オフ会の募集を開始しました🎵 http://cvw.jp/b/570636/47766133/
何シテル?   06/07 21:07
はじめまして、70ノアの山ちゃんといいます。 ペーパードライバーの嫁さんが「車に乗る!」と言い出したので、それまで乗っていたアトレーワゴンをセカンドカー(嫁さ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
23456 78
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
2009年6月14日に納車になったZRR70ノアのSiです。 平日は通勤、週末は双子の動 ...
ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
嫁さんが買い物等で使用していたアトレーワゴンからの買い替えです。 2014年4月の消費 ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
2台目の愛車として乗っていたL502Sミラ(MT)です。 実家で写真を見付けたので、乗っ ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
以前乗っていたセンティアからの買い替えで2007年7月に2年落ち37,000km走行で購 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation